『AMD Ryzen9000 CPU 7月31日発売予定』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『AMD Ryzen9000 CPU 7月31日発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

AMD Ryzen9000 CPU 7月31日発売予定

2024/06/17 23:38(1年以上前)


CPU

フラッグシップ Ryzen9 Zen5シリーズ
Windows12と共に足音が聞こえて参りましたね。

  https://wccftech.com/amd-ryzen-9000-desktop-cpus-listed-online-ryzen-9-9950x-costs-around-600-us-31st-july-availability/

書込番号:25776761

ナイスクチコミ!3


返信する
BIGNさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:146件

2024/06/18 07:25(1年以上前)

オリエントブルーさん

情報ありがとうございます。COMPUTEXで7月発売って言っていたので7/31で確定ですね。
これまでx600シリーズを使ってきましたが今回はx700シリーズ逝ってみようと考えてます。
7600Xの買取価格が高いうちに.....

書込番号:25776949

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33876件Goodアンサー獲得:5787件

2024/06/18 15:03(1年以上前)

NPUがないみたいですね。
出来ればおまけに積んでるGPUだけでWindows 12の仕様を満たせるNPU性能が得られるといいが多分無理かな?

余程性能不足がない限り7000シリーズからの乗り換えは必要ないかな?

書込番号:25777427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28933件

2024/06/18 16:45(1年以上前)

∠(^_^) お〜す1

わたしめ既にスロット5だがZEN4 7950Xはまだまだ使いますよ〜
挿し換えは遅くなりそうね。

書込番号:25777535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6986件Goodアンサー獲得:538件

2024/06/21 22:01(1年以上前)

服とか欲しいものがほぼ満たされてきたから
そろそろ自作復帰時なのかな?



っと思ったけど仮想通貨を買い足すから
様子見になりそうなオレが通りますよ('A`)y-゜゜゜

書込番号:25781841

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2024/06/21 22:08(1年以上前)

9950X3Dを買う方が間違いないと思うが。どうせ半年以内に出るだろうけど。価格?13渋沢栄一は堅いだろうとは思う。

よほどベレー帽の主が頑張らないと7月31日はきついと思う。いいとこ、8月2日、9日が順当に思うけど。

書込番号:25781845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28933件

2024/06/21 23:10(1年以上前)

>ガリ狩り君
 いつかドツボにはまるね。


>帽子のおとうさん
 ま〜私も同じ志向かな。

書込番号:25781911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6986件Goodアンサー獲得:538件

2024/06/22 00:13(1年以上前)

MSDTの形式はインテルとAMDで多少拮抗気味なんだけど
個人的に欲しい方のHEDTいきなり強気価格になったのは
正直なところ頂けないかな('A`)ドコゾノハントウノレンチュウミタイニ


>いつかドツボにはまるね


コロ助真っ最中にトレード利益出して楽しんでた時もそうだったけど
オッチャンのそのレスって俺に利益出させる呼び水('A`)y-゜゜゜

書込番号:25781961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28933件

2024/06/23 06:10(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:25783414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング