『チェーンルブを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『チェーンルブを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

チェーンルブを探しています

2024/11/30 14:06(9ヶ月以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:84件

過去にあった商品が欲しくて探していますがメーカーが不明です
今現在も売っているかはわかりませんが記憶にある方教えてください

製品:チェーンルブ
性状:ドライ
パッケージ:ドクロの絵みたいなのがあった気がします
缶の大きさ:パーツクリーナーなどに使われてる840ml缶
缶の全体的な色:メタリックっぽいグリーン

よろしくお願いいたします

書込番号:25979941

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/01 08:58(9ヶ月以上前)

>PW忘れたさん

>チェーンルブを探しています

840tのオイルスプレーでは、TRUSCO
αオイルスプレー ナノカーボン入り

https://www.monotaro.com/p/3770/4791/?cq_plt=bp&cq_net=o&utm_source=bing&utm_medium=cpc&utm_campaign=180698424_424835292&utm_content=1353500415386533&utm_term=b_84594147979435_dat-2336393490182574:loc-96&msclkid=5cd471b394c51497cbf716f831b368cc

書込番号:25981019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2024/12/01 14:08(9ヶ月以上前)

>湘南MOONさん

ありがとうございます
一般的なものを探しているのでは無くドクロの様な挿絵が入ったものを探しています
20年以上前にバイク屋(今は無い)というところで勧められて買い、乾燥後のルブ(グリス)に埃がつかないので大型バイクと農機具に使ってました

今のチェーンルブは埃がつきやすいので使いにくいなぁと思っています

書込番号:25981471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2751件Goodアンサー獲得:54件

2024/12/01 16:07(9ヶ月以上前)

>PW忘れたさん
流石に20年前のはもう無いのでは?
普通のドライタイプでは駄目なんですか?

書込番号:25981650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2024/12/01 16:18(9ヶ月以上前)

>DUKE乗りさん

埃がつくので清掃が面倒なんですよ
ヤマハのチェーンルブがかなり優秀なのですが容量が少ないので・・・

バイクに使う分には良いんですけどねぇ
チェーンルブ以上に埃のつかない耐久性の良いドライタイプの優秀なグリスがあれば良いのですが

書込番号:25981666

ナイスクチコミ!0


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2024/12/01 16:40(9ヶ月以上前)

>PW忘れたさん
結構検索したけどそれらしいものは見当たりません。
それ使い終わった後は何を使っていたんでしょうか?

自分は、汚れ巻き込んで掃除が面倒なのでルブは使わなくなりました。
今は使用後にオイル含ませたウエスで拭くだけ!
これで掃除と潤滑できて手間いらずです。

書込番号:25981690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2024/12/01 16:43(9ヶ月以上前)

>('jjj')さん

ヤマハのチェーンルブで我慢してます

もう探すの諦めます

書込番号:25981693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング