『下取りと総額はどれくらいでしたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-80 2024年モデル

『下取りと総額はどれくらいでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-80 2024年モデル絞り込みを解除する


「CX-80 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-80 2024年モデルを新規書き込みCX-80 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

下取りと総額はどれくらいでしたか?

2024/10/20 21:13(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-80 2024年モデル

スレ主 2011AUさん
クチコミ投稿数:14件

今日ディーラーに行ってきました。オプションもマット/ETC/ドラレコ以外はメンテパックとホイル+スタッドレスをつけて40万くらいでした。 支払い総額は諸費用込み、新車値引き25万を引いた額が510万くらいでしたが、2019年式のCX-8 ガソリン7人乗りを下取りで200万近く付けてもらったので最終的に300ちょいでした。来月が車検でその費用も考慮するとGoしようと思いますが、どうでしょうか? 色はプラチナクォーツにしようかなと思ってます。

書込番号:25932917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:52件

2024/10/20 21:34(1年以上前)

下取り査定は専門店でも観てもらいましょう。

ディラーは買いたたきします。

書込番号:25932947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2024/10/20 21:58(1年以上前)

先月のオークション相場は180〜230万だからまずまずの下取り価格だよ。
納車まで他に車が無いなら下取りしかないけど、他にあるなら買い取りに持ち込むのも良いかもね。

書込番号:25932987

Goodアンサーナイスクチコミ!5


YMOMETAさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:21件

2024/10/21 07:23(1年以上前)

ディーラーには先ず下取りのクルマは
他に出す可能性があると言ってみましょう。

その事により値引きやサービスが
変わる可能性があります。

その点を考慮して買取してもらうなら、
納車少し前に買取業者を4から5店呼び出し、
買い取りオークションをするのが、
1番高く売れます。

オークションスタート価格200万に設定
すれば、ディーラーより高く売れます。
クルマを直ぐに業者は欲しがりますが、
1週間位なら待ってくれる業者もあります。

人気車のCX-8なら強きで行きましょう!

書込番号:25933283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/23 01:58(1年以上前)

直系ディーラーは、車両価格、DOPからの値引き表現を嫌がり、下取りに大幅値引き載せて割引調整してませんか 地区ディーラーにより異なるとは思いますが  そうすると本来なら専門店に売却したいところですが、ディーラーに下取り出さざるを得ないという方もエリアにやっては多いのでは 8の下取り価格は異常だと思います 19年式11万キロ25TのLパケで230万 車両、DOPの引き換えとは言え歪んだ下取り価格ではありませんか ツーペーで中古車市場に流してこんな価格で売れるほど8人気なのでしょうか

書込番号:25935229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-80 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-80 2024年モデル
マツダ

CX-80 2024年モデル

新車価格:394〜712万円

中古車価格:390〜619万円

CX-80 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-80の中古車 (183物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング