『35周年車・・あと150台で1000台到達らしいですが・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『35周年車・・あと150台で1000台到達らしいですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

スレ主 tomojitoさん
クチコミ投稿数:99件

アニバーサリー車だからというう訳ではないのですが、外装と内装の組み合わせで買いたい車です。
ディーラーの方の情報だともう直ぐ千台到達で、増産検討中だとかなんとか・・・
結局急がせてた感じですが、そんなに注文する人がいないのか後から情報がいろいろ変わってきています。
2リッターの帆まちの方が多いのでしょうか?

書込番号:26031560

ナイスクチコミ!5


返信する
canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2025/01/10 21:18(11ヶ月以上前)

MSR RS 12Rは200台限定 700万円台
MSR RS 無印(カタログモデル?) は500万円前半みたいですね
無印はRFのエンジンですからRF RS購入層が無印へ流れるかもしれませんね

12Rはハンドメイドという事で1G締め等もやってくれるなら嬉しいな

書込番号:26031637

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tomojitoさん
クチコミ投稿数:99件

2025/01/10 22:07(11ヶ月以上前)

なるほどです。ありがとうございました。
私は速さより渋さで今回の専用色推しなので、アニバーサリーを選択します。
ですが、今回発表されたモデルもかっこいいですよねー。

書込番号:26031683

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13105件Goodアンサー獲得:762件

2025/01/10 23:17(11ヶ月以上前)

そして次モデルで普通に2Lの幌が出る予感。

書込番号:26031756

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:368件

2025/01/11 04:01(11ヶ月以上前)

>12Rはハンドメイドという事で1G締め等もやってくれるなら嬉しいな

>canna7さん
普通のロードスターでも、メンバーユニット組み立て時に
1G締め状態でサスアームを水平付近に調整してボルトを締め付けておりますね。
ダブルウイッシュボーン、マルチリンクだとアーム毎のユニット1式で組み立てられるから
可能な工程にはなるのかと思いますが。

同時にアライメント(サイドスリップ)も調整してますね
1:28秒から2:00分
https://www.youtube.com/watch?v=cqn7aEEHJoM

1G締めは車高変えたりサスペンション弄ったら変わるんで
締め直さないとブッシュが捩れるよって事なんで。
(新車から捻れて組み立てられている車種がほとんどだけど)

MAZDA SPIRIT RACING 市販化モデルの価格帯は、想像をはるかに超える
お値段になりましたね。
12Rは限定だろうとは思ってたけど800万円かぁー(まぁ当選は無理だろうけど)
同等レベルまでチューニングした方が安上がりだな。

MAZDA SPIRIT RACINGは内容次第で500万円台が安いか高いか。
内装はアルカンターラてんこ盛りだけど、シートは
今所有のRSグレードと変わらなくなっちゃったし。
12Rの仕様でフルバケおごられて500万円台ならと期待していたんですが。

書込番号:26031860

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2025/01/11 20:34(11ヶ月以上前)

12Rとは何なのでしょうか?

グレードがあるけど、エンジンは共通の200psなのでしょうか?

書込番号:26032901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2025/01/11 21:12(11ヶ月以上前)

>Che Guevaraさん
ありがとうございます
勉強になりました。
皆さんのいろんな意見を参考にさせていただいたり
ウエシマクリニックさんのXや日記を読んでると
最低限ちゃんと出来た1G締めが大切なんだろうなと思ってまして
そんな事にこだわってしまいました(笑)
僕は広島在住でして、県内でちゃんとやってもらえるショップを探し2軒見つけました。(笑)

12Rの価格は、ちょっと高かったですね
流石にロードスターに800万は・・・
というところです。
ボンネット、トランクがカーボンで
耐久レース仕様のハードルーフ?の様なカーボン製のものが付くような仕様であれば納得価格だったかもしれないです

MAZDA SPIRIT RACING版の500万は
RSベース、RFエンジン、フルエアロ、フルアルカンターラ、TE37で
トンネルブレース補強(こちら幌車2026年向けの改良ネタ?)
であれば2000cc版として売れそうですね
僕はRF RSグレード+メーカーオプションを購入予定でしたので
フルアルカンターラで同等の値段になるなら
MAZDA SPIRIT RACING版でもいいかな?と思い始めてます。
以前Che Guevaraさんが言われてたと思うのですが
まずは半年ノーマルの購入状態で乗ってロードスターの味を味わった後
足回りは、ウエシマさんのBLITZ STDに変えていこうと思ってます。

まだまだNDを数回試乗したロードスター初心者ですがお手柔らかにお願いいたします

しかしMAZDAもSPIRIT RACINGという錬金術を見出してしまいましたね〜(笑)

書込番号:26032944 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2025/01/11 21:17(11ヶ月以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん
こちらを参考にされるといいと思いますよ
・つらつらとMAZDA
https://taku2-4885.hatenablog.com/entry/2025/01/10/175208

・CARVIEW
限定モデル「12R」は700万円後半。初の2L幌付き「ロードスター」登場。標準モデルは500万円台前半
https://carview.yahoo.co.jp/article/detail/268a41a6d20e84104ce2819d190dbae0b5f0220f/

書込番号:26032948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:368件

2025/01/11 21:18(11ヶ月以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん

MAZDA SPIRIT RACING ROADSTER 12Rが
MAZDA SPIRIT RACING RS conceptの市販仕様で
専用のカムシャフト、シリンダーヘッド、ピストン、エキゾーストマニホールドを奢った、200ps仕様のエンジンを手組みしたメーカーチューンドで
昨年よりお披露目展示していたコンセプトカーを更にレースフィードバックで磨いてきた200台限定で700万円後半の価格(購入価格は800万円越えですね)

もう一つがMAZDA SPIRIT RACING ROADSTERはもう少し仕様を下げた
市販グレードで500万円前半で限定ではないらしい。(DOP入れると600万円ってところかな)
量産エンジンで180くらいじゃないかな。
明日見てきます。

今の所有車を200万円かければ同じくらいの仕様にはできちゃうので
悩ましい価格ですね。

書込番号:26032949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:368件

2025/01/11 22:37(11ヶ月以上前)

>canna7さん

幌車か電動トップのRFかの選択肢もありますが、幌も5年経過してほつれもなく
35年の熟成が効いているなと完熟しつつあるなと思います。
2秒で開け閉めが座ったまま出来るのも本当に楽です。

MAZDA SPIRIT RACINGの詳細な装備がまだ把握しきれていませんが
素のままでもスペシャル感があるので
弄る必要のないロードスターがやっと出てきたなとも思いますね。
予算が見合って気に入ればすごく良いと思います。

今の下取りに出しても、追い金は300万円越えかな。。。
おもしろレンタカーにしか売れないくらい
イジってしまっているしw

広島だとLEGが勢いがありますね。(元はロータリー屋さん)
https://www.leg-sport.com/
ニーレックスは老舗ですね。
https://nielex.net/

どちらもオリジナルパーツを主に販売しているところですが。

しまなみ渡って松山にS耐参加チームの村上モータースがありますね。
https://www.murakami-m.jp/

広島はロードスターの生まれた都市ですから関東よりも良い環境と思います。
関東はディーラー系以外でお任せ出来るところ意外とすくないんですよね。

書込番号:26033037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2025/01/12 08:00(11ヶ月以上前)

>canna7さん
>Che Guevaraさん

教えて頂きありがとうございます
12Rは.Z4廉価に近い値付けですね

まっ生いたちが違うと言えばそうなのですが

しかし1トンで20psの違いは大きい
しかしZ4と財布はトントン
12Rは限定スペシャルモデル
うーん

財布が追いつかなければ180psにしなさい
これでも500の半ば

なかなか?難しい選択肢

今から思えば990Rが光り輝いて見える
仰ってたRSにエンジンチューニングもありですね
でも手組みのフケの良さとチューニングの馬力アップを同じにも考えれんし

ますます考え込む
やっぱり財布最優先かな?

まっ今はオーナーでもないし、直近の購入予定でもないからえらそうな事は言えんけど

書込番号:26033325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomojitoさん
クチコミ投稿数:99件

2025/01/12 20:23(11ヶ月以上前)

本日、オートサロンに行って実車を拝見してきました。RSに実際座ることが可能だったのでじっくりと見てきましたが、35周年と全くコンセプトが違う車で、内装もアルカンターラが沢山奢られてましたが、ロードスターにここまでスポーツを求めなくてもって思ったのが正直なところでした・・
改めて35周年の方がいいと再認識出来て良かったです。・・あと20年若ければ無理してMSRを選んでたとは思いますが・・・
皆さん有意義なお話、ありがとうございました。

書込番号:26034409

ナイスクチコミ!8


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2025/01/12 21:50(11ヶ月以上前)

>Che Guevaraさん
幌も良いなと思い出してきてます(笑)
Che GuevaraさんのNDのフェンダーの後ろあたりにアウトレットの様なスリットがあったと思うのですが
フェンダーを変えられてるんですか?
色々いじられてたら愛着が湧いて手放せなくなりそうです。
関東地方は結構ありそうに思っていましたが
意外に少ないんですね
群馬県の峯岸自動車さんはウエシマクリニック脚の特約店みたいですが
あまり必要ではないですよね

ニーレックスとLEGを教えていただいてありがとうございます
僕には、リジカラの様なスーパーメンバーロックナットが刺さりました〜(笑)
ニーレックスは、ナックルサポートとマスターシリンダーガゼットがいいなぁと前から見てたんですが
オクムラのタワーバーにすればマスターシリンダーの補強もついてるなぁ
とか色々妄想が尽きないです(笑)

違うスレで海苔男てんすけさんが紹介されていた
斎藤商会と丸山モリブデンのコラボ駆動系添加剤が気になってしょうがありません(笑)

近いところにS2000などのリフレッシュをされてるCOME TECがあり
https://www.cometecracing.com/
同級生の友人のそのまた友人がされてるらしく
足回りは近場だとこちらでお願いしようかと思ってます。

もちろん村上モータースさんでホイールを買ったし
村上さんで車高長組むのが1番良さそうでがね(笑)

こんな妄想しっぱなしの時期が1番楽しいんでしょうね

中国地方の方がここを見られているなら
オートサービス シグナル もしっかり1G締め直しとアライメントをしていただけるお店の様で情報として残しておこうと思います。
https://www.goo-net.com/pit/shop/0128814/top?site=GMB
ちなみにシグナルさんは、ニーレックスさんの近くの様です。

書込番号:26034515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:368件

2025/01/13 13:38(11ヶ月以上前)

>tomojitoさん

自分も行ってました。
すれ違っていたかもですね。
幕張メッセ内の走行距離は23497歩、17.35kmでした。

MAZDA SPIRIT RACING ROADSTER 12Rは昨年からお披露目されているコンセプトカーから見えない細部変更はあるかもですが
ほとんど変わらないままに出てきましたね。
コンセプトカーは車高調が入っていたけど、ビルシュタインになっちゃいましたね。

オートサロンでは広報どおりの話しかしないだろうと思っていたので、新ネタの暴露も無く、開発担当者も会場で、おしゃべりする事も無くでしたね。

MAZDA SPIRIT RACING ROADSTERは限定数にしないのも検討中と言う事です。
現行型のRSグレードをブレンボ、フルエアロやアルカンターラ内装などオプションてんこ盛りで見積もると450万円強となります。

それに、2リッター184PSエンジンに変わる事を踏まえるとエンジン価格+80万円と仮定すれば500万円台になりますね。

街乗りもサーキット遊びも視野に入れたコンセプトですが、NR-Aもレースベースカーでサーキット走ってそのまま走って帰宅出来るとしてラインアップ化した筈なので、NR-Aグレードで2リッターと言うモデルが最適なコンセプトだよな
って思いました。(安価になるし、軽くなるし)

サーキットを走るコンセプトならロールケージを標準装備にすべきだと思うと言うプロドライバーの意見もあるので開発に至っては、あまり世間が見えなくなっているように感じました。

ロードスターは昔からスポーツカーを極める方向性とカフェレーサーな外観ごとカスタムする方向性や
jaguarの様な優雅に乗る方向性も混雑してきた車で
初代からブリティッシュグリーンやマルーンカラーにタンカラー内装の限定車があったり、フルバケットシートとなっている限定車など多種多様でもありました。
RFは優雅に乗る方向性な方ですね。
お好みで選べてきたので35周年車の方がササる人もかなり多いので、良いと思います。
それとは真逆にレース活動にササる人もいるので今回のコンセプトで2分したモデルが増えたという事かと思います。


>canna7さん
>フェンダーを変えられてるんですか?

社外のFRPフェンダーに替えてあります。
ノーマルもアルミフェンダーですが、フェンダー爪折に失敗してしまったため、スチールの様に簡単に修復出来ないので、交換となるなら
いっその事と言う訳でw

若かりし頃はエンジン積み替えまで自分でやってみたりして、徹夜で弄るのが愉しかったですが、余暇時間と体力不足で大掛かりな作業はお願いしたいところですが、DIYばかりしてきたツケで、専門ショップ等との付き合いが無くて今頃困っている感じですね。

書込番号:26035230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomojitoさん
クチコミ投稿数:99件

2025/01/13 16:41(11ヶ月以上前)

>Che Guevaraさん
初めまして。時間帯は10時30頃からMSRのノーマルに座ってみよう並んで、40分程度待ったのでもしかすると同じ列にいたかもしれません・・嬉しいです。^_^
本日35周年を契約してきました。オートサロンでMSRを見れたのが最大限に参考になりました。
MSRの価格はスタッフさんの話しだと500万円前半の価格設定と決まってるそうです。シートもステッチの変更はあれど、現行のRSのパーツを使ってると言ってました。年内に発売予定とも言ってましたが、私にはここまでのスペックは持て余す感じで、迷う事無く35周年に決める事が出来ました。
4月頃の納車です。

書込番号:26035510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:368件

2025/01/13 17:30(11ヶ月以上前)

>tomojitoさん

初めまして。
ロードスター沼へようこそ。

2019年の30周年記念車(RSグレードベース)に応募して落選、玉砕し、ヤケクソで同年式のRSグレードを勢いで購入して現在に至ります。(ホントはNR-Aを買う予定でした)

35周年記念車の購入おめでとうございます。
都会的で大人なロードスターもとても良いんですよね。
ホントはダンディーな大人に凄く憧れ続けているんだけど
自分には着熟せそうにないので、似合わないだろうなと勝手に決めつけております。

着座順番待ちは長蛇だったのと、今所有しているロードスターのシートも
純正レカロで赤いパイピングなので、全く同じだから座らなくても良いかなと
並びませんでした。

東京オートサロンの元はエキサイティングカーショウで、あの頃は
チューニングカーショップが、デモカー展示と掘り出し物を多く販売していて
ジャンクパーツを探すイベントだったので楽しかったなー
と思い出しながら、会場をウロウロしてお得なパーツを探しておりました。
が、グッズ販売ばかりで掘り出し物は全然無いですね。

唯一、オクヤマさんが掘り出し物を販売し続けてくれているので
購入しました。3割引でした。
https://www.carbing.co.jp/japan/latest/nd5sp.html


おかげで走行距離が長く、1日経っても
まだ足が棒になってます。

書込番号:26035593

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomojitoさん
クチコミ投稿数:99件

2025/01/13 17:58(11ヶ月以上前)

>Che Guevaraさん
丁重なご挨拶恐れ入れます。沼という表現はカメラのレンズぐらいかと思ってましたが・・ロードスターにも存在するのですねー・・用心します。^^
私も素敵な大人ではありませんが。50代らしい大人になるための素敵な車になるかと・・
マツダブースは盛り上がってましたし、ホンダブースもタイプrに人がたくさん・・・スポーツカーの未来は明るいかと思います。若者の車離れも嘘かのような行列でしたし・・タイプrまでは並んで着座したのですが・・・GT-Rまでは体力がありませんでした。
マツダもホンダもスタッフが熱心で、特にマツダは力が入ってたと思います。
私は試乗1度しか経験のない者ですが、納車後は初心者オーナーとしてお仲間入りさせてもらえればと思います。
ちなみに希望ナンバーにはしたのですが、まだナンバーを聞かれてないので営業マンさんにも言ってませんが、35だと安易でしょうか?

書込番号:26035644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:368件

2025/01/13 18:29(11ヶ月以上前)

>ちなみに希望ナンバーにはしたのですが、まだナンバーを聞かれてないので営業マンさんにも言ってませんが、35だと安易でしょうか?

30周年記念車で・・30というナンバーを見た事がありますし、990Sは
・990は多いので、多分、同じ希望ナンバーを考えられている人は
結構居ると思います。
ロードスターは海外での名前はMX-5なので、・・・5も多いです。

自分はランダムで良いと思ったのですが、希望ナンバーを推されたので
選ぶのに困ってスマホで検索して、安易にエンジェルナンバーから選びました。

書込番号:26035695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/01/14 20:31(11ヶ月以上前)

2024/12/19に35周年記念車(幌)オーダーした者です。
シリアルナンバー100以内に入れたらいいなと期待しておるところです。

ナンバープレートをシリアルナンバーと同一にしたいなと思っていたのですが
登録の手順から、シリアルナンバー判ってから、希望ナンバー申し込みは手順?タイミング?敵に無理な様なことを営業が言っておりましたので、こだわらずに、現所有の車と同一に引き継いでいく考えにしました。

営業曰く「シリアルナンバー 35  の車体は、多少将来価値が違ってきそうですね。35だったらいいですね」、と笑って言ってました。
私は、投機的な意味合いでの購入ではないので、納車後しばらくしたらホイールやエアロ組むと思います。
すでに、マフラーだけオーダー時にオートエグゼのデュアルに差し替え組見付けでオーダーです。


書込番号:26037101

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomojitoさん
クチコミ投稿数:99件

2025/01/15 03:04(11ヶ月以上前)

>hiroronロードスターさん
初めまして。早い段階での契約おめでとう御座います。
シリアルナンバーを希望ナンバーは思いつきませんでした。いいアイデアだと思ったのですが、難しいのですねー・・
オプションもかなり気合いの入った仕様で羨ましい。
私はドラレコ、ETC、ナンバーホルダー、ロックナット、ブルーミラー、室内とナンバーのLEDとハーフカバーです。後は徐々にカスタムしていければ・・

書込番号:26037496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/01/15 08:28(11ヶ月以上前)

>tomojitoさん
ここの掲示板を通じて交流できて何よりです。
シリアルナンバーに登録ナンバーを合わせるのは、一旦登録して変更手続きでなら可能な様です。長く乗っていく中で考えることにしています。
私は、純ガソリン車の選択をする最後としてロードスターを選びました。年次変更を重ねるマツダ車は購入タイミングが難しいと常々感じていたのですが、記念車であれば装備類が旧式化しても満足感は維持できるなと思っています。
(年次変更のマツダにはトヨタのKINTOのような契約システム合うと思うのですが、企業規模ですかねー、実現しないですね)
tomojitoさんも長く乗る前提のオプション構成のようで。。。。
サイドマーカーだけLED球のオプションがないので、その辺が揃ってきたらどこかのタイミングでリフレッシュを兼ねて考えます。

書込番号:26037651

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2025/01/15 11:55(11ヶ月以上前)

>Che Guevaraさん
>社外のFRPフェンダーに替えてあります。
>ノーマルもアルミフェンダーですが、フェンダー爪折に失敗してしまったため、スチールの様に簡単に修復出来ないので、交換となるなら
>いっその事と言う訳でw
カッコいいフェンダーでしたよね

エンジン積替までされていたとは脱帽です
Che Guevaraさんの意見はとっても参考になります

オートサロンではオクムラさんのパーツが3割引で買えたなんて羨ましいです
アルミのタワーバーを即買いしたいです(笑)

書込番号:26037895

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomojitoさん
クチコミ投稿数:99件

2025/01/15 12:55(11ヶ月以上前)

>hiroronロードスターさん
>canna7さん
>Che Guevaraさん
>ホントの事が知りたいでござるさん
>KIMONOSTEREOさん
色々意見交換ありがとうございました。
歳は重ねてますが、ロードスターの知識は全く無いので
用語なども勉強になりましま。
全部というわけにはいきませんが、ロードスターのイベントに参加出来れば幸いです。
直接お会い出来ればなお嬉しいですねー^_^

書込番号:26037958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:368件

2025/01/15 14:23(11ヶ月以上前)

>tomojitoさん

ロードスターオーナーズクラブの元締めの様なクラブサイトです。RCOJと言います。

https://www.open-inc.co.jp/rcoj/
年間イベントスケジュールが判るので
予定を立て易いかと思います。

大きなイベントは軽井沢ですね。
990s登場からロードスター人気が高まって
入場券が抽選になってます。
昨年は落選しました。

ERFCと言うオーナーズクラブもあり
清里ミーティングを開催してます。
https://erfc.sakura.ne.jp/wp/

双方ともにロードスター誕生から有る老舗オーナーズクラブです。

後はマツダがファンフェスタを菅生、富士、岡山のサーキットで開催してますね。

書込番号:26038045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomojitoさん
クチコミ投稿数:99件

2025/01/15 20:49(11ヶ月以上前)

>Che Guevaraさん
色々な情報ありがとうございます。
納車したら早速入会しようかと思います。
楽しみです。

書込番号:26038493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2025/01/27 16:39(11ヶ月以上前)

今更なぁ・・・

書込番号:26052304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2025/02/08 18:24(10ヶ月以上前)

別スレにもあげましたが、ロードスター主査の齋藤氏が2月8日のイベントで「35周年記念車の受注は2,500台を超え、RFが41%、幌が59%」とおっしゃっていました。

書込番号:26067102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:98〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,818物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング