『Amazonを見ていたのですが』のクチコミ掲示板

2022年10月20日 発売

Core i7 13700K BOX

  • 16コア(8Pコア+8Eコア)24スレッドで動作する、ソケットLGA1700対応のデスクトップ向けCPU。「インテル UHD グラフィックス 770」を搭載している。
  • 基本クロックは3.4GHz(Pコア)/2.5GHz(Eコア)、最大クロックは5.4GHz、PBPは125W、MTPは253W。
  • 高性能ハイブリッド・アーキテクチャーにより、「P-cores」と「E-cores」を組み合わせ、シングルスレッドとマルチスレッドのパフォーマンスを向上させる。
最安価格(税込):

¥54,252

(前週比:-990円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,252¥54,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 13700K/(Raptor Lake) 世代・シリーズ:第13世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1700 二次キャッシュ:24MB Core i7 13700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 13700K BOXの価格比較
  • Core i7 13700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 13700K BOXのレビュー
  • Core i7 13700K BOXのクチコミ
  • Core i7 13700K BOXの画像・動画
  • Core i7 13700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 13700K BOXのオークション

Core i7 13700K BOXインテル

最安価格(税込):¥54,252 (前週比:-990円↓) 発売日:2022年10月20日

  • Core i7 13700K BOXの価格比較
  • Core i7 13700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 13700K BOXのレビュー
  • Core i7 13700K BOXのクチコミ
  • Core i7 13700K BOXの画像・動画
  • Core i7 13700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 13700K BOXのオークション

『Amazonを見ていたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 13700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 13700K BOXを新規書き込みCore i7 13700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonを見ていたのですが

2024/08/29 08:54(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 13700K BOX

クチコミ投稿数:293件

このCPUについて
酷いことを書かれていますが
本当の事なのでしょうか?
ここでは言えないくらいとても酷い事でした。
買われた方や使われている方おられましたら
参考にさせていただくのでお願いします。
まあ居ないとは思いますけどね。

書込番号:25869332

ナイスクチコミ!2


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4548件Goodアンサー獲得:724件

2024/08/29 09:05(1年以上前)

>Investor2371さん
>ここでは言えないくらいとても酷い事でした。

●Amazonのを読んでいないので分からないですが、 CPU が劣化(壊れる)して行く件については、8月にマザーボード各社が 対応Bios をリリースしたので、Bios のアップデートでトラブルは収束していくと思います。

●Intelは対象機種CPUの保証を2年延長しました。

ので、気にしなくて良いと思います。

書込番号:25869348

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:293件

2024/08/29 09:08(1年以上前)

>JAZZ-01さん
こんにちは。
それの件では無いです。
製造の方の件です。そっちは本当でしょうか?

書込番号:25869352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件

2024/08/29 09:12(1年以上前)

Amazonでは今年になって星5が一つも無いみたいです。

書込番号:25869355

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2024/08/29 09:17(1年以上前)

曖昧な質問して、回答にケチを付ける。abc1238の常套手段です。

13700K、私が使っているから狙い撃ちしたようですがww
>ここでは言えない
説明する能力がないってことですねww
ソースの提示がないネガティブ発言を"デマ"と言います。

大量の14900K/13900Kをテストした人のレポート記事。
https://www.hkepc.com/22356
>13700Kで、数十台購入したが、それぞれ老犬のように安定しており、問題があるものはないという。 したがって、目をつぶって安心して使いたいのであれば、13700Kが最も安定している。
だそうですww 残念でしたね。

まともに批判したいのなら、ソース出しなさい。今までまともに出来たためしないけど(AMDのCPUの話していたらAMDのGPUの記事引用してくるくらい、何も読めない人ですからねww)

書込番号:25869361

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:22件

2024/08/29 09:19(1年以上前)

このCPUに欠陥があるのは事実です
その原因が製造プロセスにあるような情報もありましたが
インテルが正式に認めたわけではありません
なのでこの件の真実はインテルしかわからないし
仮にそれが事実であるとしてもインテルが認めることは絶対にないでしょう

書込番号:25869364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件

2024/08/29 09:20(1年以上前)

>Investor2371さん

具体的に書かないと分かりませんね。
「設計ミスのある商品」というコメントのことなら、JAZZ-01さんが回答されています。

書込番号:25869366

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:293件

2024/08/29 09:23(1年以上前)

>あさとちんさん
マイクロコードの件は分かっているのですが、それとは別の件です。

書込番号:25869371

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2024/08/29 09:24(1年以上前)

Amazon見てきたけど。
星5が80%。星1は5%で、星1のレビュー内容は初期不良の話。

ちなみに、アメリカAmazonでは、星5が89%。星1は4%。
…まぁ初期不良はお気の毒様ですが。こういうレビューの内容って、日本のアメリカも大差ないなぁw


というわけで。
>言えないくらいとても酷い事でした。
abc1238は嘘つき決定です。
まぁネガティブな記事集めてくるのはまだいいのですし。読めていない間違った引用は、個人の能力を吹聴するのが精一杯ですが。嘘はもう容認できることではないですね。

書込番号:25869372

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:293件

2024/08/29 09:25(1年以上前)

>TR101さん
こんにちは。
ありがとうございます。
>このCPUに欠陥があるのは事実です
その原因が製造プロセスにあるような情報もありました

本当なのですね。
マイクロコードと混同していました。

書込番号:25869375

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2024/08/29 09:27(1年以上前)

>それとは別の件です。
具体的には書けない。自分は詳しいんだぞと匂わせるけど、何も知らないから書けないw

書込番号:25869376

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:293件

2024/08/29 09:29(1年以上前)

Amazonでインテルアンチが
嘘を書いているのかと思っていました。
やっぱりAmazonは正確な情報が多いですね。

書込番号:25869377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2024/08/29 09:36(1年以上前)

以前HT切って65wで低電圧化にしドヤってたユーザーいましたけど

何も電圧下げれば安定して使用出来る安心なcpuだと思いますが

何を今更感で質問している意図がわからない


製造ラインで不良だったら流通品全回収ですね

そんな事も理解しないでスレ立てしてるのか理解に苦しみます

書込番号:25869386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:293件

2024/08/29 09:41(1年以上前)

>電圧盛りすぎ注意報さん
そうなんですか。
インテルさん大変ですね

書込番号:25869390

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2024/08/29 09:42(1年以上前)

Z世代は情報豊富だから、調べて、外れは
買わないようにするでしょう。
楽に通販で買う人は用心せよとスレ主は
言いたいようだ。

書込番号:25869391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/29 09:48(1年以上前)

>Investor2371さん

>Amazonを見ていたのですが

Amazonを見てきましたが、パッキングトラブル等は有りましたが
特にひどいものは・・・
言えないならば書かない方が良いのでは。

書込番号:25869395

ナイスクチコミ!19


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2024/08/29 11:47(1年以上前)

嘘ついてまで他人を不快にさせたいと行動する時点で、もう救えないです。
懇書のない製品貶しするような人間は、ここの運営にもきちんと対処して欲しいですね。

書込番号:25869536

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:293件

2024/08/29 14:10(1年以上前)

YouTubeでインテル買っちゃダメと言っておられる方がいますね。

書込番号:25869676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2024/08/29 16:05(1年以上前)

たとえばクチコミ掲示板にテキトーなことを書くabcなんとか(仮名)という人がいるとして、
「ホントでしょうか?」と聞かれても書いた人がホントの事だけを書いてるかどうかなんて知らんので、
「さあなぁ」でしかないよね

書込番号:25869816

ナイスクチコミ!11


Gankunさん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:43件

2024/08/29 16:51(1年以上前)

Amazonのレビューを見ましたが、スレ主の書き込みのようなのは、ありませんでしたけどね。

かまって欲しいのでしょうか?

書込番号:25869861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2024/08/29 17:01(1年以上前)

このサイトでも、RMAしたユーザーが登場したのか。
知らんけど。

書込番号:25869874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件

2024/08/29 17:55(1年以上前)

amazonここの最安値より安いでしょ

書込番号:25869921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件

2024/08/29 18:05(1年以上前)

アマゾンの評価よいの多いですよね

書込番号:25869935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件

2024/08/30 08:35(1年以上前)

>Gankunさん

星1のAmazon見たねー

書込番号:25870573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 13700K BOX
インテル

Core i7 13700K BOX

最安価格(税込):¥54,252発売日:2022年10月20日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 13700K BOXをお気に入り製品に追加する <1111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング