『rtx5090について』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『rtx5090について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

rtx5090について

2024/10/06 07:58(11ヶ月以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:5件

現在、Core i7-13700Fと4070TiのPC所有しています。用途は主にゲームなのですが、4kでプレイしているこもあり、性能に不満が出てきました。
pcの買い替えをしたいのですが、5090搭載pcは大体どのくらいの金額になると予想されますか?

書込番号:25916204

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41079件Goodアンサー獲得:7672件

2024/10/06 08:49(11ヶ月以上前)

取り敢えず、40万くらいから上くらいでしょうか?
どうもRTX4090より値段が上がるみたいなので

書込番号:25916256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11735件Goodアンサー獲得:1216件 私のモノサシ 

2024/10/06 08:59(11ヶ月以上前)

50万超えると予想。

書込番号:25916265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:167件

2024/10/06 09:11(11ヶ月以上前)

RTX5090が40−50万くらいとの情報もあるので70−80万と予想

書込番号:25916273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/10/06 09:44(11ヶ月以上前)

>かわかわ123さん

>rtx5090について

RTX 5090が40万として
PCになると70万位では

書込番号:25916321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9185件Goodアンサー獲得:1135件

2024/10/06 09:50(11ヶ月以上前)

600Wと言われるRTX5090なので水冷入れてくるならデュアル水冷も考慮、しかも性能発揮させる前提でシステム組むなら………百万円超えも覚悟では?
マザーボードもウッカリすると10万円超えるし

書込番号:25916330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2024/10/06 09:53(11ヶ月以上前)

rtx4090所有していますが発売当初が確か28万

現在が30万程度

為替が落ち着いてればの話ですが 順当に行けば38~42万で落ち着く様な気もします

定かでは無いですが5090はAI特化と囁かれてますが本当なのか? ゲームは5080だとか

これだけはリーク情報出揃わないと何とも言えませんね






書込番号:25916331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/10/06 09:55(11ヶ月以上前)

50万のグラボって、、、、、商業用?

恐ろしい、、、、


私は年初に購入した RTX 4070 Ti ですが、現状値下がりするどころか高値安定状態ですね〜。
私が買ったモデルはもうほぼ完売みたいなんで、とんでもない価格のものが残ってるようですが、、、、

10万超え(実質的には以下)のグラボでもビビりながらの購入でしたのに、30万、いや50万超えとかPC全体で考えても想像つかない世界ですね〜。PCでも過去に遡って、PowerBookG3を35万くらいで買ったのが最大でしょうか?

書込番号:25916339

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41079件Goodアンサー獲得:7672件

2024/10/06 09:55(11ヶ月以上前)

まあ、PCとなるとピンキリなので70-100万くらいですかね?

書込番号:25916340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11735件Goodアンサー獲得:1216件 私のモノサシ 

2024/10/06 11:06(11ヶ月以上前)

RTX4090の搭載ゲーミングで60万位からになってるから、
それに20万弱は乗っかるのではないですかね。


搭載パソコンで80万弱位かな?
予算確保なら100万ぐらい見ておかないと厳しいかも?


たっけーな。(笑)

書込番号:25916409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/10/06 14:32(11ヶ月以上前)

皆様回答ありがとうございます!
お金頑張って貯めます笑

書込番号:25916605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9185件Goodアンサー獲得:1135件

2024/10/06 14:39(11ヶ月以上前)

数十万以上から、なパソコンでやるゲームってなんだよ
と思う自分と
グラボなんて最上位以外は妥協でしかないので漢ならつっこめ
と思う自分がいる………もはやわたしに買える値段ではないので静観できてよかった(^_^;)

書込番号:25916610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/10/06 15:34(11ヶ月以上前)

いやぁマジで高いですよね…自分も折角買うなら妥協はしたくない派なんですが、値段が…笑

書込番号:25916655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:9549件Goodアンサー獲得:921件

2024/10/06 17:42(11ヶ月以上前)

電源とかも結構良いもの使わないといけないと思うので、本体だけではなくパーツにもコストかかりますね(^^;

まあ自分も1個は買うと思うので、お互い頑張って貯金しましょう(笑)

書込番号:25916797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)