『80ヴォクシーか現行ステップワゴン』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『80ヴォクシーか現行ステップワゴン』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

80ヴォクシーか現行ステップワゴン

2024/09/11 13:30(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:170件

80ヴォクシーと現行ステップワゴン

80ヴォクシーと現行のステップワゴン(ガソリン)のどちらを購入するか迷っています。

80ヴォクシーzs煌は中古で300〜350万円。 ステップワゴンは中古で350万円です。

どちらも四駆希望なのですがメーカーにより四駆の強さ?など変わりますか?

ヴォクシーの良いと思う点はBIGX・アルパインリアモニターが着いてる車両が多い。売却するときにステップワゴンより高く売れそう。

ステップワゴンの良いと思う点はデザイン・三列目が床下収納で荷物が乗りそうと思うところです。

書込番号:25886430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/11 16:40(1年以上前)

VOXYの新車買っときなさい

書込番号:25886632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3051件Goodアンサー獲得:254件

2024/09/11 19:16(1年以上前)

>アップルサンドさん
リセール気にするなはステップワゴン一択

書込番号:25886846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3271件Goodアンサー獲得:173件

2024/09/11 22:02(1年以上前)

型落ちヴォクシーと現行ステップワゴンなら後者の方がリセールは上

書込番号:25887108

ナイスクチコミ!0


YMOMETAさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:16件

2024/09/12 08:38(1年以上前)

>アップルサンドさん

>80ヴォクシーzs煌は中古で300〜350万>円。 ステップワゴンは中古で350万円です。

ヴォクシー文字化けで分からないですが、
予算350ですよね?

私ならステップワゴンです。
やはり現行型は走りの質感が違います。
静粛性も良いです。
ボディ剛性も明らかに高いです。
また1.5ターボはヴォクシーよりパワフルに
感じます。

問題はナビがヴォクシーの方が良さそう
なんですよね。

またステップでネガを上げるなら
燃費は若干ヴォクシーに劣るかもしれません。
パワフルな分、燃料を喰います。

試乗することをお勧めします。

書込番号:25887461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2024/09/12 08:52(1年以上前)

3列目に人が乗ることがほとんど無いならステップワゴン。
前のモデルしか知らないけど、ステップワゴンの3列目はありゃおまけだわ。

というか、この手の車で3列目まで乗ってるのあんまり見たことないけど。

書込番号:25887483 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/09/12 12:49(1年以上前)

例え、ステップワゴンが先代だったとしても相手が先代のノアヴォクなら顔の好みやワクワクゲートの不細工さを差し引いてもステップワゴン。
先代ノアヴォクには追従タイプのクルコンは付いてないし、税金面でも1500ccは安い。

となると、現行のステップワゴンが相手なら相手にもならない。

ただ現行同士ならリセール含めトヨタが強い。

書込番号:25887832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング