『きしみ音発生』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

『きしみ音発生』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン クロスオーバー 2022年モデル絞り込みを解除する


「クラウン クロスオーバー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバー 2022年モデルを新規書き込みクラウン クロスオーバー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

きしみ音発生

2023/09/23 11:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

クチコミ投稿数:28件

最近、スリップ防止舗装など、荒れた路面を走ると、ステアリング下部からジジジーというきしみ音、左後部座席付近からカシャカシャ音が出ています。ディーラーで確認が取れましたが、情報が少ないようで、解決に至っておりません。どなたか情報があれば助かります。

書込番号:25434404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 クラウン クロスオーバー 2022年モデルのオーナークラウン クロスオーバー 2022年モデルの満足度5

2023/09/25 23:29(1年以上前)

私も、左後部座席付近からカシャカシャ音がする現象を確認しています。
どうにもこうにも、簡単に再現できないので、原因も不明、まだディーラーにも相談できてませんが。
最初はシートベルトのアンカーが擦れて音が発生しているのか?とは思いましたが、違ってました。
助手席シートベンチレーションの装置が干渉しているとか?
あまり気になるほどでもないので、いまのところ様子見です。

書込番号:25437929

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2023/09/26 06:54(1年以上前)

シートベルトではないのですね。シートベンチレーションは気づきませんでした。一度、自分が後ろに乗って音源を確かめ見ます。わかったら書き込みますね。

書込番号:25438089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2023/10/06 10:04(1年以上前)

先日、後ろの席に乗車して音源を確認したところ、シートベルトにテンションをかけたところで止まり、弱めると再びなり始めました。どうも、シートベルトリトラクターが怪しいです。来週、ディーラーに持っていって対策をしていただく予定です。

書込番号:25451202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2023/10/22 13:34(1年以上前)

質感乏しいこの車は、名前負けしていますね。。。

書込番号:25473899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2023/10/22 15:57(1年以上前)

ディーラーでシートベルトリトラクターと特定されて交換と決まりました。来月交換となりますが、無事に音が止まりますように……

書込番号:25474037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2023/10/24 14:27(1年以上前)

私の車もステアリング下部あたりから同様の音がします。発生タイミングも同じです。
最初はエアコン吹出口やHUDかと思いましたが違うようです。6ヶ月点検で見てもらうつもりです。

書込番号:25476470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2023/10/24 15:45(1年以上前)

ステアリング下部の異音は、ディーラーで配線が干渉するものと確認され、緩衝材をいれることで改善されました。運転してて気になるので、治ると良いですね。ご参考にしてください。

書込番号:25476529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:28件

2023/11/27 17:20(1年以上前)

左後部からの異音は、シートベルトリトラクターの取付台座が車体と接触時にビビる音だと判明、緩衝材を挟むことによって完全解決しました✨

書込番号:25523286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー 2022年モデル
トヨタ

クラウン クロスオーバー 2022年モデル

新車価格:515〜755万円

中古車価格:342〜791万円

クラウン クロスオーバー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,202物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング