『限定車2023 プロフェッショナルエディション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『限定車2023 プロフェッショナルエディション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

乗り出し2100万円になりそうです…
皆様なら
サンドベージュかプロフェッショナルブルー
どちらにしますか?
できましたら理由も教えてください。

書込番号:25475914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:1647件

2023/10/24 10:52(1年以上前)

>ベイマックスベイマックスさん

ベイマックスベイマックスさんなら
〉サンドベージュかプロフェッショナルブルー
〉どちらにしますか?
〉できましたら理由も教えてください。




書込番号:25476241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2023/10/24 22:16(1年以上前)

プロフェッショナルブルーはずっと憧れていました。
ただサンドベージュは今回の限定車のみなるので悩ましいです>gda_hisashiさん

書込番号:25477035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2023/10/25 08:29(1年以上前)

Gクラス自体がそもそも限定車みたいなもんだから
憧れの色で良いでしょう。
Gクラスがたくさん走っているようなところで他のGクラスが
気になる程度の憧れなら買わない。

トヨタの車みたいに同じ車がたくさん走ってると、エアロとかホイールとか
ごちゃごちゃ付けて差別化したくなるのは分かるけど。
そんな差別化合戦は終わりが無いからね。

書込番号:25477392

ナイスクチコミ!4


MB G350Dさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/25 09:02(1年以上前)

ベイマックスベイマックスさんはデザートサンドもプロフェッショナルブルーも好きな方が選んで購入できる状況なんですね。
私のエリアでは同じ系列の販売店への配車の割り当ては来年の2月分までは全て決まっていました。
顧客数の多い大きめの販売店で両方の色を合わせて3台程度で他の殆どの販売店にはどちらかの色1台が来月から来年の2月までの間に入ってくるようです。
私のお世話になっている販売店には11月納車可能分にデザートサンド色の右ハンドルが割り当てられていましたのでもともと自分では好みの色ということもありそちらを購入する事になりました。

書込番号:25477429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2023/10/26 01:24(1年以上前)

>MB G350Dさん
デザートサンドすごく良いですよね!
しかも11月納車は1番早いと思います‼︎
届きましたらぜひ写真を見せてください!

書込番号:25478528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2023/10/26 01:26(1年以上前)

>MB G350Dさん
度々失礼致します。
乗り出し価格はいくらになりましたか?
まだ私は正式な見積もりが出ていなくて…宜しければ教えてください!

書込番号:25478529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MB G350Dさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/26 09:34(1年以上前)

車両は日本に到着したとの事なので納車は11月中旬以降になりそうです。
乗り出し価格は車両本体が2132万なのでそこにドライブレコーダー前後とフロアマットを付けて諸経費込みで2170万程でした。
ただ来年の1月登録からは今は非課税の自動車税環境性能割と自動車重量税が課税になるので38万程度プラスになってしまう様です。

書込番号:25478765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2023/10/27 22:50(1年以上前)

>MB G350Dさん
ありがとうございます‼︎
来年納車になりますので減税無さそうですね。
色はヴィンテージブルーに決めました。

書込番号:25481168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2023/10/28 13:21(1年以上前)

抽選ではなく確定で購入できるのでしょうか?
私のところは抽選で、ブルーで申し込んでます。

書込番号:25481831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2023/10/29 01:40(1年以上前)

>リッキー0605さん
抽選だと聞いていますが真相はわかりません…

書込番号:25482651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


h2g500さん
クチコミ投稿数:11件

2023/10/30 15:49(1年以上前)

マイナー前の最後の限定車になりそうですね。

2色を選べるのは忖度ありありですね。
この希少な限定色を貰うか、マイナー後の一番手を貰うか迷いますね。

書込番号:25484803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/10/30 16:48(1年以上前)

お陰様で11月物のヴィンテージブルーが当たりました。
見積り合計金額はETC、ドライブレコーダー、コーティング一式、フロアマットで約2190万。

素朴な疑問ですが、通常20インチのタイヤですが、この限定車は18インチ。
乗り心地はどちらが良いものなんでしょうか。

書込番号:25484852

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/06 22:18(1年以上前)

>トラスト2020さん
>素朴な疑問ですが、通常20インチのタイヤですが、この限定車は18インチ。
>乗り心地はどちらが良いものなんでしょうか。

Gクラスに限らず、インチ数小さい方が乗り心地はいいですよ。

書込番号:25494584

ナイスクチコミ!4


maguwanさん
クチコミ投稿数:28件

2023/11/09 22:16(1年以上前)

本日、ビンテージブルーの右ハンドルが抽選で当たりました!

色はどちらでもよかったのですが、左ハンドルの方がリセールが良いみたいなので、できれば左ハンドルが良かったと思っています。

現在は400Dの左ハンドルを所有していますが、やはりハンドルの左右でリセールの違いは結構あるのでしょうか?

書込番号:25498785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MB G350Dさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/01 13:57(1年以上前)

プロフェッショナルエディションのデザートサンドが納車されました。
写真で見るより現物はより茶色に近い色合いで好みどうりで非常に満足しています。

書込番号:25528344

ナイスクチコミ!13


h2g500さん
クチコミ投稿数:11件

2023/12/01 14:53(1年以上前)

おめでとうございます。
渋い色ですね。かっこいい!
内装は普通仕様と違いがありますか?
写真アップお願いします。

書込番号:25528381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MB G350Dさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/01 15:14(1年以上前)

内装はマニュファクチャープラスのダイヤモンドステッチの黒革でシートやドアパネルのステッチが薄いゴールドで
すのでステッチの色以外はそんなに珍しくないと思います。

書込番号:25528397

ナイスクチコミ!2


maguwanさん
クチコミ投稿数:28件

2023/12/01 18:23(1年以上前)

おめでとうございます

デザートサンド格好良いですねー!

私も今月末に納車の予定なのですが、画像で写っているタイヤはノーマルでしょうか?

書込番号:25528636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MB G350Dさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/01 18:52(1年以上前)

有難うございます

今月末の納車楽しみですね

タイヤはノーマルというかもともと装着されているものでFALKENのWILDPEAK A/T 18インチ です。

書込番号:25528669

ナイスクチコミ!1


maguwanさん
クチコミ投稿数:28件

2023/12/01 20:54(1年以上前)

ありがとうございます!
参考になりました

書込番号:25528825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/12/02 08:59(1年以上前)

納車おめでとうございます!
やっぱりかっこいいですね!

私も来年1.2月に全く同じプロフェッショナルエディションのデザートサンドを納車予定なのですが、質問が2つありますのでよろしくお願いします。

@サンルーフはありますか?
Aサイドステップがブラックに見えるのですがはじめからブラックでしょうか?

よろしくお願いします!

書込番号:25529324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MB G350Dさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/02 11:03(1年以上前)

来年の納車楽しみですね

ご質問の件ですがサンルーフは通常のG400Dと同様の物がついており、チルトアップしてもルーフキャリアとはぎりぎり干渉はしませんので普通に使えますが、実内から空はルーフキャリアで隠れて半分くらいしか見えません。

サイドステップはいわゆる足をのせて乗り降りの補助になるようなものでは無く、黒い樹脂製の斜めになったパーツがオーバーフェンダーからのつながりで付いている程度の物なので役にはたちません。
いずれ適合する電動サイドステップがあれば取り付けたいと思っています。

書込番号:25529468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/12/02 13:25(1年以上前)

返信ありがとうございます!
サイドステップなしは厳しいですね〜、うちは6歳4歳の子どもがいるのでつけないとダメですね。。。

私も電動サイドステップ探してみます!

いいものがあれば教えてください!

書込番号:25529676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2023/12/03 00:26(1年以上前)

デザートサンド、資料よりめちゃくちゃかっこいいですね!
プロフェッショナルブルーにしましたがデザートサンドが羨ましいです‼︎
どこかで見かけたら嬉しいです。

書込番号:25530491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/12/04 11:48(1年以上前)

お時間ある時に内装の写真などもアップしていただけたら参考になります!
よろしくお願いします!

書込番号:25532177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2023/12/05 14:08(1年以上前)

>MB G350Dさん
サイドステップのような物は体重載せても大丈夫そうですか?
私は今月下旬納車です!

書込番号:25533582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MB G350Dさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/05 15:38(1年以上前)

内装に関しては写真よりも Mercedes-Benz USA の Youtubeチャンネルの中にある 2023 G550 ‘First Look’ の動画を見られるとほぼ同じです。
ただステッチの感じはもう少しだけ明るめです。

サイドステップの様なパーツは10cmほどの幅しかないのと斜めの傾斜がわりと強いので足をかけると滑って危ないと思いますし樹脂のパーツなので足で踏むとたわみますのでサイドステップとしては使用できないと思います。

書込番号:25533673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/12/08 21:28(1年以上前)

YouTubeの博多女のスマホ株でプロフェッショナルのブルー紹介してますよ
ルーフラックで遊んでて笑いましたよ
中々詳しく説明してました
新型にラダーかなりマッチしてました
動画見たらかなり格好良かったですよ

https://youtu.be/uEey7hsOVUg

書込番号:25538193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2023/12/22 14:17(1年以上前)

プロフェッショナルエディション サンドベージュの転売がとんでもない値段でカーセンサーに出てますね…

書込番号:25555946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件 Gクラス 2018年モデルのオーナーGクラス 2018年モデルの満足度5

2023/12/22 22:58(1年以上前)

カーセンサー見ました
流石にこれじゃ売れないでしょ

書込番号:25556541

ナイスクチコミ!5


992gtsさん
クチコミ投稿数:1件

2024/01/28 19:27(1年以上前)

私もブルーを3月納車待ちです。
ルーフキャリアの高さが気になりますが、全高はいくつでしょうか?

書込番号:25601330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2024/02/02 00:28(1年以上前)

>992gtsさん
204センチです

書込番号:25606607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2024/02/02 18:34(1年以上前)

ビンテージブルー納車待ちです。マジすか…贔屓のラブホテルには行けません(笑)高さ2.0までなんです…

書込番号:25607307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/991物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング