『スティング・グレー廃盤は本当ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スティング・グレー廃盤は本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラングラー 2018年モデル 724件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー 2007年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー 1996年モデル 16件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー(モデル指定なし) 498件 新規書き込み 新規書き込み

「ラングラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラングラーを新規書き込みラングラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スティング・グレー廃盤は本当ですか?

2024/02/29 01:24(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー

スレ主 ARQ3.2さん
クチコミ投稿数:65件

先日ディーラーにて、2024モデルからスティング・グレーがなくなると伺いました。代わりにアンビルグレーが復活するとの事でしたが、検索しても情報に辿り着くことができておりません。スティングがなくなるのは、本当のことなのでしょうか?

もし本当なら、大急ぎでスティング・グレーを購入しなければ…と焦っております。どなたか情報通の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:25641473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2024/02/29 05:10(1年以上前)

アナタはそのディーラーの人が言うことよりも
顔も見たことない自称「情報通」の書き込みの方が信用出来ると思ってるんですか?

だったらそんな信用出来ないディーラーとは付き合わない方が良いですよ。

書込番号:25641505

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/29 08:11(1年以上前)

ジープのディーラーイマイチですからね。

日本撤退かもですよ。

フィアットもイマイチですからね。

書込番号:25641560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARQ3.2さん
クチコミ投稿数:65件

2024/02/29 08:53(1年以上前)

>MIFさん
この掲示板にて、何度か同じ様な返信コメントを拝見した事があります。今回、初めて私自身が受けましたが、決して気持ちの良いものではない事を先にお伝えします。

貴重な時間をさいて返信下さっている事はありがたく思います。しかし、その様な返答をされれば、この掲示板の存在意義がなくなるのではないでしょうか?

webの情報には、嘘もあれば真実もあります。その情報を取捨選択するのは私ですので、情報通な方からの返答は大歓迎です。レアな車の情報ですので、たとえガセであったとしても、私にとってはとても大切な情報なのです。実際に、新型車の話など後から正しかったという情報をたくさん目の当たりにしてきました。

私の記載が足りていなかったと思いますので追記しますが、情報を持たない方からの否定的なコメントは不要です。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25641587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


スレ主 ARQ3.2さん
クチコミ投稿数:65件

2024/02/29 09:26(1年以上前)

>ごきげんペイディさん

かなり昔、アウディが日本撤退した事を思い出しました。。。ここまでラングラーの新車が売れなくなると、撤退がないとは言えませんよね。

ゆっくりとしたペースでの値上げならわかるのですが、急激に上げ過ぎた経営判断ミスとしか思えません。
とても魅力的な車を産み出す素晴らしいメーカーなので、撤退せずに踏みとどまって欲しいですね!

書込番号:25641610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


green_tsさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/29 16:12(1年以上前)

私が正規ディーラーで聞いた情報はJTのスティンググレーが廃止でJLは廃止ではない
JLはグラナイトクリスタルメタリックが廃止でスティンググレーは継続すると。

現在JTのカタログカラーラインナップに未だスティンググレーが掲載されてるのは国内在庫があって無くなり次第掲載変更との事でした、それと同様にJLのカタログカラーラインナップもグラナイトクリスタルメタリックの国内在庫が無くなり次第掲載変更。
(注意:SAHARAにはスティンググレーはないRUBICONのみ)

、、、と上記は去年末の情報ですが
2024年のフェイスリフトモデルのことならディーラーさんのおっしゃる情報でほぼ間違いないのではないでしょうか

ご参考に頂けたらと思います。

書込番号:25641956

ナイスクチコミ!2


スレ主 ARQ3.2さん
クチコミ投稿数:65件

2024/03/02 09:23(1年以上前)

>green_tsさん

貴重な情報をありがとうございます。
グラディエーターが廃盤になるということなんですね。
どっちが正しいのか不明ですが、グラディエーターのスティングも超絶かっこいいので勿体無いですよね。

書込番号:25643841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARQ3.2さん
クチコミ投稿数:65件

2024/03/02 10:02(1年以上前)

私が藁をもつかむ気持ちで情報を求めている経緯を、念のため書いておこうと思います。

ルビコンのスティンググレーかサハラのホワイトを候補にしているのですが、2024モデルの大きなモニターと電動シートが気になり躊躇しています。
電動リクライニングシートの付いていないことは衝撃的だったのですが、水に浸かっても壊れないようにという理由に納得したので、なんで今さら!?と心が揺れています。

2023モデルは在庫が多く残っているため、現在はBMWなみの新車値引きや、破格値の未走行登録車が魅力です。
私は長年、JLラングラーでディーゼルの発売を待っていたのですが、グローバルではディーゼルのファイナルエディションが発売されたので諦めました。
待っている間にドンドンと定価が上昇し、今では輸入車の中でも高級車の仲間入りをしています。
過去の価格を知る者としては、同じ内装で値引きなし1,000万だと購入に踏み切れなかったので、今は千載一遇のチャンスでもあります。

悩んでいる私の背中を押すために、販売員は2024モデルの価格上昇とスティンググレーの廃盤情報をインプットしてくれました。
本当にスティンググレーが廃盤になるのだとしたら購入を決意するのですが、ガセ情報なら2024モデルを待つのもありだと考えネットで情報を探しました。
ですが全く情報が見つからなかったので、こちらに書き込んだというのが経緯です。

家から車で行ける範囲に、親会社の異なるジープディーラーが3店舗あります。
未走行登録車は、車の初度登録から半年を経過しないと販売できないというメーカーのルールがあるため、カーセンサーなどに掲載されていないストックカー情報を入手する目的で3店舗を巡りました。

その中で1人だけ、スティング廃盤の情報を話されていたのですが、日頃お付き合いのある方ではないため信頼関係はありません。

もしガセ情報なら営業にまんまと乗せられている訳ですが、本当の話なら私にとっては神情報となります。
カーセンサーを見る限り、全国正規ディーラーのスティング未走行車の数が減り、価格も上昇してきました。

今日明日には購入の決断をするので、例えガセ情報でも構いませんので追加の情報がありましたらお教え下さい。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:25643873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TCG78さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/03 15:13(1年以上前)

>ARQ3.2さん
私もディーラーで2024モデルからルビコン スティンググレー廃色の件聞きました。
2024モデルのリリースは、2023の国内在庫が履けてからとの事でタイミングは未定との事でした。
24モデルのアップデートは魅力ですが、ヨーロッパ売価みても恐らく安くなる事もない、買える時に買っくべきと自分に言い聞かせて、契約しました。

廃色の件ホントかなと思いググったら、この投稿にがあり、思わず書き込みました。
以上、参考になれば。

書込番号:25645575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ARQ3.2さん
クチコミ投稿数:65件

2024/03/04 00:50(1年以上前)

>TCG78さん

貴重な情報をいただき、ありがとうございました。
やはり、2024モデルからスティンググレーはなくなるのですね…。

同じディーラーさんの可能性もありますが、私以外にもお聞きになっているという事で、ガセではないと判断し、私も2023モデルを購入しました。

お互い、楽しいラングラーライフとなりますように!

書込番号:25646266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー
ジープ

ラングラー

新車価格:789〜917万円

中古車価格:59〜1820万円

ラングラーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング