『トリップメーターどこにありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『トリップメーターどこにありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

トリップメーターどこにありますか?

2023/12/24 17:28(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:113件

Pグレード納車されてようやく1ヶ月経とうとしています。
ようやく慣れ始めて来たところですが、分からない事も多いです。
まずは困っているのですが、トリップメーターはどこに有るのでしょうか?
取扱説明書を見るとドライブコンピューターの表示の中にあるようなのですが、見当たりません。
どなたか教えていただけると嬉しいです。

書込番号:25558819

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:724件

2023/12/24 17:41(1年以上前)

>jzhaguregumoさん
>まずは困っているのですが、トリップメーターはどこに有るのでしょうか?

マルチインフォメーションディスプイスイッチを押すごとに、様々な情報画面が表示されます。

参照先
https://www.hyogo-mitsubishi.com/shop/fukusaki/20141110145000.html

書込番号:25558830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2023/12/24 17:43(1年以上前)

パーソナルディスプレイらしい

書込番号:25558831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2023/12/24 17:57(1年以上前)

>神楽坂46さん
早速のご対応ありがとうございます。
2021年モデルでは、このような画面がないので困っています。
以前のモデルは、これで重宝していたのですが・・・残念です。

書込番号:25558845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2023/12/24 18:11(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
ありがとうございました。
なるほど、このパーソナルディスプレイに表示意外には方法無いのでしょうか?
情報1と2の切り替えは、メニューの方からするのでしょうね。
表示されているのが情報1なのか2なのかは、ドライブコンピューターを表示させないと分からないのですね。
なんか、感覚的には使いづらい感じですね。
でもこれも慣れなのでしょう。
ありがとうございました、使ってみます。

書込番号:25558859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4682件Goodアンサー獲得:400件

2023/12/24 18:14(1年以上前)

>jzhaguregumoさん
トリップメーターという名称ではなくドライブ情報1(=トリップA)、ドライプ情報2(=トリップB)ですね
こちらの動画の2:00あたりからです。
https://www.youtube.com/watch?v=RHUjF4OGnK8

書込番号:25558862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/24 19:08(1年以上前)

>jzhaguregumoさん
ドライブコンピュータはダイヤルスイッチ横の三角ボタン(右三角。戻したいときは左三角)を押せば出てきます。ドライブ情報1,2、給油後走行情報の切り替えはダイヤルスイッチを押すことで可能です。

書込番号:25558925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:24件

2023/12/24 21:52(1年以上前)

ドライブコンピュータはマルチインフォメーションディスプレイの
設定>画面カスタマイズ>メインメニュー選択 で選択していないと表示されないという困った仕様になってます。なのでここの設定を確認し、ドライブコンピュータを選択しておいてください。

ドライブコンピュータはデフォでは表示しない設定になっているのか、私も納車後最初の給油時にトリップメーターの値をリセットしたかったのに見当たらなくて困りました。
こんな当たり前の表示がOFFの状態で出荷されてるとは三菱は不親切だなと思いましたね。

書込番号:25559149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2023/12/25 18:46(1年以上前)

>らぶくんのパパさん
>sakkunsakusakuさん
>税込38円さん
皆さん丁寧に教えていただきありがとうございました。
本日実車で確認しました。
ドライブコンピューターとマルチインフォメーションディスプレイを別々に扱うというのは感覚的にしっくりこないですね。
給油後の自動リセットはなかなか良いですね。
どうせなら、満充電後の自動リセット機能もあれば面白いと思いますね。
皆さんのお陰で解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:25560056

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング