『おまいらの好きなボディカラーは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『おまいらの好きなボディカラーは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ204

返信54

お気に入りに追加

解決済
標準

おまいらの好きなボディカラーは?

2023/12/24 19:36(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

わいのアウトランダー、レッドダイヤモンドが納車されたやで^^^^

かっこよすぎて鼻血でてまうわw

おまいらのアウトランダーのボディカラーおしえてみ

書込番号:25558967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/24 19:38(1年以上前)

試しに画像見せてみ

書込番号:25558970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/24 19:40(1年以上前)

なにを試すんだ?

書込番号:25558976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/24 20:00(1年以上前)

車が納車されたのか試してみてるよ

書込番号:25559006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/24 21:02(1年以上前)

日本語を話しましょう

書込番号:25559089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/12/25 04:59(1年以上前)

その赤系をこれ程、巷に溢れさせた
マツダさんって凄かったなぁと思いません?
と思うのは私だけですかねぇ。

書込番号:25559403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


odetsuさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/25 05:40(1年以上前)

>95にゃんにゃさん

納車、2月頃って言ってたし、、、

書込番号:25559413

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2023/12/25 08:38(1年以上前)

>福島の田舎人さん
マツダが広島球場のネーミングライツ買ったのがデカいね。
広島に行けば真っ赤なマツダ車であふれてる。

三菱はマツダの赤よりも1段明るいよね。

書込番号:25559502

ナイスクチコミ!2


odetsuさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/25 09:07(1年以上前)

>外野の夜明けさん
>広島に行けば真っ赤なマツダ車であふれてる

マジか!と思って広島市街のストリートビュー見たら、んなこたぁ無かったよ。

書込番号:25559526

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/25 10:07(1年以上前)

>odetsuさん
12月ごろのミスやで、脱字の可能性も考えましょう

書込番号:25559582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/25 12:37(1年以上前)

ブラックマイカです

書込番号:25559732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6200件Goodアンサー獲得:105件

2023/12/25 13:45(1年以上前)

>おまいらのアウトランダーのボディカラーおしえてみ

アウトランダーじゃねぇけんど、ダークブルー。

そうさねぇ、赤はあんまり好かんだよ。消防の車っちゅようじゃんけ。


書込番号:25559808

ナイスクチコミ!4


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2023/12/25 15:52(1年以上前)

12月納車なのに2月納車と書いた…1が脱字だと擁護しとこう

書込番号:25559907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2023/12/25 15:56(1年以上前)

まぁ普通は12と2を間違ったんだから誤字だわな

書込番号:25559910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/25 17:43(1年以上前)

内容はともかく書き込み数が増えて、人気ランキング12位までUP。
もう一息で一桁台です。がんばりましょう。

ちなみに自分はホワイトで屋根がブラックです。

書込番号:25560002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/25 23:19(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 白黒♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25560380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6200件Goodアンサー獲得:105件

2023/12/26 07:27(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
いいね。
スレ主さんの車の写真も見たいね。

書込番号:25560572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/26 09:35(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
オイオイ、消されるぞ。

書込番号:25560674

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/26 13:03(1年以上前)

わたしは、白+白です。

嫁の車が黒屋根で、雨染みや汚れのやけ付きなどひどく、私は黒屋根は断念しました。

実車を見ずに買ったので、
とりあえず白にしました。

後から展示車を見て
グレーやシルバーも
なかなかいいなって思います!

書込番号:25560914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/26 13:05(1年以上前)

写真おくるほどでもないですが。
これですわ。

書込番号:25560917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6200件Goodアンサー獲得:105件

2023/12/26 19:59(1年以上前)

>くま3333さん
かっこいいね。
個人的には、赤より断然良いと思う。

書込番号:25561416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/26 21:39(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
ありがとうございます。

私、生で赤見たことないんです。
実際に、見てみたいです。

書込番号:25561545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/26 21:46(1年以上前)

私はコズミックブルーマイカにしました。

書込番号:25561554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6200件Goodアンサー獲得:105件

2023/12/26 22:34(1年以上前)

コズミックブルーマイカですか、これはダークブルーの自分の車の色系なので、文句なく良いね。

書込番号:25561613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/26 22:46(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
ありがとうございます。
落ち着いた青(というより紺?)、いいですよね。

書込番号:25561631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/27 00:34(1年以上前)

ブルーもいいですよね。
自分のやつが納車前に一度すれ違ったのですが、ブルーかっこいいーって家族で言いあったのを覚えています。
すてきです。

書込番号:25561723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/27 07:03(1年以上前)

>95にゃんにゃさん
ありがとうございます。
ブルーを選ぶ人は少ないかもですが、気に入っています。洗車後は特に美しいですw

書込番号:25561864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/27 07:05(1年以上前)

寝ぼけていて返信先間違えました(汗)。
>くま3333さん
でした。大変失礼しました。

書込番号:25561866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:1647件

2023/12/27 14:44(1年以上前)

>かっこよすぎて鼻血でてまうわw

>なにを試すんだ?

本当に花鼻血出たのか

>レッドダイヤモンドが納車されたやで^^^^

僕も鼻血が出るか見たい







書込番号:25562415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/28 21:49(1年以上前)

>福島の田舎人さん
ん?そう?笑

書込番号:25564200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/28 21:49(1年以上前)

鵜呑みにしたんだ笑笑

書込番号:25564203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/28 21:50(1年以上前)

悪くないね

書込番号:25564204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/28 21:50(1年以上前)

んー、まぁわるくなき

書込番号:25564205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/28 21:50(1年以上前)

いや脱字だろw

書込番号:25564207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/28 21:51(1年以上前)

ホワイトはあんまり

書込番号:25564208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/28 21:51(1年以上前)

生で見たいか?

書込番号:25564210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/28 21:51(1年以上前)

>gda_hisashiさん
はい?

書込番号:25564211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/28 21:52(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
>gda_hisashiさん
なにをいっているんだ?

書込番号:25564212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6200件Goodアンサー獲得:105件

2023/12/28 22:26(1年以上前)

>95にゃんにゃさん
写真アップしてみたらどうですか?
素晴らしさに鼻血出す人いるかもよ。

書込番号:25564258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/28 22:35(1年以上前)

>95にゃんにゃさん
ていうか俺のはスルーかよw

書込番号:25564271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/28 23:18(1年以上前)

>sakkunsakusakuさん
普通にかっこよかったで

書込番号:25564329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/28 23:19(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
見たいのはぴょまえなのに、アップしてみたらどうですか?とは何事やw

書込番号:25564332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/29 07:32(1年以上前)

>95にゃんにゃさん
そうか、ありがとうよw

書込番号:25564526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6200件Goodアンサー獲得:105件

2023/12/29 08:50(1年以上前)

>95にゃんにゃさん
ああそうですか、見せたくないのね。

書込番号:25564601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2023/12/29 13:36(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
此奴、持ってないから見せられましぇん。(泣)

書込番号:25564889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/29 15:43(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
見せるメリットがない

書込番号:25565014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/29 15:43(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
はい?

書込番号:25565015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6200件Goodアンサー獲得:105件

2023/12/29 18:44(1年以上前)

>95にゃんにゃさん
見せるメリットがないって。
レッドの素晴らしさを自慢するスレを立てたんですから、まず写真を皆さんに披露しなくちゃじゃないの?

書込番号:25565194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/29 20:01(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
残念ながらスレの趣旨を分かっていないようだw

おまいらのボディカラーは何色か?と問うたのである。

書込番号:25565274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/12/30 08:20(1年以上前)

お前いらの好きなボディカラーは?と
お前いらの車のボディカラーはでは、
全然違うと思う!
スレ題は、好きな方ですがどっち?

書込番号:25565731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/30 10:10(1年以上前)

普通の人なら買ったボディカラーが好きなボディカラーだとおもう。

書込番号:25565823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/30 13:30(1年以上前)

>おまいらのボディカラーは何色か?と問うたのである

おしえるメリットは、イカほどですか...タコでも良いです。

書込番号:25566044

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3101件Goodアンサー獲得:257件

2023/12/30 13:48(1年以上前)

単なるノロケのどーでも良い釣り駄スレ。
スレ主も満足でしょう。

書込番号:25566060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


odetsuさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/31 05:03(1年以上前)

しかもコレ、スレ主の妄想でしょ。
相手をしてやってる優しい我々に、礼の一つでも言ってもらいたいものです。

書込番号:25566759

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/03 23:21(1年以上前)

エクリプスクロスPHEVだけどホワイトダイアモンド。

書込番号:25571340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:294〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/823物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング