『エアコン自己診断』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『エアコン自己診断』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エアコン自己診断

2024/09/16 09:12(11ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

【質問内容、その他コメント】
なんとなく車のエアコンが効かない時があるなと思い、
車のエアコン診断モードをしてみました。
コード 19 の表示でした。
調べたら内気?のことみたいなのですが、
自分で何かできることがありますか?

書込番号:25892583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:181件

2024/09/16 09:26(11ヶ月以上前)

はじめまして、熱交換センサーの異常でしたら1〜2万円くらい、

部品/工賃が高騰してますので修理店で調べてもらってください。

修理店が決まってなければ電装専門店も良いかも。

書込番号:25892601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:5978件Goodアンサー獲得:1971件

2024/09/16 10:19(11ヶ月以上前)

車室内温度を検出しヒータ&エアコンの“AUTO”制御を行っている内気センサーの故障コードです。

故障コードを消去しても点灯する場合は該当センサーの交換が必要です。

書込番号:25892669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/09/16 10:38(11ヶ月以上前)

自分で故障コードの消去ができるのですか?

書込番号:25892693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:5978件Goodアンサー獲得:1971件

2024/09/16 10:53(11ヶ月以上前)

自己診断モードがあるんですね。
失礼しました。

自分でなにか出来るかどうか?

対処方法はセンサーの交換以外ないでしょう。


書込番号:25892701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:72〜491万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,195物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング