『ボリュームスイッチのぐらつきありませんか』のクチコミ掲示板

2023年11月 3日 発売

K11 FIO-K11-B [Black]

  • 低消費電力でオーディオ特性にすぐれるCirrus Logic社のDACチップ「CS43198」を採用した小型据え置きUSB DAC内蔵ヘッドホンアンプ。
  • ヘッドホンアンプ回路のフルバランス構成を徹底して左右に2基搭載。バランス出力で32Ω負荷時に最大1400mW、300Ω負荷時に最大250mWの高出力を実現。
  • 本体前面の液晶ディスプレイで、High(高)/Mid(中)/Low(低)のゲイン調整が可能。接続するイヤホン、ヘッドホンに合わせてゲイン調整ができる。
最安価格(税込):

¥20,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,888

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,280¥24,320 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K11 FIO-K11-B [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K11 FIO-K11-B [Black]の価格比較
  • K11 FIO-K11-B [Black]のスペック・仕様
  • K11 FIO-K11-B [Black]のレビュー
  • K11 FIO-K11-B [Black]のクチコミ
  • K11 FIO-K11-B [Black]の画像・動画
  • K11 FIO-K11-B [Black]のピックアップリスト
  • K11 FIO-K11-B [Black]のオークション

K11 FIO-K11-B [Black]FiiO

最安価格(税込):¥20,280 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月 3日

  • K11 FIO-K11-B [Black]の価格比較
  • K11 FIO-K11-B [Black]のスペック・仕様
  • K11 FIO-K11-B [Black]のレビュー
  • K11 FIO-K11-B [Black]のクチコミ
  • K11 FIO-K11-B [Black]の画像・動画
  • K11 FIO-K11-B [Black]のピックアップリスト
  • K11 FIO-K11-B [Black]のオークション

『ボリュームスイッチのぐらつきありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「K11 FIO-K11-B [Black]」のクチコミ掲示板に
K11 FIO-K11-B [Black]を新規書き込みK11 FIO-K11-B [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K11 FIO-K11-B [Black]

スレ主 gaia70さん
クチコミ投稿数:3件 K11 FIO-K11-B [Black]のオーナーK11 FIO-K11-B [Black]の満足度5

K11を購入したばかりです。
音質はとても気にっているのですが、ボリュームを操作するとすこしぐらつきます。小さなことですが不良なのかと少し心配です。プッシュスイッチ兼用のためこんなもんでしょう。

書込番号:25707145

ナイスクチコミ!6


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2024/04/20 13:14(1年以上前)

https://www.fiio.jp/contact/contact-products/

FiiOは問い合わせると結構丁寧に回答くれますので、
問い合わせてみては。

ついでにかっちりしたのが好みという事で要望も
伝えると良いかと思います。

書込番号:25707157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件 K11 FIO-K11-B [Black]のオーナーK11 FIO-K11-B [Black]の満足度5

2024/04/20 13:43(1年以上前)

>gaia70さん

こんにちは。

ぐらつきと言うか遊びと言うか、機械部分は隙間がないと動きません。
ぐらつきは加工精度を上げれば小さくなりますが、組み立てが難しくなったりスムーズに動かなくなる事があります。

ですので、可動部にはぐらつきや遊びがある物と思って下さい。

書込番号:25707183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gaia70さん
クチコミ投稿数:3件 K11 FIO-K11-B [Black]のオーナーK11 FIO-K11-B [Black]の満足度5

2024/04/20 14:09(1年以上前)

皆さん早速の返信ありがとうございます。
MA★RSさんはよく拝見させてもらっております。
eイ〇ホンさんから購入し問い合わせており返信待ちですが、過去に使用したDACではこのようなことがなかったので質問した次第です。
今までは、プッシュスイッチ兼用のものではなかったのでそのせいなのでしょうか。

書込番号:25707204

ナイスクチコミ!11


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2024/04/20 14:46(1年以上前)

単純なボリュームだとほぼ遊びはないかと思います。
0位置がスイッチになっているタイプも同様です。

プッシュスイッチ兼用ボリュームだと通常のボタン
スイッチと同様に遊びはあるかと思います。

カメラ板でもスイッチ兼用のものだと定期的に
不良ですか?とトピは見かけるかと思います。

遊びの程度と、ユーザーの感覚はなんともいえないので、
購入店やメーカーに相談するのが一番だと思います。
個体によって、遊びが大きい小さいもあるかもですし。

書込番号:25707240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


T_N_さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件 K11 FIO-K11-B [Black]のオーナーK11 FIO-K11-B [Black]の満足度5 ちりも積もればほこりブログ 

2024/04/20 18:44(1年以上前)

>gaia70さん

所有しているK11のボリュームは、回すだけではぐらつきを感じません。カクカクとした軽いロックのような手応えがあり、左右に1ミリ程度の遊びがあります。
つまんで上下に力を入れると1ミリに満たないくらいわずかにぐらつきます。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:25707501

Goodアンサーナイスクチコミ!17


スレ主 gaia70さん
クチコミ投稿数:3件 K11 FIO-K11-B [Black]のオーナーK11 FIO-K11-B [Black]の満足度5

2024/04/22 18:13(1年以上前)

>T_N_さん
ありがとうございます。こちらのアンプは2,3ミリのがたがありましたが、購入先に送り確認してもらったところ、製品の仕様であり問題ないとの回答をいただきました。安心して使用できます。

書込番号:25710139

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「FiiO > K11 FIO-K11-B [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K11 FIO-K11-B [Black]
FiiO

K11 FIO-K11-B [Black]

最安価格(税込):¥20,280発売日:2023年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

K11 FIO-K11-B [Black]をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング