『340iの大幅値下げ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

『340iの大幅値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2019年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 340iの大幅値下げ

2024/10/28 14:34(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

スレ主 Paul Sさん
クチコミ投稿数:2件

最新のマイナーチェンジで340iの価格が100万円以上下がっていますが、どんな機能や装備がなくなってしまったのか気になります。

Limitedという特別仕様車が設定されていましたが、Limitedがノーマルの340iに移行したように見受けられます。


書込番号:25941524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/29 17:41(1年以上前)

>Paul Sさん
教えて頂きありがとうございます
ざっと一つ前の仕様表を比べたのですが、差がわかりません
欲しい装備は今の仕様で付いているのでどこが落とされたのか
気になります。私もご教示して欲しいです

書込番号:25942837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/30 09:48(1年以上前)

気付いた一つに、アダプティブモードが省かれてましたね。

書込番号:25943527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:17件

2024/10/30 17:51(1年以上前)

>Paul Sさん
ヘッドライトのレーザーライトが省かれてるのでは?
前期型には3シリーズにもにも4シリーズにも設定があったような気がします。
先日ディーラーでレーザーライトは片側一式交換で130万円(部品50万、工賃80万)と聞きましたので、これが省かれることで多少値下げに貢献しているかもしれませんね。

書込番号:25943951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/02 04:26(1年以上前)

ホント、そのようですね。
3シリーズ以外の車種でも、ヘッドライトがこれまでのレーザーライトからLEDライトに変更されてきてますね。
一環したコストダウンの一つですかね。
ドイツ勢は電気自動車が思うように売れず、内情は苦しいのかも知れませんね。

書込番号:25946498

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマルタイヤおすすめ 5 2025/12/22 13:51:05
G20後期の330E にお乗りの方に質問です 0 2025/11/23 22:44:20
ナビのMAPが固まってしまった 9 2025/11/04 20:54:45
2022Y足回り異音について 8 2025/11/27 8:45:13
リコール対応 17 2025/11/28 8:50:34
Remote Software Upgrade 17 2025/04/13 20:42:56
日本のBMWは本物か? 63 2025/06/04 11:47:14
シガーソケット 1 2024/11/25 13:34:33
ハンズオフがすぐ解除されるのですが? 10 2025/02/08 16:28:47
340iの大幅値下げ 4 2024/11/02 4:26:02

「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミを見る(全 1852件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2019年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2019年モデル

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:179〜818万円

3シリーズ セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング