『ジャパンモビリティショー』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ジャパンモビリティショー』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

ジャパンモビリティショー

2023/10/26 14:17(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:205件

東京モーターショーから名を変えたジャパンモビリティショー
https://www.japan-mobility-show.com/

魅力的なものはあるだろうか。

書込番号:25479107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:52件

2023/10/26 15:16(1年以上前)

外国勢は、あまり出展しませんが、BYDは出るようです。
車以外の参加も多いようですので、そこが見所ですかね?
参加社数は、かなり多いようです。
個人的には、車関連の出店が好きですが。
例えば、パトライト とか オーディオメーカーのデモ とか。

書込番号:25479158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2023/10/26 15:38(1年以上前)

コペンの1.3Lバージョンじゃないかな
車幅も広がって格好良くなった

書込番号:25479187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19551件Goodアンサー獲得:926件

2023/10/26 18:39(1年以上前)

あれじゃ コペンじゃないっしょ

書込番号:25479348

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5741件Goodアンサー獲得:96件

2023/10/26 21:05(1年以上前)

ハンドルなしの完全自動運転とか、空飛ぶ車とか、はっきりいって興味ない。

書込番号:25479557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3051件Goodアンサー獲得:254件

2023/10/27 04:50(1年以上前)

こーゆー車が無いと。行く気が…

>ゆうRLさん
特段興味あるのはないです。
スーパーカーブームの晴海開催時代からほぼ見に行ってましたが、だんだんショボくなり今年は行く気も起きない。

書込番号:25479924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:52件

2023/11/01 22:12(1年以上前)

出張ついでに行きましたが、たいした目玉も無くて、いまいちでした。
個人的に一番はトヨタのバスケットロボット CUEでした。フリースローは、百発百中。
人間との対決では、話にならないレベルです。

書込番号:25487717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2023/11/02 05:53(1年以上前)

未来的っぽいモノと電気モノばかりという感想です。

奇をてらうようなびっくり箱みたいモノがない。

書込番号:25487921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2023/11/02 06:18(1年以上前)

まぁしかし盛況を誇った東京モーターショーも名前も変わり
非現実的なコンセプトばかりが目立つ

海外勢もベンツ・BMW・BYDの3社のみでポルシェすら無いというのは寂しい
発売間近のEVもガソリン・HV車も殆ど無くハリボテショー

期待が持てるのがスズキのコンパクトEVくらいか(インドで発売用)
ホンダはGMベースのプロローグだけど大きすぎて日本での発売は無いかな。

驚いたのはリーフの次期モデルがコンセプトにも無いこと
リーフは名前は残るかもしれないけれどこれで廃版になるのかな・・・・
日産は何を売るつもりなんだろう

前回のショーでアリアとサクラのコンセプトで発売まで2年
今回、出さなきゃもう発売は無いという事にもなる
発売前提の完成車に近いコンセプトモデルはゼロ

プレリュードも完成車に近いけど2ドアクーペでHVでは人気は出ないだろう
今の元気さでは数は出ないので相当な高額になる
プレリュードは2台目に買った新車だったので思い入れもあるけど当時は170万円ほど(最上級)

さてさて・・・

書込番号:25487931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3051件Goodアンサー獲得:254件

2023/11/03 16:43(1年以上前)

市販して欲しい1台

とりあえず北米で販売か…

前々回のvisionクーペ

前々前回のアイコニック?

今回強いてみたかったのはアイコニックとプレリュードくらいかな。
酷いのは現行のフロントをハリボテみたいな装甲車仕様にした手抜きGT Rでしょう。

懐かしの名車コーナーもあったようですが。
混んでるようだし行かなくて正解。

書込番号:25489864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング