『アップルミュージックのタイトル表示』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『アップルミュージックのタイトル表示』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アップルミュージックのタイトル表示

2023/08/26 15:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:9件

お世話になります。
いつも勉強させていただいています。
いきなりで申し訳ありません。教えて欲しいことがあります_| ̄|○それはアップルミュージックをBluetoothで聞いているときにタイトルがDAではタイトルは変わっていきますが、液晶メーターのタイトルは最初の1曲目が固定されてしまいます。ハンドルのボタンで曲飛ばしはできるのですか…。以前Amazonミュージックでは液晶メータでもタイトルは変わっていたので、アップルミュージックでも変わるもんだと思っていました。どなたか解決方法おわかりになりますか?2023年式のガソリンGの12.3インチの液晶です。携帯はPixel6aになります。

書込番号:25397721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
grm0031さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/28 16:53(1年以上前)

自分も、Spotifyで、液晶メーターの曲名が変わらなくなったことがあります。
アップルミュージックとは違うかも知れませんが、同等の案件かも。
何度か試すと変わることもありませんか?

書込番号:25400079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/08/28 17:13(1年以上前)

>grm0031さん
お返事ありがとうございます。
一度bluetoothの接続を削除してみたりしましたが変化ありません(-.-;)
今までメーターにてタイトル確認していたクセが抜けなくて不便です(笑)
何かいい方法があればいいのですが…

書込番号:25400106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5135件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2023/08/28 17:33(1年以上前)

>すなぐしら☆さん

今日は

私もPixel6a使っています。
よって、開発者向けオプションのスクショの部分は同じようになってると思うのですが(背景色、白黒の違いは有り)そのBluetooth AVRCPバージョンがいくつになっていますか?

因みに、私の場合はBluetooth AVRCPバージョンを1.6にしています。
コレは、Bluetooth接続でカバーアートを表示させるには、コレ一択だからです。
ただ、曲名表示で良いなら、枯れたバージョンの1.5や1.4でも良いと思うので、メンドクサイですけど、バージョン変えて試してみるか?ですね。

因みに、今のアンドロイド13でのデフォは1.5ですね。

書込番号:25400127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/08/28 20:03(1年以上前)

>redswiftさん
お世話になります。貴重な情報ありがとうございました。教えていただきました方法試してみましたがうまくいきませんでした_| ̄|○
もう少し頑張ってみます。

書込番号:25400278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5135件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2023/08/29 06:52(1年以上前)

>すなぐしら☆さん

役にたたなく申し訳ないです。

私も、Bluetooth接続で音楽聞いていた時(最近はもっぱらアンドロイドオートです)カバーアートが表示されるのは、「YouTubeミュージック」で7〜8割ていど、「アマゾンミュージック」は全滅でした。
(アップルミュージックは使った事ないので分かりません)
よく考えたら、曲名表示ならどのバージョンでも表示されて当然のような気もするので、ひょっとしたらアプリ毎の相性かもしれませんね。

書込番号:25400695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/09/07 18:21(1年以上前)

>redswiftさん
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
教えて頂いた事を参考にし、色々と試してみましたがうまくいきませんでした。
アンドロイドオートならしっかりと表示されるので長距離と短距離で使い分けたいと思います😃ありがとうございました。

書込番号:25413084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/11 17:46(3ヶ月以上前)

別メーカーのAndroidAutoワイヤレスアダプタですが、以下の情報があります。
https://www.carple.jp/support/aawireless2/faq-aawireless2/toyota-lexus?srsltid=AfmBOopH2jAIs_wrLT7rCZqgMm0goCk0RjjRUKgkliexhqLZ06vUnhqW

トヨタ/レクサス車はAndroidAuto接続時に通信ポートが一時遮断されるため、
AndroidAutoの接続が繰り返されるという内容でした。
Y字ケーブルで接続すれば解決する可能性はありますね。

補足として、私は上記メーカのAAWaireless2を使用していますが、オーディオや地図アプリは動作するものの
ハンズフリー通話が出来ない状況です。

書込番号:26287499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:220〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング