『センチュリーの新型』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『センチュリーの新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

センチュリーの新型

2023/09/06 13:50(1年以上前)


自動車

第一印象、アメ車の昔のキャデラック エスカレードだとかリンカーンナビゲーターを思い出しましたが、みなさんはどう思われましたか?

書込番号:25411344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19063件Goodアンサー獲得:1768件 ドローンとバイクと... 

2023/09/06 14:36(1年以上前)

発表になったんですね〜
https://youtu.be/CiyRjZU5J8c?si=_Nox6zM_SCRam2Fk

どうなんでしょう。
確かにトヨタ車には見えませんね。
私もアメリカンなVIPカーに見えましたが、実物を見るとまた印象は変わるのかもしれません。
動画を見た限りでは、思ってたより好印象です。

書込番号:25411410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19063件Goodアンサー獲得:1768件 ドローンとバイクと... 

2023/09/06 14:51(1年以上前)

五味さんの動画である程度のスペックは説明してくれてます。
https://www.youtube.com/live/ffn1TP1CQVo?si=F5K7jTPTY5OmnH4p

GRMNがスライドドアってのが非常に面白いですね。
駆動方式は3.5LのPHEVのようです。

ヴェルファイアのPHEVも発表になったようです。
こちらも興味深いですが、どれも私個人的には手の届かないクルマばかりなので、購入可能な方が羨ましいです。

書込番号:25411424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6815件Goodアンサー獲得:119件

2023/09/06 15:57(1年以上前)

美人秘書と屈強なカバン持ちと運転手が必要ってクルマなのかな。
それともドライバーズカーなのかな。

ワシは前者が良いなぁ。

書込番号:25411501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19063件Goodアンサー獲得:1768件 ドローンとバイクと... 

2023/09/06 16:43(1年以上前)

スライドドアは購入時に選択できるようですね。
開閉の様子を見ると普通のミニバンのようなレールとは少し違うようです。動きが面白い。
https://youtu.be/slGY6xA4hhE?si=hTPfy_Gu5jGl8LjT&t=213

書込番号:25411552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/09/06 18:59(1年以上前)

2500万!
個人で買う人もいるんでしょうね?

書込番号:25411722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2023/09/06 20:55(1年以上前)

ロールスロイスの半額ですね。買えないのに安く見えるのバグだろこれ汗

書込番号:25411874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング