『ナビ案内後のヘッドアップディスプレイ表示について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム

『ナビ案内後のヘッドアップディスプレイ表示について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシアカスタム 2023年モデル 1005件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシアカスタム 2017年モデル 1367件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシアカスタム 2013年モデル 1355件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシアカスタム(モデル指定なし) 1182件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシアカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタムを新規書き込みスペーシアカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > スペーシアカスタム

クチコミ投稿数:19件

メーターの画面およびヘッドアップディスプレイ画面をカスタマイズしております。
全方位ナビの案内終了後なのですが、初期設定画面のままでカスタマイズ画面面に戻ることはありません。
メーター画面の表示はスイッチで容易に元に戻すことができますが、ヘッドアップディスプレーの表示は再度設定が必要となり不便を感じております。
みなさんもナビ使用時に不満を感じていないのでしょうか?

書込番号:25777813

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2024/06/18 21:45(1年以上前)

>かねごん大好きさん

〉メーターの画面およびヘッドアップディスプレイ画面
〉をカスタマイズしております。
〉全方位ナビの案内終了後なのですが、初期設定画面の
〉ままでカスタマイズ画面面に戻ることはありません。

初期設定画面?カスタマイズ画面?
具体的に元々は何を表示していたのでしょか?
内容から『行き先矢印表示』が終わってからとは思って
ます。
正直、表示が項目多すぎて何の表示かが判りません。、
過去にタコメーター関連のバグは有ったようです。
何かに置き換わる?(この改修はどうなんでしょう)

追記
確か納期関連のスレが有りましたね。
4月以降の納期希望は叶ったのでしょうか?

書込番号:25777921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/06/18 22:00(1年以上前)

>国民恐妻さん、返信ありがとうございます。
カスタマイズですが、メーター表示部右側にはタコメーターまたはエネルギーフロー画面にしてあり、ヘッドアップディスプレイ画面の右側には瞬間燃費計を表示しております。
それが案内終了後にはいずれも無表示となったままになるのです。
メーター表示側はステアリングスイッチで容易に戻すことができますが、ヘッドアップディスプレイの方は一から設定しなおさなくてはなりません。

納期の関係ですが、希望通りにはいかず2月末登録で3月中旬に納車されました。
まあ致し方ありません。
残ったもう1台の車を通勤用に使用しましたが思っていたほど支障はありませんでした。

書込番号:25777952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/06/18 22:28(1年以上前)

>国民恐妻さん、追加です。

『行き先矢印表示』が終わってからです。

再度ヘッドアップディスプレイの設定を行うために設定画面を表示すると、設定のチェックを入れたはずの瞬間燃費計の項目の欄からチェックが外されているんですよね。

書込番号:25777997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/06/18 22:45(1年以上前)

国民恐妻さん、同じ内容で以前に書き込みがあるのを発見し、『行き先矢印表示』をOFFにすると回避できることを知りました。
御面倒かけて申し訳ありませんでした。


書込番号:25778018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム
スズキ

スペーシアカスタム

新車価格:180〜219万円

中古車価格:17〜310万円

スペーシアカスタムをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,219物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング