『「左耳側の異音発生」と製造年月日はどうでしょうか。』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥25,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+994円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,800 ブラック[ブラック]

ヤマダ電機

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥39,600 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥25,800 [ブラック] (前週比:+994円↑) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

『「左耳側の異音発生」と製造年月日はどうでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

クチコミ投稿数:21件

9個目の交換品が届いた時、・・・いつもの・・・「ジジッ、チリチリチリ、ぴゃ〜。ジー、チリチリチリ、ププッ」という異音がしない物が届いたことにより、リセマラ終了を喜んでいたのもつかの間。突発的に楽曲と楽曲の間に「チリチリチリ、ププッ」という異音が発生し、もうこれは仕様なのかと半ば諦めつつ・・・10度目の正直で交換サポート申請。

再びリセマラが始まるのかと思い、サブ機の検討を始めていたところに交換品が到着しました。

いつもなら箱の中身はクッション材と交換品だけが届いていたのですが、今回はいつもより少し大きめの箱で、箱の上面に『修理伝票』なるものが貼り付けられた荷姿で到着。『修理伝票』が添付されているということは、交換品が来たのではなく、(ちゃんと)修理された物が来たのかと開封してみますと・・・いつもと変わりない未開封の新品でした。

開封して、自分にフィットしたイヤーチップとスタビリティバンドに付け替えて、満を持して、耳に装着。「すぅ〜」っとノイズキャンセリングが効いてくることを実感しました。次に、全意識を集中して「ジジッ、チリチリチリ、ぴゃ〜。ジー、チリチリチリ、ププッ」の音がしないかどうかチェックしたところ、ホワイトノイズさえ聞こえてこないレベルの物が手元に届きました。

今回は過去の交換品と大きな変化がありました。それは、★ズバリ★製造年月日。
とうとう、【2024年1月8日製造】になりました。

製品のシリアルナンバーも大きく飛躍して【084768M】に続く番号が今までは、【3286****〜3339****】だったのです。
今回届いたものが【4019****】です!

前回のように突発的な・・・「ジジッ、チリチリチリ、ぴゃ〜。ジー、チリチリチリ、ププッ」が始まらないことを祈りつつ、サブ機の検討を即座に中止しました。

書込番号:25670766

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2024/03/24 16:55(1年以上前)

>_こいぽん_さんこんにちは。
私は昨年10/10にeいイヤWEB本店で購入し、シリアル番号の続きが3228xxxxですが異音、ホワイトノイズ、動作不安定等は現在まで確認されておりません。強いて言えば1番最初のペアリングに酷く手間取ったくらいです。
ですが今回は当たりだと良いですね。

書込番号:25672998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2024/03/24 16:59(1年以上前)

>_こいぽん_さん
連投失礼します。
私がeイヤサポートから聞いたのはaptX-Adaptiveで接続の一部Androidスマホでひんぱつする、と言うものでしたが私自身AndroidスマホにAACで接続していますが全く異音、ノイズ等は聞こえません。
加齢著しい私の耳が悪いのかと思い、二十代の娘に聞いてもらいましたがやはり何の異音も聞こえない、と言う事でしたのでたまたま当たりを引いただけかもしれませんが。

書込番号:25673005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/03/26 17:04(1年以上前)

>wessaihomieさん
今のところ、しっかりと大地の真ん中に居る感じです。前回も同じような感じでしたが、知らず知らずのうちに崖っぷちにスライドしていて、ある時突然、「ジジッ、チリチリチリ、ぴゃ〜。ジー、チリチリチリ、ププッ」っと崖から落とされることに・・・油断禁物です。

一度は、サブ機(交換サポート申込中のイヤホンなし生活対策)の検討を止めましたが、某熱帯雨林サイトにあふれている安価な製品がどれ程の物なのか試してみたくなりました。

書込番号:25675567

ナイスクチコミ!0


ぽこてさん
クチコミ投稿数:21件

2024/03/31 20:02(1年以上前)

>_こいぽん_さん
本日製品が届き、全く同じ症状(左耳のみピーピー、ジッジッというノイズ)で困っております。
Boseアプリで製造年月日を確認すると2024年1月3日と書いてあり、リセマラをする気も起きないので返品しようかなと思っています。

同様の症状がwf1000xm5で起きており、一縷の望みをかけてこちらの商品を購入したのですか全く変わらないので環境のせいなのかなという気もしてます。
自宅、外出先で症状は変わりませんが……

書込番号:25681999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2024/03/31 22:13(1年以上前)

>ぽこてさん
2024年1月3日製造でも、「ジジッ、チリチリチリ、ぴゃ〜。ジー、チリチリチリ、ププッ」起こるのですね。当方は、いまのところ順調に異音が発生することなく、やっと当たりを引いたのかと心身共に落ち着いております。

これまでの9個の個体とは、明らかに異なる静音性とノイキャン性能に『あたり個体』を手に入れることができたのだと信じて止みません。ただ2024年製造でも同様の現象が起こるとなると、もはや、メーカーとしての品質管理に疑問符を投げつけざるを得ません。そのうちに大量の工場再生品セールが始まるのかと想像に難くないですね。

書込番号:25682189

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買った店か?SOMPOワランティか?Boseなのか? 1 2025/09/05 22:03:00
本家も。。。 0 2025/08/29 15:02:59
保護ケースについて 0 2025/08/28 17:00:21
gen2のAdaptiveも48Kのまま? 2 2025/07/28 13:43:51
夏はボーズに限る 1 2025/07/10 9:32:05
Amazonで値下げ販売中 0 2025/07/10 5:59:15
交換6回目 5 2025/07/05 10:13:19
新型 4 2025/06/25 21:19:36
音が出なくなった(起動音無、ケースのLED白と橙の点滅) 4 2025/06/27 20:16:41
Bluetooth接続出来ない 2 2025/05/29 1:52:23

「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミを見る(全 1210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥25,800発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング