『3ゾーンクライメートコントロールリアクーリングアシストとは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『3ゾーンクライメートコントロールリアクーリングアシストとは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

クチコミ投稿数:49件

連続スレで申し訳ないのですが
110Xにて 2列シートとした場合に 3ゾーンクライメートコントロールをつけるかどうか選ぶわけですが リアクーリングアシスト付と なしが選べ 値段差は14万円程あります
ディーラーサイトの説明も明記がなくネットで調べても 違いがわかりませんでした
リアシートにシートベンチレーションが付くのでしょうか?
あるいは安い方はリアシートに空調操作ボタンがなくなるのでしょうか?
ディーラーが正月休みに入り オプション変更の期限も迫ってますので ご存知の方がおみえでしたら ご教示ください
よろしくお願いします

書込番号:26017918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
passartさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2024/12/29 20:55(1年以上前)

ご指摘の通りです。
リアベンチレーション機能になります。

書込番号:26017924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2024/12/29 21:12(1年以上前)

>passartさん
ありがとうございます
シートベンチレーションは 是非付けておきたい機能ですので 選びたいところです

書込番号:26017946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/01/11 08:22(11ヶ月以上前)

リアシートはヒーターだけでは?

書込番号:26031956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:189件

2025/01/11 12:35(11ヶ月以上前)

>ちゃんkeiさん

ランドローバー・ディフェンダー110Xの「リア・クーリング・アシスト」は後席乗員の空調を強化する機能で、シートベンチレーションと異なる以下のような物と思います。

リアキャビンにより効果的に空気を分配することで強力な冷房を提供し暑い気候や後部座席が使用されている場合に特に便利です。
このシステムには通常センターコンソール後部またはリアキャビンエリアに組み込まれた追加の通気口があり、2列目および場合によっては3列目の乗員に直接冷気を送ります。 より高度なクライメートコントロールパッケージの一部です。

書込番号:26032266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2025/01/11 20:26(11ヶ月以上前)

>ペンサラッサさん
>SMLO&Rさん
ありがとうございます

結局 私は3列シートで確定したので ファミリーパックとして その機能も選択したことになりました

なかなか贅沢な機能ですね

書込番号:26032892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


passartさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2025/01/13 02:56(11ヶ月以上前)

返信遅れました。
添付画像のような感じでフロントと全く同じようにプッシュしてシートヒーターとベンチレーションを切替有効化出来ます。
今は冬なのでこんな感じでヒーター全開ですが。

書込番号:26034725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2025/01/14 19:03(11ヶ月以上前)

>passartさん
ありがとうございます

イヤーモデルごとに 機能が省かれたりはあるのかもしれませんが またディーラーにも確認してみます

書込番号:26036971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:510〜2350万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/511物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング