『キャンセル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『キャンセル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ418

返信44

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンセル

2023/12/21 20:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

クチコミ投稿数:149件

お世話になります。
40系ヴェルファイア又はアルファードをキャンセルされた方いますか?今回私はヴェルファイア ターボを今日キャンセルしました。
理由は私より後に同じグレードを注文した方が何台も納車された事、契約時の条件が私と他の方で全然違ったり様々な理由ですが、もうそのディーラーを信用出来なくなった為です。
条件を呑んで契約しましたがあまりにも忖度と言いますかその辺りがひどく今回に至りました
店長や担当からは、手違いがあったなどかなり謝罪され、どうにかすると言われましたが、もう車はここでは頼まない旨を告げて帰りました。
身内含め多数取引きがありましたが、これからは違う場所にする事に決めました。
やはりこのご時世だからこんな事もあるんですかね?
皆さんは無事納車される事を願います

書込番号:25555038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:52件

2023/12/21 20:26(1年以上前)

で、何が聞きたいの?

書込番号:25555055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/21 20:39(1年以上前)

文面からしてキャンセルした人がいるのかどうかを聞きたいのだと思いますよ。

書込番号:25555085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2023/12/21 20:41(1年以上前)

忖度があるのは仕方ないと思います。
その辺を受け入れて購入意思があるのかどうかです。
キャンセルされたということは今後購入するのを諦めたということでしょうか。
次の受付既存客や抽選に漏れた人が優遇されると思いますのでなかなか手に入れ難い状況になってしまいますが。
私からすればターボは玉数が少なく抽選に落ちたので購入できるだけ羨ましいのですが。

書込番号:25555090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:149件

2023/12/21 20:47(1年以上前)

>yasu4788さん
その通りです

書込番号:25555103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件

2023/12/21 20:51(1年以上前)

>yasu4788さん
すみません返信間違えました。
購入できる立場を捨ててまでキャンセルしたくなる程対応には呆れてしまいました。
この先信頼して任せられない為、購入自体を諦めました。
いつか普通に買えるようになったらまた別の所で検討しようと思います

書込番号:25555112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:149件

2023/12/21 20:53(1年以上前)

>セフィアci4さん
正解です。
よく読まずに冷やかし半分で書く人間は相手にしないが一番

書込番号:25555114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2023/12/21 20:55(1年以上前)

好きにすれば?w

>理由は私より後に同じグレードを注文した方が何台も納車された事、契約時の条件が私と他の方で全然違ったり様々な理由ですが、もうそのディーラーを信用出来なくなった為です。

どうやって知り得た情報なのか。まさかここの書き込みの注文と納期を見てそう思ったとかじゃないよね?w

書込番号:25555118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:149件

2023/12/21 21:02(1年以上前)

>待ジャパンさん
そうです好きにした結果です。
実際に同じディーラーで購入し、納車された方数人(知り合い含む)と話をした結果です。
さすがに思い込みや検索結果で解釈した自意識過剰者ではありません

書込番号:25555130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2023/12/21 22:18(1年以上前)

表向きは抽選ですけどウチのディーラーも利益率が高い客が優先されてます。最速は法人、残価、ローン等、全て了承してる客。転売がない客なので優先されるのは理解してます。

自分は現金一括払い、下取りなし、コーティングなし。メンテパックのみなので後回しです。初期ロット枠に入っただけでもラッキーなので来年秋まで大人しく待ちます。

一見客は発売日にディーラー行っても商談すら断ってました。今から新規になると数年覚悟かと思いますが今更ですよね。

書込番号:25555246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/21 22:39(1年以上前)

私ならとりあえず買って憤慨売却するかも…

まぁそれは別にして忖度はあると思います。
ランクル300を頼んだ時に試乗車と展示車1台ずつ準備しますと聞いてたのに展示車は速攻オーナーの手に…

会社経営とかされてて社用車もそこで買ってる超お得意様には敵わないなーと思ってます

書込番号:25555272

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:149件

2023/12/21 23:26(1年以上前)

>正卍さん
正直残念ですが、もう待ってまでは欲しくないですね。
嫌な世の中になりました

書込番号:25555334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:149件

2023/12/21 23:29(1年以上前)

>DIYで直したいさん
今のトヨタの忖度はひどいもんですよ
二度と買いたくないと思わせてくれます
買って頂くではなく売ってやる商法です。
私もランクル300でもイラつかされました

書込番号:25555344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/21 23:40(1年以上前)

キャンセル報告ありがとうございます

書込番号:25555360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:52件

2023/12/22 06:29(1年以上前)

上客では無かっただけのことか。納得

書込番号:25555534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:16件

2023/12/22 10:12(1年以上前)

>こーちゃん★さん
「どーにかする」って言ってもらえてるならどーにかして貰えば良いじゃないですかー
次の同グレードの生産予定も大凡分かってるだろうし納車予定も組みやすいと思うので主様にまわしてもらうとか。
このご時世Dを変えた所で一見さんからの付き合いになりますし、自分に合うD選びもなかなか大変です。
どこのDでもトヨタ全車種買えるようになりましたが抽選販売や長納期してる間は動かない方が良いと思います。
今回のアルヴェル初期ロットは買えなかった方々も沢山居るなか貴重なターボの契約権利を得ただけで幸せだと思います。
とは言え自分と合わないDと分かっていても付き合うのも時間の無駄ですし、積極的に動いて廻るのも良いと思います。
キャンセルはラインに乗る前なら出来ると思います。
万が一キャンセル車が出来上がってきて販社の在庫車になってもすぐ売れてしまう車両でしょうからDも困らないのでは?

書込番号:25555711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:149件

2023/12/22 12:09(1年以上前)

>さぶくまさん
昨日の晩から店長や担当から何度かご連絡頂きまして、今日自宅まで来られて事の経緯を説明されて帰っていきました。
納得は出来ませんが、取り敢えず保留と言う事になりました。

書込番号:25555826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/22 14:07(1年以上前)

キャンセルしたとか保留したとか
ハッキリしませんね
結局どうしたいのか不明

書込番号:25555938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2023/12/22 16:18(1年以上前)

携帯キャリアなんかは解約すると伝えるとポイントがもらえることがあるね。
それでもごねると更にポイントアップしてくれたり。
そんなのを狙ってやってるなんて僕は思ってないよ。

保留なんて曖昧な解決にしないで頑として断れば良かったのにね。

書込番号:25556073

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/22 16:22(1年以上前)

結局、キャンセルしましたと言っておきながら
最後は保留にしましたと
なんの意味があったのか?

書込番号:25556077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:3件

2023/12/22 17:43(1年以上前)

気持ちはわかります
ムカつきますが注文しないと車は来ないのでキャンセルせず私は複数台注文する様にしてます
6/21注文のヴェルファイアは12/24に来ますがランクル300は2年以上経ってるのにまだ来ません
因みにどちらも現金下取りなしです 

書込番号:25556170

ナイスクチコミ!3


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2023/12/23 00:08(1年以上前)

>こーちゃん★さん
本当に40ヴェルに乗りたいならディーラーの対応はもう割り切るしかないと思いますよ?
納車後は違うディーラーでメンテ等をお願いするのも手です。

この車は次はいつ買えるか分からない状態になっているので
現時点で入手出来るのはとてもラッキーですよ!

今回抽選等に漏れてしまって買いたいのに買えない人からすれば
とても勿体ない選択になってしまいます。

忖度は確かに存在しますよね。
名の知れたユーチューバーは殆どの人が入手出来ています。
トヨ○ぶなんかアルヴェル2台持ちですよ(怒)




書込番号:25556605

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:149件

2023/12/23 09:08(1年以上前)

>スケオクンさん
そうですよね
先日家まで来てくれた店長はこちらの手違いで‥すみません すぐ段取りしますと言って来ましたが、こんな事があれば納期ぐ早まるの?と聞くと、かなりうろたえていました。
私はもはや車がきても少し乗ったら売るかもしれませんね。

書込番号:25556786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2023/12/23 09:12(1年以上前)

>monta0223さん
色々ありましたが、車がきたら 少し乗って直ぐに売るかもしれませんね。著名人の知り合いなんかは 『○○さん用2台分枠を取ってます!こちらがお見積もりです!すぐに納車出来ます!』とディーラーの方が家まで来てましたよ。
トヨタに限らず世の中不公平なものですね

書込番号:25556793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2023/12/23 09:22(1年以上前)

>こーちゃん★さん

それで、いいんと思いますよ。
私は発表日にヴェルファイアで商談しましたが、もう売り切れで結局アルファードにしました。それでも買えてるだけでラッキーだと最近特に思う様になりました。

私は購入した店舗気に入らなかったら、他の同系列店舗か他の販売店に普通に行きます。
結局、長く付き合っていても今回のアルファードは売れませんと言われたので、今まで中古車2台購入、後のメンテ無しの販売店で購入出来ましたから。

話しそれてすみません。
ヴェルファイアはいい車だと思いますので、その車自体を楽しんでもらえたらと思います。

書込番号:25556809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2023/12/23 09:37(1年以上前)

>タラコそばさん
お世話になります。
もう少し対応や様子を見ながら先の事を検討させて頂こうと思います
貴重なご意見をありがとうこざいます。

書込番号:25556829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6195件Goodアンサー獲得:105件

2023/12/23 10:53(1年以上前)

凄い売り手市場だということが、わかります。
いつから車買うのが、こんな大変なことになったんだ?

書込番号:25556906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29682件Goodアンサー獲得:1647件

2023/12/23 10:54(1年以上前)

>こーちゃん★さん

〉取り敢えず保留と言う事になりました。

勢いで上げた拳をそっと下ろしたんですね


書込番号:25556907

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/23 12:06(1年以上前)

>こーちゃん★さん

いまトヨタはお客を大切にしなくなったので、販売店にとって利益の出る客を優先するのが本音。
なので、あとから注文した人が先に納品されたことだって、結局は見下されたことの表れかと。
謝罪にきてキャンセルを避けたいと詫びにきても、販売店にとってはオーダーを次の人に回すだけなので
本当は痛くないハズで、評判を気にしての詫びかと。

何で保留にしたの?と思ってしまいました。
自分だったら、そのままキャンセルします。保留なんかしたら販売店の思うつぼだから。

書込番号:25556982

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:149件

2023/12/23 12:30(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
本当にその通りだと思います

書込番号:25557028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2023/12/23 12:31(1年以上前)

>gda_hisashiさん
残念ながら押しに負けて保留というなんとも言えないパターンにしてしまいました

書込番号:25557031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:149件

2023/12/23 12:33(1年以上前)

>エミーナ2さん
後はこれからの対応次第ですね。
なんとも言えない微妙な状態ですが

書込番号:25557036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:34件

2023/12/23 12:36(1年以上前)

>こーちゃん★さん
お知り合いは著名人という事で、販売店が忖度して2台分も用意したという事ですね。
そして一般人だと思われていたスレ主さんが、その著名人のお知り合いだと後から分かり、販売店が慌てて忖度したという事でしょうか?

私のような一般人はそういった不公平も甘んじて受け入れなければなりませんが、それが世の常というものでしょう。

書込番号:25557043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2023/12/23 13:48(1年以上前)

>黒い招き猫さん
概ねその通りでございます。
その知人も、何か言われたのかその直後にこちらに連絡してきました。
正直不公平 不平等ですよね。
まあ色々がっかりですが、これが今の世の中なんだとある程度は我慢すればきなのかもしれません

書込番号:25557140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/23 16:43(1年以上前)

>こーちゃん★さん

もしそのまま買うなら営業と店長をちょっと許してあげてください
販社の上役が忖度の判断をしてるのであって1ディーラーであれやこれやってるんでは無いと思いますし…車に罪はありませんよ

書込番号:25557363

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件

2023/12/23 17:16(1年以上前)

そんなこと、一流ブランド品店でも高級腕時計店でも一流宝飾店でも高級レストランでも、日本に限らず世界中で同じことしてますよ。
まあ、この車がそれらに匹敵するものかどうかは知りませんが。
上には上の客がいるってことです。
ただし、それをできるだけ悟られないようにするのが一流店なのですが、まあ、客の方もそういうものだと思って接するのがマナーでもあります(要はごねない)。

書込番号:25557398

ナイスクチコミ!10


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2023/12/23 17:39(1年以上前)

>こーちゃん★さん
かなり忖度しまくりなんですね。たまたま著名人と知り合いだから後回しがわかったけど、酷い話ですね。
 私はhve4待ちですが、発売日に注文して最初から納期不明のままです。多分6月以降かと思います。
 現アルのディーラーからは、事前に確約なしの購入意思の紙を出してはいましてが、発売日前に 紹介できそうにないとの電話あり、別の新規ディーラーで頼みました。
 元のディーラーは、希望数の半分以下しかなかったようで、私のような条件なしの客は枠外だったのでしょう。
 ディーラーも台数売れるルーミー ライズなど予算未達要素が年度末に向けて増えて、予定しているものは進めるのに躍起になるのかもしれません。
 本当に、今のトヨタの納期の遅さは異常ですね。

書込番号:25557425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Leiman305さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/24 13:07(1年以上前)

遅い 不公平 と主張することも勿論大事なことだと思いますが、
トヨタ社員やディーラー社員のほぼ全員が遠慮して注文すらしていないし、
アルヴェルだけ遅いわけでもありません。

6月よりずっと前に注文して納車を待っているノアヴォクユーザーより「オレサマを優先しないのはおかしい」と思う方は、キャンセルされたほうが良いと思います。

書込番号:25558436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/25 09:13(1年以上前)

スレ主さんの言っていることは分かります。トヨタ本体というより、販売会社(ディーラー)ですね。
トヨタ本体も販売会社への割り当て台数を決めているので、同罪と言えば同罪ですが。。。

輸出の方を優先させえるのは、商売として当たり前ですが、日本人の感覚では、「トヨタは日本の企業だから日本を優先するのは当たり前」みたいなところがある。

今回の「抽選」という名の「忖度」も商売だから仕方がない。と思います。

ただ、キャンセルはちょっと残念。。。自分に割当が来たという有利な条件を自分で手放すとは。。。(悲)
1000万払ってもヴェルファイア欲しいという人が沢山いるのに。。。

逆にディーラーはキャンセルの事なんて、何とも思っていないと思いますす、割当枠が増えたと思ってラッキー位にしか思っていないでしょう。
「やっぱり買うわ」って言って、ディーラーをギャフンと言わせてみても良いかも。。。多分もう次の人に割り当ててますが。。。

今後はもっとこういう売り方が増えますよ。だってトヨタ本体の狙いはディーラーの削減ですから。

書込番号:25559532

ナイスクチコミ!3


ken7373さん
クチコミ投稿数:25件

2024/01/01 10:28(1年以上前)

あけましておめでとうございます
自分はディーラーの条件全て飲んで
8月に納車しました
早く来た割に色々あり全然乗ってませんが、、、
条件も他の販社のがよかったのかなとかも思います
たらればの話になるので納得しています
結局世の中の仕組みとかディーラーの立ち位置とか色々勉強になるなと思い自分を納得させています
ただ早く回してくれた営業マンには感謝していますので
1年後納車のクラウンスポーツも契約しました
30からいろいろあって今にいたりますが今回の悔しさをバネに忖度される側を目指すのもありかなと思います

たかが車買うだけでのことですがスレ主さんのお気持ちよくわかります
何かバカにされてるような上から目線のような

自分は一応約束の一年は乗って売却します
今後このような買い方が増えると思いますので感情的にならず上手につきあっていきたいと思います

書込番号:25568195

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:149件

2024/01/12 14:42(1年以上前)

>ken7373さん
>ここたつパパさん
>Leiman305さん
>donapapaさん
>ひでまゆたろうさん
>DIYで直したいさん
あけましておめでとうございます。
返信出来ていませんでした、先日担当が退職したので担当者が変わりますと連絡がきました。あまりも連絡を貰ったので一応車は継続で注文中です。
なんだか嫌な世の中ですが、これも今の時代なんだと忖度も不公平さもある程度は受け入れないといけませんね。

書込番号:25581240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/24 01:05(1年以上前)

買えるだけ良いじゃないすか?
ランクル70なんか忖度の塊ですよ(笑)
担当セールスから連絡来て自分は70枠が1つ貰えましたが買いますか?と聞かれ、お願いします。でオーダー終わりです。
現金一括の転売禁止誓約書無しの今年納車予定です。
参考までにその店では過去にアルファード数台、プラドなど数台購入、40ヴェルファイア、ランクル300は現在所有してます。

今の時代は他人と納期前後した程度でいちいち怒ってたら高リセールで海外人気車種のトヨタ車は永遠に買えませんからね〜

自分もめちゃ早く納車される社長さんとかたくさんいますけど他人は全く気にしてませんから。
今回は後回しにされても黙って我慢してれば次回は貴方の早い番だった可能性もあったと思いますね〜。
文句言えばその分も余計後回しにされますよね〜残念。

典型的な短気は損気ってやつです…
人気のトヨタ車をお得に気持ち良く買って乗るには忍耐強い家康公を見習わないとっすね(笑)

書込番号:25595306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2024/01/24 08:04(1年以上前)

>2023アレさん
中々世知辛い世の中ですが、ある程度は我慢も大事だという事でしょうね。
現在の時代の流れに乗りきれなかった自分にも落ち度があるのかもしれません。

書込番号:25595435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


landp26さん
クチコミ投稿数:7件

2024/02/17 21:43(1年以上前)

私もキャンセルしました。
納期早まるって言ってたのに全然早まるどころか変わらずで、車の不具合が多い動画が次々出てくるのを見ると1年待ってようやく来たものがポンコツだったらどうしようって不安しかなかったからです。
初期は仕方ないって言っても多すぎる気がします。
あと内装が微妙なのと早く納車されるよって言われて選んだアルZはシフトレバーがダサくて運転席は前後の可動域が狭く全下げしても足が曲がるレベルで絶望していました。
改めて車探し直してNX350h ver.Lが同じくらいだったので新車購入して大満足しています。
アルヴェル一択と思ってましたがレクサスの対応のよさと車の出来の良さに感動の日々です。
レクサスとってもおすすめですよ、ディーラー行ってみるだけでも違うと思います。

書込番号:25626499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2024/02/19 15:13(1年以上前)

>landp26さん
最近のトヨタのやり方にはかなり嫌悪感がありますよね。しかも、不正、不具合連発で超納期、最悪です
レクサスいいですよね、LS500も所有してますが、担当レクサス店で不満に感じた事はありません。
ヴェルファイア納車されてちょっとしてすぐ売却も考えてますが、来年には中古で溢れている気がしますね(((^^;)
30のエグゼクティブ探す方がマシかもしれません

書込番号:25628606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSPの誤作動について 4 2025/12/26 23:46:14
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 11 2025/12/25 10:33:43
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00
パノラミックビューモニターに関するリコール 2 2025/10/31 16:04:17

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4032件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:651〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング