『文字入力』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 ワイモバイル

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『文字入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish4 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力

2024/09/10 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル

スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度3

基本フリック入力ですが
たまに携帯入力しようとすると遅すぎてついてこれない?
例えばただと打ちたいけど、たと打ったら一呼吸おかないと私の速度に負けてたちつてとのちが入力されてしまって地味にストレスです
速度変更できるスマホもありますがこちらはできませんよね?

書込番号:25885858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2024/09/10 22:26(1年以上前)

>羽香さん
こちらが該当しませんか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041400/SortID=25842227/

書込番号:25885863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/09/10 23:08(1年以上前)

>羽香さん

こんばんは。

Simeji と言うアプリになりますが、フリックと携帯入力が併用できます。
また、携帯入力時の待ち時間(で分かるかな?)の設定ができます。この時間をゼロにすれば待ち時間なしになります。

書込番号:25885903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度3

2024/09/11 08:34(1年以上前)

>湘南大魔王さん
ありがとうございます特に変わりませんでした汗
こちらでは調べきれず本当に助かってます
>hot_springさん
Simejiは、昔愛用してました検討してみます

書込番号:25886117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:506件

2024/09/11 10:57(1年以上前)

>羽香さん
この機種内蔵のGboardでは現状トグル入力の確定までの時間を調節出来ないようです。

以前お使いだったと思われるGalaxyキーボードと操作感が近いWnn Keyboard Labの利用を自分はお勧めします。 Galaxyキーボードもオムロンの開発でWnn Keyboard Labをベースにしている筈です。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.omronsoft.wnnlab

日本語拡張パックの導入で語彙がそれなりになります。ないと貧弱です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.omronsoft.wnnext.cloudwnn.ja

ただし…この機種はエントリークラス 以前お使いのGalaxy Sシリーズはハイエンド 機種自体に性能差があるので、操作のもたつき感があってそれが解消出来なくてもそれは想定の範囲内だと思われます。確実に同じ文字の連打をこなしたいなら自動カーソル移動に頼らず→キーでのカーソル移動に慣れた方が良いのかも知れませんよ。

書込番号:25886278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度3

2024/09/11 12:05(1年以上前)

>ryu-writerさん
詳しくありがとうございますやはりずっとなれてきたハイエンドのほうが使いやすいですね汗
あくまでサブで使いこなそうと思います
たくさんご教示ありがとうございます

書込番号:25886350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度3

2024/09/11 12:16(1年以上前)

早速導入したらめちゃくちゃ快適です
グットアンサー決定後だったのでちゃんとお礼ができず申し訳ありません>ryu-writerさん

書込番号:25886359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生体認証を要求される・・・ 6 2025/11/20 2:05:29
AQUOS wish4が100%まで充電されません 6 2025/11/19 12:59:02
非通知着信拒否 1 2025/09/17 16:36:23
カメラ案外悪くないですね。 0 2025/09/06 13:45:03
100%充電出来ません 12 2025/07/10 20:02:49
カラーを教えてください 3 2025/06/30 15:44:59
この充電ケーブルは使えますか? 5 2025/06/29 13:04:55
なるべく急いでます 10 2025/06/29 7:57:41
お得な書い物しました 0 2025/06/19 16:14:36
簡単な事柄です。 5 2025/06/15 9:01:44

「シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish4 ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング