『おすすめの片耳Bluetoothイヤホンを教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめの片耳Bluetoothイヤホンを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 kerenn20さん
クチコミ投稿数:49件

タイトルの通り、片耳のBluetoothイヤホンを探しております。
条件としましては、工事などの現場作業員なので、周りがかなりの爆音です。そんな中でもめちゃくちゃ相手の声が聞こえるイヤホンを探しております。
ガラケーとの接続なので、(音量を上げてくれるアプリ等使えません)ガラケーの音量をマックスにしても聞こえないものが多いです。
どれだけ周りがうるさくても聞こえる!!これは最強!というのがあったら教えていただけたら幸いです。

書込番号:25883513

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/09/09 03:59(1年以上前)

>kerenn20さん
こんにちは

こんなのでどうでしょう。

Shokz OpenComm:
骨伝導技術を使用しているため、耳を塞がずに周囲の音も聞こえます。
ノイズキャンセリングマイクが搭載されており、相手の声がクリアに聞こえます。
Plantronics Voyager 5200:
風や騒音を抑えるノイズキャンセリング機能が優れています。
耳にしっかりとフィットし、長時間の使用でも快適です。
Jabra Talk 45:
高性能なノイズキャンセリング機能を搭載しており、騒がしい環境でも相手の声がはっきりと聞こえます。
バッテリー寿命が長く、長時間の通話にも対応します。

書込番号:25883655

ナイスクチコミ!0


スレ主 kerenn20さん
クチコミ投稿数:49件

2024/09/09 07:39(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

結構お高いんですね汗
もう少しリーズナブルなものはごさいますか?

書込番号:25883738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2024/09/09 09:35(1年以上前)

>kerenn20さん

QCYの方耳イヤホンなんてどうでしょうか?
アマゾンで1つ2200円で販売されています。
方耳ですが音楽たのしめますよ、

書込番号:25883837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング