『パイオニアでHDCP2.2対応のホームシアターは』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

HTP-CS1

  • 低域から高域までバランスのよい再生音と、部屋中に響くような豊かな音場を実現した、2.1ch対応「セパレートサウンドバー」。
  • リスニングモードとして、アナウンサーの声などを明瞭にする「ニュース」モードのほか、「映画/ゲーム」モード、「ミュージック」モードなどを用意する。
  • 音の迫力はキープしたまま重低音や振動を軽減させる映画などに最適な「マナー1」や、声がより聴き取りやすく、バラエティ番組などに最適な「マナー2」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:40W ウーハー最大出力:40W HTP-CS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-CS1の価格比較
  • HTP-CS1のスペック・仕様
  • HTP-CS1のレビュー
  • HTP-CS1のクチコミ
  • HTP-CS1の画像・動画
  • HTP-CS1のピックアップリスト
  • HTP-CS1のオークション

HTP-CS1パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • HTP-CS1の価格比較
  • HTP-CS1のスペック・仕様
  • HTP-CS1のレビュー
  • HTP-CS1のクチコミ
  • HTP-CS1の画像・動画
  • HTP-CS1のピックアップリスト
  • HTP-CS1のオークション

『パイオニアでHDCP2.2対応のホームシアターは』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-CS1」のクチコミ掲示板に
HTP-CS1を新規書き込みHTP-CS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

パイオニアでHDCP2.2対応のホームシアターは

2024/09/27 16:36(11ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-CS1

クチコミ投稿数:143件

HTP-CS1以外でもありますか?

HTP-SB550を使っていたのですが4Kテレビに買い替えたので
DCP2.2対応のホームシアターに買い替えようと思っていますが、

HTP-SB550の音質が大変気にっていたので
HTP-SB550と同じ感じのでDCP2.2対応のが無いかな?と思っています。

どなたかおすすめのホームシアターはありませんか?

書込番号:25906160

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6283件Goodアンサー獲得:1010件

2024/09/27 19:05(11ヶ月以上前)

>あかやみさん

パイオニアアンプで組み合わせてみてください。

https://shopping.yahoo.co.jp/search/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%BC+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97/0/?brandid=1415&kspec=E356540


書込番号:25906335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:143件

2024/09/27 22:48(11ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます。

リンク先も見ましたが
どれを選んで良いのか良くわからなかったです。
あと組み合わせるのは価格的に難しそうです。

パイオニアに問い合わせようにも
もうやってないみたいですね。

書込番号:25906597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:36228件Goodアンサー獲得:7672件

2024/09/27 23:21(11ヶ月以上前)

>あかやみさん
こんばんは
FS-EB70が見つかれば、これが良いですよ。
2016年末発売なのでHDCP等の規格対応は問題なし。アトモスも対応でサブウーファー別体です。音もサウンドバー中心のシステムとしては大変良いです。

CS1はセパレート式のスピーカー構成でちょっと変わってます。

書込番号:25906627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6283件Goodアンサー獲得:1010件

2024/09/28 08:26(11ヶ月以上前)

>あかやみさん

入力端子3個ある本機種しか選択肢ないと言う事で良いと思いますよ!

倒産メーカーなので、ムリは禁物ですね。

どうせ中古不良の場合ならどうしようも無いです。買うならハズレ覚悟で行ってください!


書込番号:25906845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:143件

2024/09/28 18:33(11ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
SB550の方と引き続きアドバイスありがとうございます。

>買うならハズレ覚悟で行ってください!
そうなんですよね、予算的に中古をフリマサイトで買うしかないので
いちかばちかなところはあります。

HTP-CS1はセンターが無いのがちょっと不安なので他の方に
薦められたFS-EB70を探してみようかと思います。

テレビがSONYなのでSONYで探してもいいのですが
音的にパイオニアがしっくりくるみたいです。


書込番号:25907399

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6283件Goodアンサー獲得:1010件

2024/09/28 18:40(11ヶ月以上前)

>あかやみさん

センタースピーカー無くてもファントムスピーカーでセンター作るので全く問題無いです。

テレビスピーカーでもセンタースピーカー無くてもセリフや定位問題無いですよね。

プロジェクター大画面だとセンタースピーカー無いとセリフがヌケ出ます。それとは違うので大丈夫ですね!


書込番号:25907407 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:143件

2024/09/28 18:58(11ヶ月以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます。

FS-EB70良さそうですね。

今の環境でもまぁなんとか事足りてるので、のんびり探してみようかと思います。

書込番号:25907441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2024/09/28 19:09(11ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます。

>センタースピーカー無くてもファントムスピーカーでセンター作るので全く問題無いです。
そうなんですね、それだと左右に分かれてる方がテレビのリモコンの受信をふさがなくて
良いかもですね。
今使ってるのはサウンドバーなのでテレビの高さを高くしてるので。

あとちょっとひっかかるのが出力40Wは小さくないですか?

書込番号:25907447

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6283件Goodアンサー獲得:1010件

2024/09/28 19:15(11ヶ月以上前)

>あかやみさん

全然問題無いです!

プロのセンセイのレビューじっくり読んでみてください!

パイオニアの技術凝縮なので心配ご無用ですね!


https://review.kakaku.com/review/K0000884413/ReviewCD=954657/


書込番号:25907455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:143件

2024/09/28 19:47(11ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます。

レビュー読みました、
良さそうですね!

中古相場でもFS-EB70よりHTP-CS1の方がだいぶ安いんですよね。

たまたまHTP-CS1と同じぐらいの価格で買えたらFS-EB70の方が良いのかな?

書込番号:25907498

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6283件Goodアンサー獲得:1010件

2024/09/28 19:50(11ヶ月以上前)

>あかやみさん

安いので十分でしょうね。

リスク有るので評価良くて安い方が絶対に良いですね!


書込番号:25907502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:143件

2024/09/29 01:37(11ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん

ですよね。

HTP-CS1の方が設置など使い勝手も良さそうですね。
HTP-CS1を探してみます。

書込番号:25907866

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:36228件Goodアンサー獲得:7672件

2024/09/29 11:33(11ヶ月以上前)

>あかやみさん
CS1とEB70は元々の価格帯が全然違いますので、EB70の方が格段に音は良いです。EB70は、3.1.2chで発売時定価13万、CS1は2.1chで確か3万円台でした。

ただ、どちらもすでに中古品を探すにしても難しいかと思います。
メーカーが一旦倒産していて修理もできませんのでどちらも処分価格になっていると思いますよ。

書込番号:25908217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2024/09/29 14:09(11ヶ月以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。

そうなんですね。
では、両方とも視野に入れその時の価格と状態で決めたいと思います。

数年前だとアウトレットで結構出回ってたみたいで
安く買えたというのを見ました。
残念です。

パイオニアの音がしっくりきてたので
新製品がこの先出ないのも残念です。

書込番号:25908386

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:36228件Goodアンサー獲得:7672件

2024/09/29 15:21(11ヶ月以上前)

>あかやみさん
そうなんですよ。
EB70はパイオニアがある頃は9万円台でしたが、会社がなくなった後は結構安く売ってましたね。CS1とはレベルの違う商品ですが、今では、さほど差はないと思います。
ヤフオクのFS-EB70の落札相場は2-2.5万円位、HTP-CS1は7000円前後みたいですね。

書込番号:25908468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-CS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-CS1
パイオニア

HTP-CS1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

HTP-CS1をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング