『片耳再生について』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 片耳再生について

2024/11/19 16:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 YAX JAPANさん
クチコミ投稿数:7件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

工場のライン作業中にxm4を使用してるのですが
けっこうな騒音のためか外音取込モードでも人の声が聞き取りにくいので、会話する時は片耳外して対応するのですが
イヤホンを片方外すとなぜか外音取込モードになります、もちろん会話すると自動的に外音取込になる機能はoffにしてますしイヤホンのタッチ操作設定からもANC/外音取込モードは外してます
作業中はスマホ禁止のためイヤホンで操作するのですが、片耳しか使用できないため再生/停止設定にしていて外音取込からANCに戻すことが出来なくて不便だなぁと感じています
これがxm4の基本仕様なんでしょうか?設定て直せるなら教えてください
直せないなら騒音の中でも外音取込が機能して人と会話出来るレベルの優秀なANCイヤホンを紹介してもらえませんでしょうか
xm4のANCは素晴らしいのですが、外音取込と会話すると自動的に外音取込になるモードは人の会話を聞き取りにくいのでイマイチでした

書込番号:25966805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13093件Goodアンサー獲得:761件

2024/11/19 19:43(1年以上前)

その工場はイヤホンOKなの?

うちの会社はダメだよ。危険な時の声かけなどに反応できなくなるからね。耳栓はいいけどイヤホンはダメだね〜

書込番号:25966956

ナイスクチコミ!1


Shamshirさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:32件

2024/11/19 20:06(1年以上前)

基本仕様じゃないと思います。少なくとも私の環境では片耳外すと音楽は一時停止しますが,ANC/外音取込モードが切り替わることはありませんでした。

書込番号:25966980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 YAX JAPANさん
クチコミ投稿数:7件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2024/11/19 23:11(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
以前は禁止だったのですが会社で規律に厳しい上司が異動したので、代わりの人に今のイヤホンは凄くて騒音の中でも人の会話だけを拾い取るから耳栓以上の効果があります!とかいって願い倒してみたら黙認しますということで事実上OKになりました
耳栓はOKなのに最新技術のイヤホンはダメなのはおかしいですよね
ちなみに作業員は年配の人が多いのでBluetoothとか音楽配信に対応出来ないため使用する人は少数で少し残念ではあります
xm4はANCは優秀なんですが工場のエアーコンプレッサーの風切音には脆いのでそれもイマイチでした

>Shamshirさん
バグですかね…
xm4の外音取込は工場ではまったく役に立たなかったので残念です

書込番号:25967221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング