RXの新車
新車価格: 668〜903 万円 2022年11月18日発売
中古車価格: 623〜1095 万円 (464物件) RX 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > RX 2022年モデル
レクサスRX350verLAWDの納車待ちです。
家族で乗るのでFスポーツにはしませんでした。
ただ、オレンジのブレーキが素敵でいいなぁ。
と。。。あれは、どうにかしてバージョンLにつけることはできないのか?
ブレーキの形が違う? あまり詳しくないので、どなたか知っている方がいれば教えてください。
そもそもメーカーとオプションの設定もないので無理だとは思っいますが。
書込番号:25792275 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ブレーキキャリパー、キャリパーブラケット、ローターカバー、ローターなどを入手し交換すれば良いと思うのですが100万以上かかりそうな予感
あと、下手したらホイールも交換…
ディーラーで相談してみては?
書込番号:25792417
![]()
2点
単純に、カラーをオレンジにしたいのであれば、キャリパー塗装をしている塗装業者がありますので、塗装に出せば良いと思います。しかしながら、キャリパーの塗装だけでも、入庫拒否される可能性もありますので、事前にディーラーに確認してください。また、他のグレードのブレーキシステムに変更することはディーラーではできません。
書込番号:25792454 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>レクサス小心者さん
>そもそもメーカーとオプションの設定もないので無理だとは思っいますが。
技術的にはできない事はないです
しかし
>ディーラーで相談してみては?
ディーラーは対応してくれませんし
高額な費用が掛かります
買い替えた方が早いと思います
書込番号:25792458
1点
パッド厚が違うので かなり大がかりな交換かと
対向ポッドだろうから 44000円程度で非対応グレードに付くとは思えませんが
チャレンジャー待ちかと
書込番号:25792460
1点
書込番号:25792585
1点
バージョンLは片押し1ポットキャリパー
Fスポーツはアルミ対向型 6 ポットキャリパーでローターもパッドも違いますので
ぽん付けと言う訳にはいかないかと。
ブレンボではなくトヨタ関連、アイシングループのアドヴィックス製品ですね。
ニュース発表もされてますし。
https://www.advics.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/221205.pdf
4ポットのGR86用のキットでも60万円は超えてますので
6ポットのFスポーツ専用品だし100万円くらいはいくんじゃなかろうか。
でも、部品で入手はほぼ不可能かと。
手に入れるには補修部品としてFスポーツの車体番号は要ると思われます。
書込番号:25792692
5点
NXにRXのビックキャリパーつけるのに必要な部品代で22万くらいなのでそれより安く済むんじゃないですかね。
+工賃はかかりますが。
書込番号:25795032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。
500h.350fスポ用の対向6ポッドなら大まかに言えば、ディスクローター+シリンダASSY+ブレーキフレキシブルホースの交換だけでポン付け可です。
部品品番は販売店で調べて教えてもらうこともできますが、ブレーキシリンダをキャリパーASSYにするためには細々とした部品キット(パッドキットやフィッティングキット、シムキット等)も必要になります。
当方も自分で交換しておりますがディーラーでは対応不可です。またブレーキ周りが保証から外れると思います。
部品代だけなら20万弱です。
※オレンジ以外の500h用の黒塗装、350オプションなしのアルマイト塗装もあります。
またはご購入された車両に取り付けてあるフローティングキャリパを塗装する場合なら、ラッカスプレーやプラモデル用の塗料なら1万もかからずに塗装する事もできますが大変です。キャリパ塗装を専門としている業者もありますのでそちらに相談するのもいいと思います。(フロント、リア4箇所なので、それなりの費用がかかるかもしれませんが…)
書込番号:25827706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/24 18:41:53 | |
| 6 | 2025/12/15 13:01:22 | |
| 0 | 2025/11/28 19:19:37 | |
| 5 | 2025/12/06 16:39:01 | |
| 19 | 2025/11/21 22:48:41 | |
| 20 | 2025/11/01 22:24:20 | |
| 7 | 2025/11/18 22:07:22 | |
| 13 | 2025/10/20 0:45:29 | |
| 9 | 2025/11/04 14:17:41 | |
| 2 | 2025/10/11 0:30:14 |
RXの中古車 (全3モデル/2,130物件)
-
- 支払総額
- 887.1万円
- 車両価格
- 868.0万円
- 諸費用
- 19.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 737.5万円
- 車両価格
- 720.0万円
- 諸費用
- 17.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 559.2万円
- 車両価格
- 540.0万円
- 諸費用
- 19.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 565.3万円
- 車両価格
- 550.0万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.2万km
-
RX RX200t Fスポーツ ムーンルーフ メーカーナビ フルセグTV ステアリングヒーター 全席シートヒーター パワーバックドア 純正20インチアルミホイール
- 支払総額
- 329.8万円
- 車両価格
- 318.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜751万円
-
188〜706万円
-
349〜2200万円
-
65〜974万円
-
147〜862万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















