『エンジンフードエンブレムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『エンジンフードエンブレムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エンジンフードエンブレムについて

2023/10/26 12:44(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

中古などで購入した場合、エンジンフードエンブレムをディーラーなどに持ち込んで付けてもらうことは可能でしょうか?

書込番号:25478977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/10/26 12:54(1年以上前)

>95にゃんにゃさん
ディーラーオプションのエンブレムなら取り寄せて着けてくれると思いますが、ご自分で用意したエンブレムとなると分からないですね。

書込番号:25478993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/10/26 14:36(1年以上前)

つけてくれました。私のディラーは。
でも、以前トヨタ車でしたが、トヨペットはそこで新車を購入したのに、持ち込みのものはダメ。私の地域の販売会社ではすべてそうなっている、工賃払ってもダメとのことでした。
近くのディラーに聞いてみてはいかがですか?車検とかメンテナンスとかをそちらで今後お願いするなら、その旨も伝えましょう!
逆に喜ばれるかも!

書込番号:25479124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6888件Goodアンサー獲得:347件

2023/10/26 14:55(1年以上前)

新品の純正品とか、それ相応のものなら、
工賃払えば、やってくれるのではないかと思いますが、
中古品(1度ついてたものかな)は、
責任取れないので、つけるのは拒否されると思います。
未使用品なら、それなりのクオリティがあれば、
外れても文句つけないと、書面でも書けば、
ダメ元でそれなりの工賃さえ払えばしぶしぶやってくれるかな。
想像ですが。

書込番号:25479141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/10/26 15:49(1年以上前)

三菱はできる。
トヨタ(トヨペット)はできない。

という事はありません。

メーカー直営というディーラーは稀。
ディーラーなんて地元の車屋(販社)です。

答えはあなたの行こうとしているディーラーに直接聞くしかないんです。

持ち込みなのか部品発注なのか分かりませんが、あなたがやろうとしている全てを聞いてきてください。

書込番号:25479200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/26 19:26(1年以上前)

自分では出来ませんか?
両面テープで貼っているだけですよ。
パーツクリーナーや無水エタノールで拭いてから貼るんです。

書込番号:25479419

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2023/10/26 23:09(1年以上前)

工賃のが高くなりそうだけど可能です。

1文字1文字水平を保って貼るのは大変だから、何かあっても良いように頼みたいんでしょ。
自分で貼る方法なんて聞いてないって。

書込番号:25479759

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2023/10/27 06:54(1年以上前)

部品に型紙ついてくるんじゃないのかな

書込番号:25479980

ナイスクチコミ!2


UchiPさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:26件

2023/10/27 08:26(1年以上前)

>95にゃんにゃさん
中古となると必ずしも貼ってくれるとは限りません。両面テープが無くなっていたり劣化していたら貼り直しの為工賃も増すと思います。

新品には正確な位置を測るための台紙が付属していますが、ディーラーさんは何度も施工していてお持ちだと思うのでそこは大丈夫だと思います。
ただ、貼り物は一度剥がしたものはかなり嫌がると思います。
基本的には貼り物は新品しか対応してくれないDラーさんも多いとお考え下さい。
また、剥がれた時に責任は取らないとか条件が付く場合もあると思われます。

なので行った先で断られてもある程度仕方ない案件かと思います。

書込番号:25480070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング