『購入したばかりで直ぐ不具合』のクチコミ掲示板

OpenRun Pro 2 Mini 製品画像

画像提供:コジマネット

最安価格(税込):

¥25,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,800 ブラック[ブラック]

マツヤデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥29,969 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:骨伝導 装着方式:ネックバンド OpenRun Pro 2 Miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpenRun Pro 2 Miniの価格比較
  • OpenRun Pro 2 Miniのスペック・仕様
  • OpenRun Pro 2 Miniのレビュー
  • OpenRun Pro 2 Miniのクチコミ
  • OpenRun Pro 2 Miniの画像・動画
  • OpenRun Pro 2 Miniのピックアップリスト
  • OpenRun Pro 2 Miniのオークション

OpenRun Pro 2 MiniShokz

最安価格(税込):¥25,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月 5日

  • OpenRun Pro 2 Miniの価格比較
  • OpenRun Pro 2 Miniのスペック・仕様
  • OpenRun Pro 2 Miniのレビュー
  • OpenRun Pro 2 Miniのクチコミ
  • OpenRun Pro 2 Miniの画像・動画
  • OpenRun Pro 2 Miniのピックアップリスト
  • OpenRun Pro 2 Miniのオークション


「OpenRun Pro 2 Mini」のクチコミ掲示板に
OpenRun Pro 2 Miniを新規書き込みOpenRun Pro 2 Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ319

返信9

お気に入りに追加

標準

購入したばかりで直ぐ不具合

2025/02/14 08:44(6ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Shokz > OpenRun Pro 2 Mini

クチコミ投稿数:176件 OpenRun Pro 2 MiniのオーナーOpenRun Pro 2 Miniの満足度4

今までずっとショックスを使ってきて初めて
通話での不具合。
まずこちらから電話をして一度切る。
また連絡のため電話するとこちらの声がかなり遠いらしく
かけ直し。で正常にもどる。これが毎日。
run proは言われたことは無かった。Bluetoothの問題なのか、本体のバージョンも最新だし、一度ペアリングもやりなおし本体のリセットも。
iPhone16との相性なのかな。AirPods proは問題なし。
交換で済むのかな?不安定ならrun pro買い直したい

書込番号:26074387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/14 08:56(6ヶ月以上前)

>ねじやま破損さん

悩むくらいなら、初期不良で交換して貰えばいいのに

書込番号:26074393

ナイスクチコミ!60


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21641件Goodアンサー獲得:2913件

2025/02/14 09:44(6ヶ月以上前)

>購入したばかりで直ぐ不具合

あるいみラッキーだったのでは。
店舗購入であれば、購入直後なら初期不良で交換対応してもらえます。

これが2か月経過して発生だと修理対応になるので、
メーカー送りになり、一定期間手元にない状態になります。

補償期間きれてすぐだと、SONYタイマー?といらいらしたりとか。

購入したら、最初の1週間ですべての機能をためしてみて、
ここで問題をだしつくすのが良いかと思います。
もっとも、問題なしが一番いいのでしょうけど。

書込番号:26074441

ナイスクチコミ!73


クチコミ投稿数:176件 OpenRun Pro 2 MiniのオーナーOpenRun Pro 2 Miniの満足度4

2025/02/14 10:14(6ヶ月以上前)

>アドレスV125横浜さん
そうなんですが、初期不良でもリセットせとかメールはくるしね、そんな早期な対応はないのです。

書込番号:26074469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件 OpenRun Pro 2 MiniのオーナーOpenRun Pro 2 Miniの満足度4

2025/02/14 10:17(6ヶ月以上前)

>MA★RSさん
なるほど。メーカーは初期不良でもまずリセットからと
説明ありました。また明日仕事で使ってみてかなとは思うのですが。交換希望はしていますからどうなるのか。

書込番号:26074475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/14 10:51(6ヶ月以上前)

言い方が悪く聞こえるかもしれませんがご容赦ください。
こんなところで素人相手に問答しグズグズ考えるくらいなら早々に交換してもらうなり最善の方法を取りましょう。
初期不良対応期間であれば確実に交換可能なわけですから。
それとももう少し様子を見るなどと態々ストレスを抱えることを敢えてしますか。

書込番号:26074518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!63


クチコミ投稿数:176件 OpenRun Pro 2 MiniのオーナーOpenRun Pro 2 Miniの満足度4

2025/02/14 11:11(6ヶ月以上前)

>uikipedioさん
ぐずぐずしてるわけではないですが、交換してもこの製品の癖かもしれないから新品にしてもまた同じ現象にならないことも含めて他の方のはなし聞きたいだけです。
みなさん力ずくで交換を申し出るみたいですが、
いまやカスタマーハラスメントてみられるだけで、
面倒な客てなるより良いです。
なのでメーカーにはなしねまわしはしてます。

書込番号:26074543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/14 11:29(6ヶ月以上前)

当然のことを理路整然と交渉するのはカスタマーハラスメントとはいいません。
不具合はメーカー側の落ち度ですがね。
貴方はある意味被害者でしょう。
またもし交換後も同じ症状が出るなら返金対応をしてもらえば良いのです。
とにかく無駄に時間を浪費せず初期不良対応期間を逃さないことが肝要です。

書込番号:26074578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!63


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/15 16:00(6ヶ月以上前)

>ねじやま破損さん
>交換してもこの製品の癖かもしれないから新品にしてもまた同じ現象にならないことも含めて他の方のはなし聞きたいだけです。

返金か違う商品への変更をお願いすればいいのに、時間が立てれば、それも出来ない

書込番号:26076246

ナイスクチコミ!57


クチコミ投稿数:176件 OpenRun Pro 2 MiniのオーナーOpenRun Pro 2 Miniの満足度4

2025/02/15 18:24(6ヶ月以上前)

>アドレスV125横浜さん
ショックスにはメールで内容は送っているので
返品交換に対して問題ないです。

書込番号:26076401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shokz > OpenRun Pro 2 Mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入したばかりで直ぐ不具合 9 2025/02/15 18:24:37
梅田のヨドバシ 1 2025/01/01 18:33:29

「Shokz > OpenRun Pro 2 Mini」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OpenRun Pro 2 Mini
Shokz

OpenRun Pro 2 Mini

最安価格(税込):¥25,800発売日:2024年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

OpenRun Pro 2 Miniをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング