『アップデートができない?』のクチコミ掲示板

arrows We2 F-52E docomo

約6.1型のHD+液晶ディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 F-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 F-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 F-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートができない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 F-52E docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We2 F-52E docomoを新規書き込みarrows We2 F-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートができない?

2024/12/05 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 F-52E docomo

スレ主 magtmaさん
クチコミ投稿数:94件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度3
機種不明

添付のお知らせくるんですがWi-Fiでフル充電でも、アップデート解除や更新のボタンすらでないです。何故ですか?

書込番号:25987001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/05 17:21(1年以上前)

バッテリーセーバーがオンになってませんか?写真だとそう見えるのですが。

書込番号:25987018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:317件

2024/12/05 17:35(1年以上前)

機種不明

システムとアップデート

設定→セキュリティとプライバシー→システムとアップデート→セキュリティアップデートを実行する
端末再起動後に設定→セキュリティとプライバシー→システムとアップデート→Google Playシステムアップデートもアップデートができる場合は実行できます

書込番号:25987037

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2024/12/05 18:08(1年以上前)

>magtmaさん
>添付のお知らせくるんですがWi-Fiでフル充電でも、アップデート解除や更新のボタンすらでないです。何故ですか?

添付されている画像は、フル充電ではなく36%で、かつ、バッテリーセーバーもオンになっているようですが・・・・・

書込番号:25987088

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 magtmaさん
クチコミ投稿数:94件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度3

2024/12/05 18:20(1年以上前)

>†うっきー†さん
>zr46mmmさん
>787Bさん

早速にありがとうございます。バッテリーセーバーオフ、Wi-Fiでも同じなんです。しかも最近、画面下のホームボタン、戻るのバーが緑色になり、異変が。。、

書込番号:25987103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2024/12/05 18:32(1年以上前)

>magtmaさん
>早速にありがとうございます。バッテリーセーバーオフ、Wi-Fiでも同じなんです。

とりあえず、バッテリー残量が36%ですので、もう少し充電(50%以上)して確認されてみてはどうでしょうか。
更新が可能になる残量の境界は不明ですが、メッセージ内容を見る限り、「バッテリー残量が不足している」に該当している可能性がありますので。

書込番号:25987122

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:317件

2024/12/05 18:54(1年以上前)

端末を充電してから端末を再起動しても駄目ですか
更新ファイルがダウンロードされているから「更新」ボタンがでないとか?
今日は「Google Playシステムアップデート」がありました
通知が来る前に手動で更新しているので状況が良くわかりませんが一度端末を再起動してはどうでしょうか?

本端末のステータスバーから通知を選択し、更新を開始します。

新しいソフトウェアを自動でダウンロードし、深夜帯(午前2時〜午前6時)に書き換えを行います。

なお、通知画面で「今すぐ再起動」をタップするか、ホーム画面で「アプリ一覧ボタン」→「設定」→「システム」→「システムアップデート」を選択し、画面の案内に従って操作を行うことで、即時更新も可能です。

https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/f52e/
ソフトウェアアップデート
ttps://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/support/product_update/f52e/f52e_software.pdf
頭のhを除いています

書込番号:25987148

ナイスクチコミ!4


スレ主 magtmaさん
クチコミ投稿数:94件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度3

2024/12/05 23:03(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
>zr46mmmさん
>787Bさん

お世話になります。やはりダメです。画面が緑色になるのも気になります。フラッシュのように現れる

書込番号:25987460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/06 02:11(1年以上前)

>magtmaさん

写真見ると、バッテリーのマークが、バッテリーセーバーを使用するになってますが、設定→バッテリー そこのスクショ載せてみてください。

書込番号:25987610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2024/12/06 06:39(1年以上前)

>magtmaさん
>お世話になります。やはりダメです。

#25987001
#25987460
どちらの添付画像も、バッテリーセーバーがオンのままです。

右上のバッテリーアイコンをみて下さい。
黄色で、アイコンの中に+が表示されています。

クイックアクセス内の、バッテリーセーバーのアイコン
もしくは、
設定→バッテリー→バッテリーセーバー
でオフにして下さい。
ONと表示されていれば、オンになっています。
OFFと表示されて、オフになるようにして下さい。

オフになれば、バッテリーアイコンが黄色でない状態、+の表示もなくなります。

書込番号:25987716

ナイスクチコミ!2


スレ主 magtmaさん
クチコミ投稿数:94件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度3

2024/12/06 08:30(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
>787Bさん
>zr46mmmさん

おはようございます、いつもご丁寧にありがとうございます。どうでしょうか?

書込番号:25987809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 magtmaさん
クチコミ投稿数:94件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度3

2024/12/06 08:33(1年以上前)

皆様、お騒がせしすみません。データセーバーとバッテリーセーバーを勘違いしてました(+。+)無事に始まりましたm(_ _)m

書込番号:25987811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 F-52E docomo
FCNT

arrows We2 F-52E docomo

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 F-52E docomoをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング