『おすすめの補助ミラー教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

『おすすめの補助ミラー教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2020年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめの補助ミラー教えてください。

2024/03/28 20:08(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

クチコミ投稿数:161件

最近タクシーなど、左のドアミラーの上に補助ミラーが取り付けられた車両をよく見かけます。

日産ノートにも合う、
死角を減らす補助ミラーを探しています。

デジタルインナーミラーの横につけるなら@を、
通常の鏡として使うならAのような広角鏡を
ルームミラーの上に取り付けるのが良いかと思うのですが。皆様いかがでしょうか?

@カーメイト 純正電子ミラー用補助ミラー
ニッサン用 Aタイプ 死角を補う サポートミラー

Aナポレックス(Napolex) Broadway Aluminum Plating Mirror 車用ルームミラー 曲面鏡 超高反射

書込番号:25678259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20067件Goodアンサー獲得:955件

2024/03/28 20:19(1年以上前)

どの角度を減らしたいのかにもよります 

斜め後ろであれば広角タイプのデジタルインナーミラーが有効です
いままで 見えなかった角度がミラー上に表示されます。

ドアミラーにつけるタイプは
つけた時は便利に感じますが
特段 見えなかった視野が見えるようになったわけではないです。

書込番号:25678286

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2024/03/28 23:47(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
ありがとうございます。

なるべく全般的に死角を減らしたいということですが、欲張るとミラーだらけになってしまいそうですよね。

どんなタイプでもよいので、
これはぜひ、ノートにおすすめ!
というのがありましたら、
皆様よろしくお願い致します。

日産ノートには、オプションの広角タイプではない
普通のデジタルインナーミラーが付いています。

広角タイプが良いなら、検討しますが、
なぜ純正のデジタルインナーミラーは、 
広角タイプではないのでしょう。
なんだか残念ですね。

書込番号:25678579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/03/29 02:48(1年以上前)

教習車の追加ミラーですか?あるいはパトカーに付いてる助手席ミラーでしょうか?(ミニパトには付いてません)
パトカーをじろじろ見てると不審者と思われそうで。。。実際は不自然に目をそらすほうが、職質されるそうです。

書込番号:25678664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 ノート e-POWER 2020年モデルの満足度4 youtube 

2024/03/29 10:36(1年以上前)

>強運の持ち主さん
私はデジタルルームミラーを、DAISOグッズで広角化しました。少し端の画像が滲んだ感じになりますが、これでかなり左右後方の死角が減ります。
試してはいかがでしょうか?

私の車はオーラですが、やり方は同じです。
以下リンクは私の作った動画です
よろしければご覧下さい
https://youtu.be/Wf3WWk9hD74

書込番号:25678909 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2024/04/02 10:27(1年以上前)

>NSR750Rさん
コメントありがとうございます。
ドアミラーに付ける補助ミラー。
パトカーに付いていますね。

まさにそれです。

そういう商品で、
おすすめのメーカーなどあればと思って、
ご質問させていただきました。

書込番号:25683847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2024/04/02 10:31(1年以上前)

>k_yokoさん

デジタルインナーミラーの
広角化の動画ご紹介ありがとうございました。

すごいですね。
私には技術がなくて無理そうですが、
普通の人ならできそうですね!。

書込番号:25683852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2024/04/02 10:41(1年以上前)

ちなみに、

@カーメイト 純正電子ミラー用補助ミラー
ニッサン用 Aタイプ 死角を補う サポートミラー

Aナポレックス(Napolex) Broadway Aluminum Plating Mirror 車用ルームミラー 曲面鏡 超高反射

@は、良い商品ですが、
映る範囲が小さくて、
助手席の窓付近が小さく見える印象でした。
これが許容できれば、私の知る限り
ベストの商品かと思います

Aは、後ろの窓と左後部座席の窓が連続して見えるため、
左後方の他車の動きを把握しやすいです。
しかし、助手席のヘッドレストや同乗者が写り込み、
その点やや見づらいです。
また、広角ミラーのため、後ろの窓から見える後続車は遠く小さく見えるように、見え方が変わります。

書込番号:25683862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2024/04/28 00:47(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。

個人的に色々買ってみましたが、
なかなか良いものがありません。

また何かあればご紹介します。
いったん閉じさせていただきますね。

書込番号:25716411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2020年モデル
日産

ノート e-POWER 2020年モデル

新車価格:232〜288万円

中古車価格:99〜353万円

ノート e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,507物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング