PC何でも掲示板
NEXTGEAR JG-A5G60などのシリーズに使用されているケースは簡易水冷の360ミリを搭載することは可能でしょうか?
書込番号:25918850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フロントに120mmファンが3個付いていますが、ラジエーターはパイプ取付のために360mmより数センチは長さがあります。
ケース自体の高さが外寸で390mmしかないので、360mmラジエーターは取り付けられないと思います。
公式には「トップに240mmラジエーターを取付可能」となっていますね。
書込番号:25918864
![]()
1点
ありがとうございます!
トップにつける240ミリの簡易水冷でオススメのものって何かありますか?
予算は15000くらいです
書込番号:25918879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CPUによると思います。
そんなに発熱しないCPUなら10000円くらいのMSIのが割と評判が良いみたいですが
書込番号:25918917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
360mmラジエーターをお考えだったと言うことは、CPUはそれなりに発熱の多いものなのでしょうか。
ファンが光らなくて良ければ、値段が手頃で冷却性能が高いというと私はこれがお勧めです。
https://kakaku.com/item/K0001616368/
マザーボードの保証が効かなくなるのが難点ですが、CPU反り対策にもなります。
ファンを光らせたいとなると、性能が高いものはお値段も2万円を超えてしまいます。
安いのもあるにはありますが、個人的にはあまりお勧めできません。
https://kakaku.com/search_results/%8a%c8%88%d5%90%85%97%e2+240mm+RGB/?sort=priceb
書込番号:25918924
0点
15000円ならよりどりみどりなんでレビュー評価のイイやつから選んだら?
私はコレです。
https://kakaku.com/item/K0001370362/
ヘッドに冷却ファンが点いてる点が気に入りました。
書込番号:25918925
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/03 8:32:34 | |
| 4 | 2025/12/03 14:57:52 | |
| 24 | 2025/12/01 22:04:14 | |
| 21 | 2025/11/30 6:52:49 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

