『追加枠の値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『追加枠の値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

追加枠の値引き

2024/09/21 05:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:97件

この度抽選でアルファードZガソリンが当選しました。
昨今の強気のトヨタ自動車の値引きの厳しさに驚いています。現在所有のクラウンスポーツZもディーラーオプション込みの値引き3万円でした。
今回の追加枠で購入される方、前回購入された方の値引きはおいくらでしたか?
ディーラーオプションからの値引きはありましたか?
大幅な値引きは無いのは承知しておりますが、値引き0と10万では大きな差がございますので参考にさせて頂きたく思います。
この質問に不快な方はスルーお願い申し上げます。

書込番号:25898275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/21 05:43(1年以上前)

1月の枠ですが5万円でした。
モデリスタは非装置ですがあとの主要オプションは注文、メンテパック、コーティングもつけましたので誤差みたいな値引きでした。

書込番号:25898281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2024/09/21 06:28(1年以上前)

最初の抽選枠ですが値引きゼロです。次回枠や抽選外れの可能性があったので納得してます。先行予約のクラウンクロスオーバーは値引き5万円とメンテパック無料。

アルヴェルはメンテパックを強制加入で顧客側の自費。板挟みの営業は申し訳なさそうに説明するので気の毒でした。年々強気の姿勢は感じますが争奪戦の車だから割り切ってます。

書込番号:25898299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2024/09/21 07:13(1年以上前)

契約の縛りは一切ありませんでしたが、値引きは一万円以下の端数で数千円でした。
まぁ、高いコーティングやメンテナンスパックや下取りの条件がなかっただけで数十万の徳が有りましたので値引き以上と捉えています。

書込番号:25898331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:97件

2024/09/21 07:53(1年以上前)

>Hiromi4247さん
>正卍さん
>yasu4788さん
ご教授ありがとうございます。
やはり値引きは厳しのですね。
当方関西圏なのですが複数の別系列ディーラーに問い合わせた所、残クレやローンの縛りは無くメンテパックと1年保有が条件の社販がほとんどでした。そして1年後運良くアルヴェルが購入できても、購入先での下取りが条件なのは各社販共通でした。
万が一下取り価格がオークションの買取相場なら良いのですが、50万以上下で買い取られるのでしょうね。これって独占禁止法に抵触していないのですか?無知で申し訳ございません。
今後もアルヴェルのような人気車種は値引きは益々厳しくなりますね。しかしモデリスタエアロ40万オーバー値引き無しは参ります。

書込番号:25898373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/21 14:03(1年以上前)

>ひよこちゃん24さん
自分は、ヴェルファイアのガソリンターボで1月追加枠ですが、本体13万円、オプション6万円で、合わせて約20万円の値引きでした。
色々、交渉した訳でもなく、最初から値引きありで、端数を切上げてもらった程度です。
販売条件についても、買取業者に売却した方が高いとの営業マンのアドバイスもあって、下取りもありませんでしたし、銀行ローンの現金払なので残価設定もなし、あとは、メーカー・ディーラーオプションを少々付けて、他には条件らしい条件は何もありませんでした。
こちらでは、皆さんが様々な条件に苦労されているのを見ていたので、逆に拍子抜けするくらいでした。
ディーラーの考え方や、買われる地域によっても差があるとは思いますが、参考までに・・・

書込番号:25898762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tkjunさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/21 18:34(1年以上前)

>ひよこちゃん24さん
私は担当の方がやり手だったのか約30万円の本体値引きでした。
発売日の午後にディーラーへ行った際に「どれだけ値引きできるか確認してきます」と店舗の奥に行って戻ってきたときにこの金額を提示されました。
ですが納車日は今年の3月でした。
待ってる間に13.2インチのリアモニターやらサイドエンブレムイルミなど30万円近く追加注文しましたが、さすがにこれ以上の値引きは難しいと言われました。

何年分かの運を使いきった気がします。

ちなみに新規客、下取りなし、コーティングなし、残クレ縛りなしです。
中国地方です。

書込番号:25899030

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/22 00:51(1年以上前)

>ひよこちゃん24さん
初回の枠ですが、今回は値引きが出来ませんので、代わりにコーティングをサービスでお付けしますって感じでした。165000円のコーティングです。後は、納車時にガソリン満タンでした。
 下取り無し、ローン縛り無しです。自分の買ったディーラーは、メンテナンスパックってやって無いです。メンテナンスパック無いトヨタディーラーって珍しいかもしれません。

書込番号:25899442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2024/09/22 04:22(1年以上前)

>tkjunさん
ヴェルファイアかっこ良いけど台数少なく買えないですね。
値引き羨ましい過ぎです。因みに購入の地方のヒントを下さい。

>ウルトラ310SEさん
メンテパックが無い?初めて聞きました。
本日交渉に行きましたが、メンテパック5年コースしか無く約15万でした。

書込番号:25899494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/22 05:06(1年以上前)

>ひよこちゃん24さん
1ヶ月点検と、6ヶ月点検時にオイル交換無料。6ヶ月点検毎に、次回点検時に使えるオイル交換半額券がもらえます。12ヶ月点検、24ヶ月点検時にスマートキーの電池交換が無料です。
 6ヶ月毎に点検とオイル交換してもらってますが、毎回10000円でお釣りがきます。年間20000円いかないです。

書込番号:25899501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2024/09/23 04:45(1年以上前)

>ウルトラ310SEさん
羨ましい限りです。
本日契約して参ります。
皆さま色々なアドバイスありがとうございました。
こちらは購入させて頂く側なので謙虚に交渉してきます。

書込番号:25900869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2024/09/23 09:40(1年以上前)

私の付き合っていたディーラーは順番制で去年の12月に並んで今年の7月でもまだ目途が経たないと言われ、6月に偶然知り合いに紹介された所は1台だけあります。9月か10月に納車されますという事で交渉しましたが知人の紹介でも値引きを欲しくて今を逃すか、値引き無しで10月までに手に入れるかですね。と言われ値引きは無しでした。その時下取りは160万と言われたのですが下取りは無しでも良いですと言われ買い取り業者に230万で取って貰ったので助かりました。納車も9月の始めと大分早かったです。流石にアルファードの販売は強気だなと思わせられました。

書込番号:25901075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2024/09/23 20:23(1年以上前)


本日本契約完了してまいりました。
5点セットとモデリスタエアロとメンテパック強制で5万引きで契約して頂けました。
正直5万の値引きがあって感謝しております。

皆さま、沢山のご教授ありがとうございました。

書込番号:25901803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:490〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,326物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング