『DxO PureRAW 4 対応になりました。』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

Z6III ボディ

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ。有効画素数2450万画素モデル。
  • 部分積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」を採用し、動く被写体の捕捉性能の向上や、多様な映像制作のニーズに応える動画撮影機能を実現。
  • 明るさの4000cd/m2に対応し、屋外のきわめて明るいシーンでも黒つぶれしにくく見やすいファインダー像を実現している。
Z6III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

プロダクトアワード2024

最安価格(税込):

¥336,614

(前週比:-1,709円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥356,400

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥289,400 (13製品)


価格帯:¥336,614¥440,842 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2679万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:670g Z6III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z6III ボディの価格比較
  • Z6III ボディの中古価格比較
  • Z6III ボディの買取価格
  • Z6III ボディのスペック・仕様
  • Z6III ボディの純正オプション
  • Z6III ボディのレビュー
  • Z6III ボディのクチコミ
  • Z6III ボディの画像・動画
  • Z6III ボディのピックアップリスト
  • Z6III ボディのオークション

Z6III ボディニコン

最安価格(税込):¥336,614 (前週比:-1,709円↓) 発売日:2024年 7月12日

  • Z6III ボディの価格比較
  • Z6III ボディの中古価格比較
  • Z6III ボディの買取価格
  • Z6III ボディのスペック・仕様
  • Z6III ボディの純正オプション
  • Z6III ボディのレビュー
  • Z6III ボディのクチコミ
  • Z6III ボディの画像・動画
  • Z6III ボディのピックアップリスト
  • Z6III ボディのオークション

『DxO PureRAW 4 対応になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z6III ボディ」のクチコミ掲示板に
Z6III ボディを新規書き込みZ6III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

DxO PureRAW 4 対応になりました。

2024/09/18 19:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z6III ボディ

スレ主 タカ1213さん
クチコミ投稿数:530件

DxO PureRAW 4 対応になりました。

バージョンアップしましょう。

書込番号:25895684

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 タカ1213さん
クチコミ投稿数:530件

2024/09/18 23:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

オリジナル

露出2段立ち上げ

ノイズ処理

ノイズ処理参考

ほとんど真っ暗なんです。

写真 1 オリジナル ISO12800 2段アンダー

写真 2 オリジナル 2段立ち上げ

写真 3 ノイズ処理後、2段立ち上げ

書込番号:25895880

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2779件Goodアンサー獲得:51件

2024/09/19 05:05(1年以上前)

>タカ1213さん

真っ暗なのにAF合うので、スゴイですね!

素人目には、ノイズも気にならないレベルです。

Z fも低輝度でAF撮影出来ますが、こういうところが、部分積層型CMOSセンサーの違いかな?と思いました。

書込番号:25896008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:27件 ミスらんガイド 

2024/09/19 08:32(1年以上前)

>タカ1213さん

DxO PureRAW 4 って、
photoshop とかに組み込めるんですか?

書込番号:25896121

ナイスクチコミ!1


スレ主 タカ1213さん
クチコミ投稿数:530件

2024/09/19 18:22(1年以上前)

>The_Winnieさん

レス、ありがとうございます。

念のため確認しましたが、AF-S シングルポイントで撮ってました。

書込番号:25896626

ナイスクチコミ!1


スレ主 タカ1213さん
クチコミ投稿数:530件

2024/09/19 18:44(1年以上前)

>Kyushuwalkerさん
 
レス、ありがとうございます。  

>photoshop とかに組み込めるんですか?

photoshopを使ってないので組み込めか判りません。

自分の使い方を説明します。

NX Studio で確認したRAWデーターから必要な写真だけを選びPureRAW4でノイズ処理、元フォルダに自動でDxOフォルダが作られTIFFデーターで保存されます。以降、NX Studioで必要な加工をしてJPEGで書き出します。

ノイズ処理できるのはRAWのみ
元フォルダ以外に書き出し可能
書き出しは、DNG TIFF JPG で選択可能

書込番号:25896641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:27件 ミスらんガイド 

2024/09/20 15:17(1年以上前)

>タカ1213さん
使い方をご説明いただきありがとうございます。
私も、暗所、高感度、ノイズバリバリのお蔵入りしているRAW画像をたくさん持っています。
実に魅力的なソフトです。
私は、写真の管理はLightroom、細かい現像処理はPhotoshopでしています。
Photoshopも以前に比べて操作は簡単になりましたが、これはすごいですね。
Photoshopに組み込めなくても、たぶん使えるんじゃないかなと思います。
組み込めなくても、これだけすごいと、使いたくなります。
お試しダウンロードもあるようなので、ダウンロードして使ってみようと思いました。
有益な情報をありがとうございました。

書込番号:25897634

ナイスクチコミ!1


スレ主 タカ1213さん
クチコミ投稿数:530件

2024/09/20 18:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オリジナル

ノイズ処理

オリジナル

ノイズ処理

>Kyushuwalkerさん

>私も、暗所、高感度、ノイズバリバリのお蔵入りしているRAW画像をたくさん持っています。

私も同じです。M4/3のOM-1を使用しているので特に高感度には悩まされます。

Z6Aの暗所の写真ですがノイズ処理の参考まで。

書込番号:25897850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z6III ボディ
ニコン

Z6III ボディ

最安価格(税込):¥336,614発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

Z6III ボディをお気に入り製品に追加する <575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング