『充電端子』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

WF-1000XM5

  • 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
  • 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
最安価格(税込):

¥22,989 ブラック[ブラック]

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,500 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,989¥38,409 (77店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション

WF-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥22,989 [ブラック] (前週比:-1円↓) 発売日:2023年 9月 1日

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション


「WF-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM5を新規書き込みWF-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ193

返信40

お気に入りに追加

解決済
標準

充電端子

2024/10/13 16:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5

クチコミ投稿数:98件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

一昨日ネット通販で注文し、今日届きました。
充電ケース、タイプCの充電端子に黒い塗装のようなものが付着しています。
安くはない商品なので気になります。
皆さんはいかがですか?

書込番号:25924385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/13 17:18(1年以上前)

今確認しましたがそんな黒点みたいなのはないですよ。

書込番号:25924401

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:11件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/13 17:23(1年以上前)

通販は何処の店でしょうか?自分もWF-1000XM5使用してますが、充電口に黒い塗装は全く無いです>Tadashi0426さん

書込番号:25924413

ナイスクチコミ!5


kuni81さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:22件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/13 18:28(1年以上前)

充電部の黒部分の写真です。

>Tadashi0426さん
自分の個体には充電部の板状の部分に同じように黒い部分があります、ただ充電などは通常通りできるため仕様の範囲かと思いますが、
気になるのであればソニーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:25924478

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:82件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/13 19:09(1年以上前)

>Tadashi0426さん
ネット通販とはどちらで購入されたのでしょうか。
動作に問題が無いようでしたら大丈夫かと思いますが、平気でパチモンを販売しているショップもあるようですのでその点ご承知置かれた方がよろしいかと思います。

書込番号:25924521

ナイスクチコミ!1


kuni81さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:22件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/13 19:26(1年以上前)

言い忘れておりましたが、当方の個体は実店舗のビックカメラにて購入しております。

書込番号:25924540

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/13 23:47(1年以上前)

>kuni81さん
>wessaihomieさん
>ZGカマ1cさん
>暇つぶしですがさん
皆さん、レスありがとうございます。

購入店は価格.comに掲載されているモバイル一番です。
しかしモバイル一番の利用規約に初期不良は全てメーカー対応とあり、それを承知のうえで購入したのでメーカーのサポセンにチャットで相談しました。

サポートはサポートで購入店に問い合わせてくれとのことでたらい回しです。
購入店の利用規約を伝えると、修理拠点に往復の送料及び修理になった場合は修理費自己負担との回答でした。

流石に届いたその日に送料、修理費自己負担は納得しかねるし、普通に交換で良いじゃんと言いましたがサポートセンターでは交換対応はしておりませんとのことで、
今度はメールアドレスを聞かれ、関連部署からメールさせるので暫く待っててくれとのこと。
ただ、ただいま問い合わせが集中しており回答まで時間がかかるとの返答です。

個体差もしくは仕様の範囲だったらそれで構わないので判断して欲しいと言いましたが関連部署からのメールを
待ってくれの一点張りです。
関連部署とはなんなのか?関連部署とサポートセンターは連携してるはずなのに一体なんのためのサポセンなのか、不信感でいっぱいです。

私は以前、XM4も使用してましたが購入して1年弱、メーカー保証が切れる少し前に満充電しても左イヤフォンのバッテリーが30分で0%になるトラブルに遭いました。
これはネット上でも大炎上になっており、メーカーも把握してましたがこんなリコールレベルの不具合でも責任を取ろうという姿勢は感じられませんでした。
原因はコストダウンのためコストの高いドイツ製ではなく安い韓国製のバッテリーを使用していたからです。

幸いその時はAmazonで購入したのでAmazonに相談したところ、メーカー保証期間内なので返品期限の一ヶ月は優に越えていましたが、全額返金してくれました。
保証期間を過ぎたユーザーは新品を買い替えるよりも高い修理費をソニーから請求されました。
今はあまり聞かなくなりましたが、いわゆるSONYタイマーです。

以前も今もメーカーの体質はなにひとつ変わっていませんね。

書込番号:25924814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2024/10/14 00:06(1年以上前)

>Tadashi0426さん

>>購入店は価格.comに掲載されているモバイル一番です。
>>しかしモバイル一番の利用規約に初期不良は全てメーカー対応とあり、それを承知のうえで購入したので

購入店の利用規約を納得したなら
初期不良でもメーカー保証書に修理すると書いている事に気付きませんでしたか?
※この時点で初期不良交換はあり得ません。

XM4に対するAmazonの対応が特殊だと思います。

書込番号:25924827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:98件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/14 00:34(1年以上前)

>よこchinさん

メーカー保証で修理なら修理費はメーカー負担が常識だと認識してますが?

書込番号:25924856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/14 01:20(1年以上前)

>モバイル一番の利用規約に初期不良は全てメーカー対応とあり、

自分はそのショップは利用したことはないですが、
モバイル一番の購入ページにはこう書いていますよ。

「初期不良の場合には商品が到着してから一週間以内に、弊社側では交換対応いたします。(一週間以上の返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。)」

問題はその黒点のようなものが初期不良に当たるかどうかということだけではないでしょうか。

まあ仮に一週間以上経過し、メーカーに相談の上修理対応となったとしても実質新品交換ですから。
メーカー保証期間中の有償修理は水没や自身の過失が成す限りそんな対応は考えられません。

書込番号:25924873

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/14 01:23(1年以上前)

訂正

過失が成す限りX
過失がない限り〇

書込番号:25924875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/14 01:49(1年以上前)

>暇つぶしですがさん

購入前のご注意】

※新品★標準セット揃っております。

※商品初期不良を含む故障は全てメーカー対応となります。(一部製品の保証に関しまして、代理店以外はすべてメーカー保証対象外となります。初期不良の場合には商品が到着してから一週間以内に、弊社側では交換対応いたします。)

※商品到着後一週間以上の返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。

上記はモバイル一番の利用規約のコピペです。

書込番号:25924887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/14 01:58(1年以上前)

>Tadashi0426さん

>一昨日ネット通販で注文し、今日届きました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041936/SortID=25912486/#tab
この時点で既に購入しているようですが‥

書込番号:25924890

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/14 02:44(1年以上前)

>暇つぶしですがさん

違います。
それは同じXM5でも今回購入した一つ前に購入した物です。
購入店は電子問屋です。
利用規約はモバイル一番と同様です。

左イヤフォンのバッテリー残量が40%に対し右は0%と
いう初期不良に遭い、差異のレベルとは言えず同じくサポセンにチャットしましたが全く埒が明かないので購入価格より安くなるのを覚悟で売却した物です。

ただ、音質は最高なのでモバイル一番で買い直したという経緯です。

書込番号:25924901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/14 02:56(1年以上前)

なるほど、よく分かりました、失礼しました。

それなら今回は購入してまだ一週間に満たないわけですから、初期不良と認められさえすればショップでの初期不良交換扱いも可能というわけじゃないですか。

書込番号:25924910

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/14 03:27(1年以上前)

>暇つぶしですがさん

初期不良と認めるか否かはメーカーの判断です。
しかし、それを待っていたのでは一週間を過ぎてしまう可能性があるので、ダメ元で購入店に交渉してみます。

書込番号:25924918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/14 08:37(1年以上前)

>Tadashi0426さん

ソニーストアで購入しましたが、私のも確認したら黒い塗装がありました。
問題なく使えるので気になりませんが。

書込番号:25925062

ナイスクチコミ!3


ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2024/10/14 10:28(1年以上前)

私の個体は、ソニーストア(ネット)で購入後に動作不良で交換(ソニーストア側の送料負担の無償交換)したものですが、確認したところ、何子の真ん中の板状の部分は、完全に端から反対端まで黒いです
もしかしたら(推定ですが)製品仕様として、黒く塗られているものなのかもしれませんね
また、製造時の個体差(いわゆるロットによる違い)もあるのかもしれませんし、ソニーとしては問題ない範囲内として出荷している可能性もあるだろうと思います
充電できないとか、端子の接触が良くないとかの問題がないのなら、そのまま使うのも選択肢の一つだとは思います(個人的見解として)

書込番号:25925200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2024/10/14 10:29(1年以上前)

誤字訂正

端子の真ん中の…

すみません

書込番号:25925201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/14 12:54(1年以上前)

>ニャン兵衛さん
>ekimadさん

ありがとうございます。
仕様もしくは個体差なんですかね?
取り敢えずメーカーの回答を待ちます。

書込番号:25925389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:11件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/14 14:26(1年以上前)

>Tadashi0426さん
充電が不可能や他に不具合が有るならメーカーにお問い合わせするのが1番です、普通に使用が出来て、他に不具合が無いなら何もしなくて使用すれば問題が無いと思います自分は、たまたま充電口の端子に黒い塗装は無い上、問題無く充電しますし不具合が全く有りませんので普通に使用の状況です、後は電子機器や電化製品は正規店で購入するのが安心安全ですね、しっかり修理など対応をサポートしてくれますので(笑)服とか雑貨は中古やどんな店でも構わないけどね、宜しくお願いします

書込番号:25925498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/14 14:48(1年以上前)

>ZGカマ1cさん

価格.comに掲載されてる販売店は正規店ではないのでしょうか?

例えばSONYストアで購入すると\41800ですが、モバイル一番は\27700です。
同じ商品を購入するのに\14100の開きがあります。
価値観は個人で人それぞれ違いますが、多くのユーザーは安い店で買いたいという心理が働くと思います。

書込番号:25925519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:11件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/14 16:38(1年以上前)

確かに人それぞれ性格上や考え方違います、訳のわから無い店では控えた方が良い、偽物が有るからとサポートアドバイスしただけです、決めるのは最終的に本人次第ですので、ただ自分の場合の話しですが電化製品と電子機器だけは安心安全の大手正規店しか購入しない話しですので気にしないで下さい提案、アドバイスしただけです、本当に訳の分からない店は偽物が有るの修理が困難の事が有るので>Tadashi0426さん

書込番号:25925619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/14 16:55(1年以上前)

>ZGカマ1cさん

アドバイスありがとうございます。

書込番号:25925646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2024/10/14 17:33(1年以上前)

>仕様もしくは個体差なんですかね?
>取り敢えずメーカーの回答を待ちます。

私が言いたい一番は、スレ主さんは黒くなっていることが気になったようですけど、黒いのが本来の仕様である可能性があるということです
そして、そうだとしても、機能上の問題がない限りはそのまま使う選択もあるという考えです

付け足しになりますけど、
USBタイプCは、真ん中の板の表面に、電極(電気が流れる部分 )があるので、真ん中の板は絶縁されているはずで、だから黒いのが普通ですし、その意味でも黒い方が正常である可能性が高いと思います
ただし、電極があるのは奥なので、見える部分が黒くなくて金属むき出しでも、奥の電極部分がショートしなければ問題はないと思います

書込番号:25925687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:11件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/14 18:31(1年以上前)

>Tadashi0426さん
ekimadさんの言う通り、私自身も同感です、普通に問題無く充電が出来る状況や他の機能も正常に起動なら気にしなくて良いと思います(笑)

書込番号:25925753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/14 22:16(1年以上前)

>ZGカマ1cさん
>ekimadさん

アドバイスありがとうございます。

上でも書いたように、過去にXM4のバッテリー不具合
でAmazonからの全額返金、一つ前に購入したXM5の
左イヤフォンのバッテリー残量が40%に対し右は0%の初期不良、その時もサポートの埒が明かない対応により購入した金額よりも安くなるのを覚悟のうえで売却、
そして今回の充電端子の黒い塗装のようなものと言う
経緯があり少しナーバスになっているのかもしれません。

皆さんがおっしゃるように仕様の範囲と思うことにします。
ただ、メーカーに対する不信感は払拭できません。

別の質問ですが、充電ケースの蓋のガタツキがあることに改めて気づいたのですが、皆さんはいかがですか?

決してあら探しをしている訳ではないことをご理解頂けると嬉しいです。

書込番号:25926061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8547件Goodアンサー獲得:1103件

2024/10/15 05:40(1年以上前)

>価格.comに掲載されてる販売店は正規店ではないのでしょうか?

この製品に限らず、価格.comに掲載されてる販売店=正規店ではありませんね。

書込番号:25926266

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/15 17:11(1年以上前)

>充電ケースの蓋のガタツキがあることに改めて気づいたのですが、皆さんはいかがですか?

がたつきは微塵もありませんよ(笑)

まあビッグやヨドなどの名の通った量販店に比べて極端に安いは何らかの注意は必要かもしれませんなあ。
個人的にはそういう他店に比べて不自然に安い店には手は出しません。

書込番号:25926902

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:11件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/15 18:48(1年以上前)

>Tadashi0426さん
自分は充電ケースの蓋のガタツキは無いですね(笑)普通に開け締めします、スレ主さんの充電ケースの蓋が取れそうならメーカーに相談するのが1番ですね



書込番号:25926989

ナイスクチコミ!6


kuni81さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:22件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/15 22:56(1年以上前)

自分の個体も蓋にがたつきはありませんね、あまり心配ならやはりソニーに相談されたほうが・・・・・。

書込番号:25927273

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/15 23:05(1年以上前)

>ZGカマ1cさん
>kuni81さん

レスありがとうございます。

またさらに新たな不具合に見舞われました。
左イヤフォンのバッテリー残量が0%に対し右は41%。
差異のレベルではありませんよね?
1台目のXM5は逆に左イヤフォン40%に対し右0%。
既に売却しましたが。

メーカーに追加でメール入れました。

書込番号:25927282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/15 23:18(1年以上前)

何とまた新たな不具合とな。
まあ安物買いの何とかとは言うけど、このスレはある意味反面教師的で有意義なスレかもしれんですな。

書込番号:25927288

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:98件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/16 00:06(1年以上前)

>暇つぶしですがさん

損をするのを覚悟で売却は勘弁ですし、もう使いたく無くなりました。

書込番号:25927322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:11件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/16 08:27(1年以上前)

>Tadashi0426さん
SONYの公式にバッテリーの左右に対して、利用者の使い方によって差が出ますが故障では無い様な事が載っていますので自分の場合、そう言う事かと考え、気にしないで使用しています、そして片方だけ使用が出来るので少ない方を10分位充電すると少しバッテリーが増えるので良かったら試してみて下さい本製品は急速充電が可能なので、負担が掛かって大変かもしれませんが今後、通販で使用にしても、ヨドバシカメラやコジマやeイヤホン系やAmazonの販売元がAmazonか公式ストアやyahooショッピングの販売元が公式ストアで購入した方が偽物のイヤホンやヘッドホンとか無いので、不具合にしても故障サポートにしても、状況によってですが負担が掛かる事有りますが、しっかりサポートしてくれますのでご理解下さい、あくまで提案、アドバイスとしてご理解下さい、最終的に決めるのは本人次第ですので

書込番号:25927557

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/16 12:54(1年以上前)

>ZGカマ1cさん

ご提案ありがとうございます。

メールでは埒が明かないのでサポートに電話連絡したところ、はじめは往復の送料は自己負担で秋葉原の修理拠点で検証しますとのことで、一昨日到着してそれはないでしょと言ったところ、送料はSONYの負担で引き取り修理になりました。

今後電子機器など購入する場合は正規店で購入することにいたします。

書込番号:25927900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/10/16 14:40(1年以上前)

モバイル1番(海峡通信)での購入は商品を気にする方は購入避けた方が良いです。
自分も安さに惹かれて購入しようとしましたが、ここの会社は良く転◯ヤー御用達のお店で有名です。
ゲーム機などを高価買取して大陸に流している企業です。
お店の方も中国人しかいないので、もしかしたらこのイヤフォンも誰かから買取したのを売っているのかなと思ってしまって、、、
ですので、ちゃんとした量販店での購入が安心安全だと思います。

書込番号:25927995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:98件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/16 16:06(1年以上前)

>夢烏明希さん

中古の可能性もあるということですか?

書込番号:25928068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/10/16 17:17(1年以上前)

>Tadashi0426さん
中古かどうかは分からないですが、このお店は新品未開封品の商品しか買い取らないので、XM5も買取品を新品として販売している可能性はあると思います。
安く販売されているお店には仕入れルートが正規じゃなさそうなので、恐らくここも独自の仕入れルートかな?と予想しています。
新品買取品を販売するのであれば、一度人の手に渡っているので中古品になるので、未使用品と表記すべきなのですが…

書込番号:25928138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:98件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/16 17:40(1年以上前)

>夢烏明希さん

ありがとうございます。

この情報はどこから入手したんですか?

書込番号:25928165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2024/10/16 21:33(1年以上前)

>夢烏明希さん

モバイル一番に直で電話し確認しました。
やはり正規ルートから仕入れた物ではなく、1度人の手に渡った新品未開封品を買い取り、新品として転売してるとのことです。
転売なので新品ではなく未使用品が正しいですね。

これに懲りて、もう価格.comに出品してる非正規店からは購入しないようにします。

迂闊でした。

書込番号:25928414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM5
SONY

WF-1000XM5

最安価格(税込):¥22,989発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM5をお気に入り製品に追加する <3381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング