『修理は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SE-DRS3000Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-DRS3000Cの価格比較
  • SE-DRS3000Cのスペック・仕様
  • SE-DRS3000Cのレビュー
  • SE-DRS3000Cのクチコミ
  • SE-DRS3000Cの画像・動画
  • SE-DRS3000Cのピックアップリスト
  • SE-DRS3000Cのオークション

SE-DRS3000Cパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • SE-DRS3000Cの価格比較
  • SE-DRS3000Cのスペック・仕様
  • SE-DRS3000Cのレビュー
  • SE-DRS3000Cのクチコミ
  • SE-DRS3000Cの画像・動画
  • SE-DRS3000Cのピックアップリスト
  • SE-DRS3000Cのオークション


「SE-DRS3000C」のクチコミ掲示板に
SE-DRS3000Cを新規書き込みSE-DRS3000Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

修理は可能でしょうか?

2023/09/26 22:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-DRS3000C

スレ主 sakurayuさん
クチコミ投稿数:26件

電源が入らなくなりました。修理は可能でしょうか。パイオニア以外に修理を依頼できる所の情報もあれば教えてください。よろしくお願いいたします

書込番号:25439040

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2023/09/27 00:50(1年以上前)

>sakurayuさん

こんばんは。

少しネットで検索してみたところ、Bluetooth ヘッドホンの修理はほぼメーカーでしか修理出来ないようです。有線であればケーブル交換(断線修理)で復帰可能な場合は多いのですが、Bluetooth は構造も複雑となり、バッテリーを交換すれば復帰可能は場合も期待でけますが、有線であっても長期間の使用で全体的た劣化は避けられません。

多分お気に入りのヘッドホンだとお察しします。一度パイオニアへ電話し、修理の可否をお聞きになる事をオススメします。製造終了から長時間経過した製品ですので難しいとは思うのと、多分かなりの高額になる事を覚悟をしてください。

書込番号:25439182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21737件Goodアンサー獲得:2937件

2023/09/27 03:21(1年以上前)

修理出来ないと思います。

Pioneerはホームオーディオ部門を売却して、一部TEACがサポートしています。
修理可能型番は、
https://www.pioneer-audio.jp/repair-list

SE-DRS3000Cはリストにないです。

補修部品の保有目安は
https://www.jema-net.or.jp/Japanese/ha/eco/g02_02.html
AVだと6〜8年位だと思いますが、2008年発売だと厳しいと思います。

ぐぐっただけですが、修理業者だと
https://www.repair-nw.co.jp/repair-audio/
とかあるようです。
相談してみては。

書込番号:25439229

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21737件Goodアンサー獲得:2937件

2023/09/27 03:25(1年以上前)

https://www.audio-kaitori.com/blog/problem/repair/
こちらにも業者がいくつか出ています。

ヘッドホンよりは、オーディオ機器全般の方で探した方が良いかもしれません。

書込番号:25439230

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakurayuさん
クチコミ投稿数:26件

2023/09/27 07:31(1年以上前)

>MA★RSさん
>大鳳小鳳さん
貴重な情報ありがとうございました。先週まで美しい音を響かせてくれて、愛用していましたので、急な故障は本当に残念です。
いろいろ当たってみたいと思います。

書込番号:25439308

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakurayuさん
クチコミ投稿数:26件

2023/10/27 12:12(1年以上前)

>MA★RSさん
>大鳳小鳳さん
からのご教示をいただき、ティアック修理センターからは

申し訳ございませんが修理センターでは
お問合せいただきました[PIONEER]SE-DRS3000Cにつきましては
部品が入手困難なため、修理サポート対象外製品となります。

との返信でした。

ネットを探したところオンキヨー&パイオニア オーディオ修理 アプライアンス様(https://www.wix-inc.online)が修理を引き受けてくださるとのことで、お願いいたしました。
一週間後、無事修理が完了して戻ってまいりました。復活万歳!!!アプライアンス様には心より感謝申し上げます。
オンキヨー&パイオニア オーディオの修理で困っている方は、一度相談されると良いかと思います。

書込番号:25480302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-DRS3000C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-DRS3000C
パイオニア

SE-DRS3000C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

SE-DRS3000Cをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング