『7.1ch(5.1ch+2ch)にしてみたのですが…』のクチコミ掲示板

2022年 3月 7日 登録

SOUND SPHERE SKS-SS51X

  • フルワイヤレス技術「WiSA」採用のワイヤレススピーカーシステム。スピーカーケーブル不要で自宅環境に左右されないレイアウトフリーな設置を実現。
  • セットアップは付属のHDMIケーブル1本をテレビにつなぐだけ。細かな調整はアプリやTVリモコンで完結する高い操作性が特徴。
  • 最大5.1chのサラウンドシステムで全方位からの音体験が可能。Dolby Atmosに対応し、さらにDolby Atmos Height Virtualizer機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:150W SOUND SPHERE SKS-SS51Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの価格比較
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのスペック・仕様
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのレビュー
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのクチコミ
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの画像・動画
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのピックアップリスト
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのオークション

SOUND SPHERE SKS-SS51XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 3月 7日

  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの価格比較
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのスペック・仕様
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのレビュー
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのクチコミ
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの画像・動画
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのピックアップリスト
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのオークション

『7.1ch(5.1ch+2ch)にしてみたのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOUND SPHERE SKS-SS51X」のクチコミ掲示板に
SOUND SPHERE SKS-SS51Xを新規書き込みSOUND SPHERE SKS-SS51Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

7.1ch(5.1ch+2ch)にしてみたのですが…

2024/03/20 13:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > SOUND SPHERE SKS-SS51X

クチコミ投稿数:1件

元々クラウドファンディング時から7.1chのご相談を投稿してまして、SS51Xを使っている中でSOUNDSENDのアプリに7.1chの設定があったので、中古にSS31Xがあったので追加購入してFL,FRを追加してみたのですがフロント左2右2となるだけで、サラウンドバックにしたい場合の設定変更ができないようなのでSL,SRじゃないと適用ができないのでしょうか?5.1.2chのハイト左右も同様にできないか確認しましたが出来ませんでした。Wisaの無配線環境で7.1chや5.1.2chを構築されている方はいらっしゃいませんでしょうか?ご参考までに情報があればと…。有線なら魔改造なり対応がなんとなくわかるのですが…

書込番号:25667523

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6304件Goodアンサー獲得:1016件

2024/03/20 16:55(1年以上前)

>gingeralezeroさん

アンプ自体が5.1chだとそれ以上はスピーカー拡張出来ないですね。残念ですが、これは仕様なので諦めた方が良いと思います。

書込番号:25667772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HV50さん
クチコミ投稿数:31件

2024/03/23 18:16(1年以上前)

サウンドスフィアですが、
HARMAN KARDONのWISA対応スピーカーを増設して5.1.2chで利用出来ていますよ。

書込番号:25671626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HV50さん
クチコミ投稿数:31件

2024/03/23 18:20(1年以上前)

設定画面

sound sendアプリのスピーカー配置確認から設定出来ます。

書込番号:25671632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/31 15:12(1年以上前)

中古のSOUND SPHREのFLとFRのスピーカーを購入して5.1.2チャンネルで視聴出来てます。送信機をファームアップデートしてたら対応出来ます。ホームシアターでのマルチチャンネル再生にフォーカスして開発された技術であることから、最大8ch(7.1ch_ 5.1.2ch)/11台のスピーカーによるサラウンド再生に対応します。3.1チャンネルの中古を購入したならサブウーファーも1台追加してパワーアップ出来ます。アプリで7.1chか5.1.2チャンネルを選択して移動画面上でしたい位置に、手でスワイプして位置変更してみてください

書込番号:25681568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOUND SPHERE SKS-SS51X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送信機 11 2025/07/19 16:07:22
追加購入スピーカーのご相談 4 2024/05/18 15:31:36
ファームウェアアップデート 18 2024/05/15 11:59:17
7.1ch(5.1ch+2ch)にしてみたのですが… 4 2024/03/31 15:12:12
説明書がないので見せていただきたい 12 2023/09/24 11:49:40
アプリの接続が出来ない 9 2024/02/18 9:50:56
後継機種に期待 26 2023/07/01 15:38:31

「ONKYO > SOUND SPHERE SKS-SS51X」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOUND SPHERE SKS-SS51X
ONKYO

SOUND SPHERE SKS-SS51X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 3月 7日

SOUND SPHERE SKS-SS51Xをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング