『ホイールの変更について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI ACEMAN (エースマン)

『ホイールの変更について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MINI ACEMAN (エースマン) 2024年モデル 54件 新規書き込み 新規書き込み
MINI ACEMAN (エースマン)(モデル指定なし) 26件 新規書き込み 新規書き込み

「MINI ACEMAN (エースマン)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MINI ACEMAN (エースマン)を新規書き込みMINI ACEMAN (エースマン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールの変更について

2024/12/24 16:14(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI ACEMAN (エースマン)

スレ主 okentaさん
クチコミ投稿数:9件

度々の質問恐縮です。
Favoredトリムで考えておりますが、どうしても標準の18インチナイトフラッシュスポークのホイールが好きになれないので
ホイールだけClassicトリムの18インチスライドスポークホイールに増額無く変更してもらうことはできないのでしょうか?

シート他の理由でFavoredトリムは外せず、19インチのホイールにアップするのはオプション料金がかかり・・・
ディーラーに聞くより前に何か情報持っている方が教えていただけると助かります。

書込番号:26011682

ナイスクチコミ!1


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2024/12/24 17:21(1年以上前)

逆パターンの購入者を探してトレードすれば良い。

無い物ねだりしても仕方がないので社外品で好きなアルミを履けば良いんじゃないですか?

ちょっと非常識な要望です。

書込番号:26011758

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2024/12/24 17:28(1年以上前)

そんな虫のいい話が、
輸入車であるとは思えませんが、
多分ここでも出てこないように思いますが、
当たって砕けろで、ディーラーに聞いてみれば。
うまくいけば格安で可能かもしれません。
増額無しは万に一つはあるかも。
お好きなホイールを購入され、余ったホイールをオークションなどで取引するか、どこかに売却すればいいかと。
失礼しました。

書込番号:26011772

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2024/12/24 17:55(1年以上前)

>okentaさん

無理です。

書込番号:26011810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:248件

2024/12/24 22:21(1年以上前)

>okentaさん

メーカーではそういう特別オーダーは受け付けていませんから、結論は無理となります。

強いて言えば、BREWHEARTさんの書き込みにある逆パターンの方を見つけて物々交換をお願いする位。
後はその仲介を担当セールス氏にお願いする位ですかね。

書込番号:26012150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/25 01:41(1年以上前)

私は一度、展示用のエースマンEで標準の17インチより約15万円高くなるオプションの18インチタイヤ変更で入荷される車両を商談する時、17インチに戻した設定と価格に変更出来ないか相談したことがあります。
答えは、一度設定された車両の変更はきかないとのことでした。また17インチホイールタイヤセットが35万円するので、もし17インチタイヤを取り寄せるのなら、かえって18インチのまま買うより高くなるとも言われました。不要になった18インチホイールタイヤセットを買い取ることも、購入希望の人に仲介することもできないとのことでした。
私の購入した車両はSEクラシックトリムで18インチスライドスポークツートンがついており、Yの字が5つ並んだデザインで周りにオーバルドット模様がついており、良いですね。こちらの方がいいと思う気持ちよくわかります。でも、フェイバリットトリムにしたら諦めるしかなさそうです。

書込番号:26012309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 okentaさん
クチコミ投稿数:9件

2024/12/27 21:19(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。
Classicトリムのシートもそんなに悪くなさそうだし、内装もシンプルでよさげな気がしてきたので、ホイールも好みで
何より安いClassicトリムに気持ちが傾いてきました。以前はFavoredトリムだけに可能だったMパッケージも付けられなくなったし。
あとは黒グリルを受け入れられるかだけになってきました。
またゆっくり考えます。

書込番号:26015616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI ACEMAN (エースマン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 内の楽曲を聞けますか? 10 2025/11/20 13:01:46
あらあら。 1 2025/08/26 18:16:49
ホイールの変更について 6 2024/12/27 21:19:42
Mパッケージ付けられない? 5 2024/11/11 13:16:04

「ミニ > MINI ACEMAN (エースマン)」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI ACEMAN (エースマン)
ミニ

MINI ACEMAN (エースマン)

新車価格:513〜641万円

中古車価格:292〜559万円

MINI ACEMAN (エースマン)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINI ACEMAN (エースマン)の中古車 (35物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング