『Etymotic ( エティモティック ) / ER2SE カナル型イヤホンの件』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,530

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,530¥23,287 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ER2SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER2SEの価格比較
  • ER2SEのスペック・仕様
  • ER2SEのレビュー
  • ER2SEのクチコミ
  • ER2SEの画像・動画
  • ER2SEのピックアップリスト
  • ER2SEのオークション

ER2SEEtymotic Research

最安価格(税込):¥20,530 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月28日

  • ER2SEの価格比較
  • ER2SEのスペック・仕様
  • ER2SEのレビュー
  • ER2SEのクチコミ
  • ER2SEの画像・動画
  • ER2SEのピックアップリスト
  • ER2SEのオークション

『Etymotic ( エティモティック ) / ER2SE カナル型イヤホンの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER2SE」のクチコミ掲示板に
ER2SEを新規書き込みER2SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER2SE

クチコミ投稿数:4件

Etymotic ( エティモティック ) / ER2SE カナル型イヤホン と fainal A3000 で悩んでおります。

専ら、クラシック声楽、ピアノ及びJAZZ Vocalを通勤途中に電車内で聞いております。
ですので、カナルタイプの有線を考えております(音漏れ防止のため)

当然のことながら、ドンシャリ系は好みではありません。
A4000は耳に高音が突き刺さる印象でしたので除外しております。
予算は2万円以下を想定しております。
もう少し、予算をあげて、ER3SE または、ER3XR も考えましたが
当方、ここ数年の新しいブランドについて勉強不足でございます。 

当方の機種の比較自体がおかしい可能性もございますので
別ブランドも含めまして、アドヴァイスいただけますと幸いです。




書込番号:25986688

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/12/05 12:58(11ヶ月以上前)

その価格帯のお勧めとしては何を勧めて良いか分からんほど数多くあるにはあるんですがね。
少し考えてみます。

書込番号:25986702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/12/05 14:45(11ヶ月以上前)

おそれいりますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:25986810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/12/05 20:04(11ヶ月以上前)

>ER2SE カナル型イヤホン と fainal A3000 で悩んでおります。

確認させてください。
この両機種は試聴はしているのですかね。
で、もし試聴されているとしてどちらが好みに合いましたか。
なるべくその傾向に沿った機種を考えたいと思いますので。

書込番号:25987237

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/12/05 22:10(11ヶ月以上前)

final だけは、実際には聞いておりません。
ただし、YoutubeのTekito〜 で
聞いた限りでは、良さそうな印象でした。

書込番号:25987405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/12/05 22:57(11ヶ月以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001664940_K0001565963_J0000044557_K0001564253_K0001594018_K0001587793_K0001565555_K0001658321_K0001557560&pd_ctg=2046&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15,106_13-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10,105_7-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15,103_9-1

私自身の好みは加味せずに解像感等一定のクオリティーを保持しつつ割と偏りなく素直でバランスの良い機種をピックアップしてみました。
自分が実際に聴いたものをお勧めするようにはしてますが、「SPICA 260とNICEHCK F1 Pro 」は未試聴です。(私自身が現在気になっている機種)

あと、もう少しスレ主さんに合いそうという予想から絞り込んでみますと、

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001564253_K0001587793_K0001565555&pd_ctg=2046&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15,106_13-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10,105_7-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15,103_9-1

こんなところでしょうか。

中でもスレ主さんに最もお勧めしたいのは「AFUL Magic One」ですね。
シングルBAならではの高精細なサウンドなのですが、有り勝ちな人工的な感が薄く素直な自然さをある程度両立しております。
1BAにしては全体に厚みと空気感がありレンジも割と広く感じます。
中音域〜高音域の質感が際立ちますが、決してカマボコではなくドンシャリでもないです。
モニターライクな素っ気ないサウンドではないですが、味付けが濃いとか変に癖のある感じでもありません。
ボーカルの刺さりは皆無です。

リスニング系☆ー☆ー★ー☆ー☆ー☆ー☆モニター系


試聴可能であれば是非聴いてみてください。
それなりに高価ですし感覚の相違がありますので、私の言うことをそのまま鵜呑みにしていきなりポチることだけは無いようにお願いします^^

軽く参考程度にどうぞ。

書込番号:25987448

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2024/12/06 10:41(11ヶ月以上前)

アドヴァイスありがとうございます。

また、新しい世界がひろがりそうです!!!

書込番号:25987983

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > ER2SE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER2SE
Etymotic Research

ER2SE

最安価格(税込):¥20,530発売日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

ER2SEをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング