『みなさん、カラーはどれにしますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル

『みなさん、カラーはどれにしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー70 2023年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー70 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー70 2023年モデルを新規書き込みランドクルーザー70 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ152

返信36

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさん、カラーはどれにしますか?

2023/11/17 18:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル

スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

ランクル70再再販の発売日が近づいてきましたが、みなさん購入するならベージュ?アティチュードブラック?ホワイト?どれにしますか?

カラーでかなり悩んでまして、皆様のご意見をお聞きしたいと思いましてスレ立て致しました。

書込番号:25509362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/17 19:17(1年以上前)

あなたが好きな色にすればよいかと
ここで決めてもらいます?
なんでこの色にしたのと聞かれたら
価格、comの掲示板で決めてもらったもおもしろいけどね

書込番号:25509382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2023/11/17 19:40(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
コメントありがとうございます。
みなさんは何色を選ぶのかなぁと興味がありまして、質問した次第です。意見を聞いてその色を購入するわけではございません。参考程度にお聞きしています。

書込番号:25509415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/17 20:01(1年以上前)

結局は、自分の好みは度外視でリセール重視で多数意見ってことですね。

書込番号:25509444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2023/11/17 20:10(1年以上前)

>ここの運営をぶっ壊ーすさん
コメントありがとうございます。
多分、ランクル70再再販はどの色買ってもリセールを言うなら、どの色でも高いと思いますよ。なんせ70自体の販売が少ないですから。まぁ買えるだけありがたい話ですが。因みに売る気はないのてリセールは関係ないですね。

書込番号:25509451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5336件Goodアンサー獲得:715件

2023/11/17 20:57(1年以上前)

まぁ、70と言えばベージュなので、ベージュにしようと思ってたけど、
当たり前ですけど、70知らない人には通じないんですよね。
てなわけで、孫に聞いたら白がいいって言うのと、
思ったよりデザインが今風なのでホワイトにするつもりです。

って競争率高そうだから買えるといいなぁって感じでいます。
必ず連絡しますって言ってた営業マンからは、まだなんの連絡もないんですよねー。
本当に29日発売なんでしょうか?

書込番号:25509511

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2023/11/17 21:44(1年以上前)

>まきたろうさん
そうですね。発売は今のところ29日でほぼ確定だと思います。ディーラー担当からは29日の13:30〜オーダー開始できるみたいなので、それまでにはお越し下さいと連絡頂いております。また詳細は前日に連絡くれる事になってます。
私の場合、ホワイト一択だったのですが娘2人からはベージュが可愛いとの事。悩みます。8月のワールドプレミアの時にホワイトの70が出てきた時は物凄くカッコ良く一目惚れでした。

書込番号:25509567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2023/11/18 19:19(1年以上前)

私はベージュを購入予定です、抽選に当たればですが。。
ちなみに私がお世話になってる店舗への割り当ては1台のみ、何人抽選に申し込むか判りませんが簡単には買えないですね。

書込番号:25510785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/18 19:20(1年以上前)

黒かな?クリアーあるみたいだし

書込番号:25510787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2023/11/18 20:06(1年以上前)

>かぼちゃスイーツさん
そうですよね。クリアー塗装されてるかどうかも大事ですよね。けどしっかりとしたガラスコーティングはするつもりなのでソリッドでも良いのかなと思いました。やはり白が良いかなぁ。

書込番号:25510862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5431件Goodアンサー獲得:410件

2023/11/18 20:22(1年以上前)

クロカンなので土を連想させるカラーが似合うのでないでしょうか?

或は、購入を決めた時真っ先に浮かんだカラーは?

書込番号:25510878

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:97件

2023/11/18 20:39(1年以上前)

この3つの中なら、白だね。

書込番号:25510906

ナイスクチコミ!2


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2023/11/18 22:06(1年以上前)

>マイペェジさん
そうですね。自分が一番最初に衝撃を受けたのはワールドプレミアの際にランクル70が登場した時の白がカッコいいと思い購入しようと思ったのがキッカケですね。そう思うとやはり白ですかね。

書込番号:25511054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2023/11/18 22:08(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
そうですね。だんだんと白寄りになってきました。ベージュも捨て難いが、白ボディーにマットブラックのホイールを履きたいと妄想してます。

書込番号:25511058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2023/11/18 22:14(1年以上前)

>ハイライトメンソールさん
そうですよね。競争率が凄い高いですよね。台数を増やして下さいトヨタさん。今回のランクル70の販売は、表向きは抽選しますと謳っているが、かなりの忖度がされてます。まぁ商売も付き合いですので仕方のない事ですが、今回の販売は納得の行く販売方法だと思います。一見<購入歴のある顧客<上客。

書込番号:25511071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件

2023/11/20 12:53(1年以上前)

買えるならアティチュードブラックかな

書込番号:25513125

ナイスクチコミ!6


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2023/11/20 13:12(1年以上前)

>前途多難かも〜さん
アティチュードブラックですか。ブラックもカッコ良いですよね。クリアーも入ってますしね。色は悩ましいです。返信ありがとうございます。

書込番号:25513146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/11/20 14:15(1年以上前)

軍用車両定番のカーキーかな。

書込番号:25513215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29442件Goodアンサー獲得:1637件

2023/11/20 17:07(1年以上前)

>TA150さん

僕にとって70ロングだったら
初代の上シルバー下ブルーグレーの2トンなんだけど
現状車だったら傷が目立つ黒ははずし
水垢等汚れの目立つ白を外すと
ベージュか

白も黒もカッコ良いけど




書込番号:25513383

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2023/11/20 20:36(1年以上前)

>NSR750Rさん
ご返信ありがとうございます。

カーキがあったらカッコ良いですけどね。

グレーもあったら良いなぁとは思ってました。

書込番号:25513660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2023/11/20 20:38(1年以上前)

>gda_hisashiさん

ご返信ありがとうございました。

やはりベージュですか?確かに汚れは目立ちませんよね。私も白かベージュで悩んでおります。両方共、クリアー塗装はされてないですが。

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:25513663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5431件Goodアンサー獲得:410件

2023/11/23 00:55(1年以上前)

第一印象、ファーストインプレッションは後を占う意味で大変重要。

その時良いとする事柄が、往々にして正解な場合が多いような。
人間のカンは結構アテになるものです。

それと画像やカタログと実物では、また違って見えますから、太陽光の下での現車確認はマスト。

書込番号:25516764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2023/11/23 09:14(1年以上前)

>マイペェジさん
ご返信ありがとうございます。

大変参考になりました。

ファーストインプレッションを大切にという言葉が大変心に響きました。

ありがとうございました。

自分の勘を大切に決めさせて頂きます。

ホワイトにします?

書込番号:25516983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/11/23 22:38(1年以上前)

私はシルバーがいいのですがはたしてあるのでしょうか。なければやはり白にします!

書込番号:25518023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2023/11/24 06:05(1年以上前)

>林檎ユーザーさん
やはり白ですか?

差し支えなければ、白色にする理由などありましたら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:25518193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2023/11/24 08:58(1年以上前)

ベージュは最近の塗装とは違いますと、但書赤字でがカタログにされているそうですがちょっと意味がわかりません。
でもベージュでしょ

書込番号:25518320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2023/11/24 12:12(1年以上前)

>Dragon0700さん
ご返信ありがとうございます。

ベージュですか。ベージュも綺麗ですよね。ランクル70のベージュは他の車種のベージュとは少し違いますよねぇ。

書込番号:25518550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/11/24 16:41(1年以上前)

3色しかないです。ニーズに合わせて今後増やすかメーカーは検討中です。

書込番号:25518914

ナイスクチコミ!2


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2023/11/24 21:24(1年以上前)

>RAV4.20190410さん

ご返信ありがとうございます。

そうですね。3色ですね。

今の流れですと、増販はなさそうな気がします。

書込番号:25519342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/11/25 10:47(1年以上前)

ブラック、ホワイト、ベージュの3色で、LED円形ヘッドランプ、ワイヤレスキー、レーダークルーズコントロール、ホイールは16インチです。

書込番号:25519903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/25 11:40(1年以上前)

カラーは3色のみというのは確定なのでしょうか?
輸入車の限定車でもないのに3色というのはどうかと。
海外仕様ではかなり豊富なカラーが選べますが、グレーメタリックがいいですね。
白、黒、ベージュしかないなら多分見送りです。

書込番号:25519971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2023/11/25 11:59(1年以上前)

>Gifted Worksさん
ご返信ありがとうございます。

とりあえずまだ正式に発表されてはないですが、初回生産はアティチュードブラック、ホワイト、ベージュの3色のみの発売予定だそうです。

結局は値段、仕様、カラーは29日なると全て分かります。予想できて今が1番楽しい時期かもしれません。

噂程度ですが、初回生産は3色で、追加生産で追加色があるみたいです。その中にグレーメタリックも追加されるだのされんだの。真相は分かりません。

書込番号:25519999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


noraliさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/25 18:11(1年以上前)

ベージュに決めています。泥ハネが目立たなくていいんじゃないかと思いまして。
JMSで見ましたが、とても格好良かったです。早くも納車が楽しみです。

書込番号:25520497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2023/11/25 18:22(1年以上前)

僕は黒を予約してきました。

書込番号:25520518

ナイスクチコミ!3


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2023/11/25 19:13(1年以上前)

>noraliさん

ご返信ありがとうございます。

ベージュですか。良い色ですね。本当に迷います。
とりあえず29日まで悩ませて頂きます。

書込番号:25520614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2023/11/25 19:14(1年以上前)

>キャメル22さん
ご返信ありがとうございます。

ブラックはアティチュードブラックですよね。202ブラックではないですよね。ブラックもカッコいいですよね。29日まで悩ませて頂きます(笑)

書込番号:25520616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2023/11/29 21:08(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
>キャメル22さん
>noraliさん
>Gifted Worksさん
>RAV4.20190410さん
>Dragon0700さん
>林檎ユーザーさん
>マイペェジさん
>gda_hisashiさん
>NSR750Rさん
みなさんご意見ありがとうございました。

本日、マイディーラーの方に実車を見てきました。ベージュが展示車でした。実車を見るのは初めてで、実車を目の前にした瞬間カッコ良いの一言でした。ベージュ一択に決心出来ました。

来週頭に正式に初期ロッドオーダーできるみたいなので、オプション等も考えといて下さいと言われました。特に条件とかも提示はされていないです。今回はディーラーオプションばっかりなので後付けも出来るので気が楽です。

色々なご意見ありがとうございました。

書込番号:25526376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー70 2023年モデル
トヨタ

ランドクルーザー70 2023年モデル

新車価格:480万円

中古車価格:725〜1061万円

ランドクルーザー70 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング