『c28セレナに取り付け』のクチコミ掲示板

2023年 6月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M910HDL

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーションシステム(9V型モデル)。
  • 高精細&広視野角のHDパネル(1280×720)を搭載。従来品のWVGAパネル比で約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角。
  • 「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。ハイレゾ音源(192kHz/24bit)再生に対応。
最安価格(税込):

¥86,700

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,700¥169,125 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M910HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M910HDLケンウッド

最安価格(税込):¥86,700 (前週比:-100円↓) 発売日:2023年 6月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDL

『c28セレナに取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M910HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M910HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M910HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 c28セレナに取り付け

2024/05/05 19:32(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDL

クチコミ投稿数:3件

c28セレナ(現行型)に取り付けたいのですが、メーカーサイトを見ると純正の取り付けキットは無いようなのですが、その場合カナックのTBX-N006を使って取り付ける事は可能ですか?その場合アラウンドビューモニターなどを接続したい時は取り付けキットのほかに何か必要な物はあるのでしょうか?わかる方、よろしくお願いいたします

書込番号:25725123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
i-ji-さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件 パソコン改造記の憂鬱 

2024/05/12 14:46(1年以上前)

C28セレナにMDV-M910HDLを取り付ける場合はTBX-N006で取り付け可能です。
アラウンドビューモニターの映像をナビに映す場合は別にカメラ入力ハーネス
(データシステム RCA023N等)とナビ側も汎用カメラ接続ケーブルのCA-C100が
必要です。アラウンドビューモニターを選択されているとのことで日産オリジナルナビ
取付パッケージも合わせて装着されているかと思いますが、GPSアンテナとテレビ
アンテナはナビ付属のものを取り付けるか、変換ケーブル(テレビアンテナはENDY
EVC-6003PEが2セット、GPSアンテナはENDY EVC-7006KW)を用意すると車両に
ついているものをそのまま接続が可能です。

書込番号:25732602

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/05/12 15:17(1年以上前)

返信ありがとうこざいます。
ちなみに当方ハイウェイスターvvパッケージでの購入なのでアラウンドビューモニターが最初から付いています。なので日産ナビ取り付けパッケージは付けていません。その場合ナビ取り付けに必要なケーブルなどはダッシュボード裏に存在しないのでしょうか?何もわからなくて申し訳ないです。

書込番号:25732640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


i-ji-さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件 パソコン改造記の憂鬱 

2024/05/12 17:07(1年以上前)

日産ナビ取付パッケージがない場合はGPSアンテナと地デジのアンテナがついて
いないだけですので、MDV-M910HDL付属のGPSアンテナと地デジのアンテナを
使用して取り付けできます。それ以外はパッケージ有無でナビの入るスペース内の
ハーネスの内容に違いはないので、最初のレスの通りの部材を用意すれば
取り付け可能です。

書込番号:25732751

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/05/12 18:04(1年以上前)

>i-ji-さん
いろいろと説明ありがとうございました。すごく助かりました!

書込番号:25732833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M910HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M910HDL

最安価格(税込):¥86,700発売日:2023年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M910HDLをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る