『この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6690件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > エルグランド

クチコミ投稿数:409件 キャンプもいいよね!? 

エルグランドは来年こそは新型がでそうですが、3.5Lは無くなる予感がするので、現行モデルを考えていますが、モデル末期で人気無いので、結構値引きしてくれるんですかね?

書込番号:25841493

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2024/08/07 23:10(1年以上前)

今更、購入検討する車種じゃないから、直近の値引き状況なんて出てこないと思う。
自分でディーラーをハシゴすれば、大体の値引きはわかるのでは?

あと、あなたは多分買わないと思うよ。
もしも買ったら、凄く勇気あるね。

書込番号:25841892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2024/08/07 23:27(1年以上前)

実際に乗ってみての力感とか走行感とかじゃなく、

3.5Lエンジンだぞ、スゴイだろ、

誇りたい人には唯一無二に近い存在だから、
ま、欲しけりゃ買えば良いと思うよ。

他人がそれを否定するスジも無いし。

その辺を考えてみれば、

欲しい人が指名買いする車だし、
ニッサンも大幅な値引きしてでも量販を狙う車でもなし、

って辺りで答えは出ると思う。

書込番号:25841914

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:409件 キャンプもいいよね!? 

2024/08/08 07:54(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん

早速辛辣なコメントありがとうございます。アルベル乗りには理解できないんでしょうね。

>JamesP.Sullivanさん
アルベルの大きなデザインが好きになれず、かつ内燃機関大好きなんでね。色々考えてみます。

書込番号:25842139

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/10 11:45(1年以上前)

>牛的人間さん

ググると記事が出てきますが
次期車はe-Powerの可能性があるみたいですよね

値段は、次期車のほうが電子的な装備品が増えて高くなると思います。
エンジン好きとなると買いは現行車になりますが、購入価格としても現行車のほうが安いかも。
値引については、ディーラーに聞くほうが良さそうですね。

書込番号:25844786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件 キャンプもいいよね!? 

2024/08/24 08:22(1年以上前)

>クール.さん

コメントありがとうございます。ディーラーで聞いてきました。新型発表は2025年3月前後、発売は2025年12〜3月だそうです。e-power搭載車は、今のアルファード並みにハイプライスになるようです。ガソリン車は未定のようです。
すでに、エルグランドとe-powerのセレナルキシオンが価格逆転が起こってるので、ガソリン仕様でも500万以下にするのは難しく、100万以上のベースグレードがアップになる見込み。

書込番号:25862752

ナイスクチコミ!2


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2024/08/31 22:54(1年以上前)

V6はV6です。
ヴェルファイアV6から40系ターボに乗り換えましたが。。。
ハイブリッドやPHEV E-powerを除いて考えると

V6はV6です。
私は、40系に乗ってみて、30系の後期V6を買っておけばよかったの後悔しかありません。

乗り物でいい人は、電動化にデメリットはありませんが
個人的には今のエルグランドを60万値引きくらいで購入できれば、コスパ抜群と思います。

ちなみにE51エルグランドV6に20系ヴェルの前には乗っていました。
FRは抜群でした。

たまにE51 ハイパフォを見かけます。うらやましくてしょうがないです。

書込番号:25873275

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:27〜723万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング