『乗り換え先』のクチコミ掲示板

2014年12月22日 発売

DUOZA ZH-DWX10

デュアル・ダイナミック・スピーカー搭載イヤホン

最安価格(税込):

¥7,270

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,270¥7,579 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ DUOZA ZH-DWX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUOZA ZH-DWX10の価格比較
  • DUOZA ZH-DWX10のスペック・仕様
  • DUOZA ZH-DWX10のレビュー
  • DUOZA ZH-DWX10のクチコミ
  • DUOZA ZH-DWX10の画像・動画
  • DUOZA ZH-DWX10のピックアップリスト
  • DUOZA ZH-DWX10のオークション

DUOZA ZH-DWX10ZERO AUDIO

最安価格(税込):¥7,270 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月22日

  • DUOZA ZH-DWX10の価格比較
  • DUOZA ZH-DWX10のスペック・仕様
  • DUOZA ZH-DWX10のレビュー
  • DUOZA ZH-DWX10のクチコミ
  • DUOZA ZH-DWX10の画像・動画
  • DUOZA ZH-DWX10のピックアップリスト
  • DUOZA ZH-DWX10のオークション


「DUOZA ZH-DWX10」のクチコミ掲示板に
DUOZA ZH-DWX10を新規書き込みDUOZA ZH-DWX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

乗り換え先

2025/02/16 12:55(6ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > DUOZA ZH-DWX10

スレ主 聴く耳さん
クチコミ投稿数:116件 DUOZA ZH-DWX10の満足度5

発売直後からずっと買い替えて使ってるぐらい気に入ってましたが
そろそろ他のモノに買い替えたいと思います。

そこで無印DUOZAの上位互換になりそうな機種ありませんでしょうか。
求めるものとして刺さらないシルキーな高域に過不足ない中域、厚みのある中低音域といった感じです

書込番号:26077437

ナイスクチコミ!2


返信する
uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/16 13:43(6ヶ月以上前)

予算的には?
中華ブランドでも抵抗はありませんか?

書込番号:26077513

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 聴く耳さん
クチコミ投稿数:116件 DUOZA ZH-DWX10の満足度5

2025/02/16 15:43(6ヶ月以上前)

予算は1万5千円までで中華でも構いません。
中古も含めてもOKです。
よろしくお願いします。

書込番号:26077644

ナイスクチコミ!2


uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/16 22:38(6ヶ月以上前)

レビューを拝見しましたが、スレ主さんは自分自身の好みの方向性、感覚をしっかり持っている方とお見受けしました。
そんなスレ主に私ごときが講釈を垂れるのも憚られますので、私自身が実際に聴いたモノの中からスレ主さんに合いそうだなと感じるものを数機種私なりにピックアップしてみました。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001658321_K0001506045_J0000041751_K0001600401_J0000044496&pd_ctg=2046

求められるものとして「シルキーな高域」というのがありました。
これは私なりに粒立ちが良く滑らかな感じなのかなと解釈せてもらいました。

中でもお勧めは「NICEHCK F1 Pro 」ですね。
平面駆動ドライバーならではの粒立ちの良い中音域から高音域はこの価格帯では並ぶものがない出来だと感じます。
中低音域から低音域は量感、厚みはあり割と締まりも感じさせますが、優秀なDD機などに比べるとやはりメリハリ感は若干劣る感はあるかなと感じます。

音の感じ方は人それぞれで他人の感想など当てにならず、とにかく自分自身で聴いてみないと判らないとは此処でもよく言われることですが、そんな当たり前のことばかり言ってても面白くありませんよね(笑)
私なりにスレ主の参考になればとおススメを挙げさせてもらった次第です。

書込番号:26078199

ナイスクチコミ!4


uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/16 23:47(6ヶ月以上前)

ただですね、最近のこの価格帯は強豪が犇めいていますので可能であるなら私のお勧め以外にも色々と御自身で試聴されることはお勧めしときますね。

書込番号:26078258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2025/02/18 06:30(6ヶ月以上前)

お早うございます。

DUOZAは同軸のダイナミックドラーバー2基を搭載したイヤホンの中では低域と高域のコンビネーションがとても素晴らしく聴く耳さんの印象通りかと思います。加えて金属シェルならではの響きも持ち合わせていますね。 

それらを勘案して僕からはFiiO JD7を紹介します。ダイナミック1基のドライバーですが10mmの大きさから来ているであろうキック音の圧やステンレスシェルの良い面も引き出していると思われる刺さらずともキレの良い中高音を出し、音圧の高さもあってDUOZA比でスピード感があると思います。是非、お聞きになってみて下さい。

書込番号:26079552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 聴く耳さん
クチコミ投稿数:116件 DUOZA ZH-DWX10の満足度5

2025/02/18 16:02(6ヶ月以上前)

>uikipedioさん
ありがとうございます
その中でレビューなど見て総合するとMA910SRが良さそうな感じしますね
試聴したいのは山々ですができる場所が近場になくて辛いところです...
平面駆動は未体験なのでいつか聴いてみたいです。

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます
いろいろレビュー拝見しましたがそそる内容が多く気になりますね
セミオープン構造みたいですが遮音性はどうでしょうか?

書込番号:26080146

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2025/02/19 06:22(6ヶ月以上前)

DUOZAのベント(下部の丸い穴)

お早うございます。

JD7はセミオープンと称していますが遮音性や音漏れに関して特段に意識させる事は無く、セミオープンを謳っていない一般的なカナル型並以上は確保していると思います。実はDUOZAにも空気調整用のベンド穴は開いています。

さて、JD7はポテンシャルの高いイヤホンだと感じますのでJD7単体だけではなく、イヤーピースを換装させながら更に自分好みの音の方向へ持って行くなど楽しまれてはと思います。

書込番号:26080764

ナイスクチコミ!0


スレ主 聴く耳さん
クチコミ投稿数:116件 DUOZA ZH-DWX10の満足度5

2025/02/21 15:45(6ヶ月以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます
遮音性については気にする必要はなさそうで安心しました

DUOZAを買ってからイヤホン沼から足を洗ったんですが最近またイヤホン界隈が楽しくなってきてまして、提案いただいたものに関しては順に試していく予定で非常に楽しみです!

書込番号:26083501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZERO AUDIO > DUOZA ZH-DWX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り換え先 8 2025/02/21 15:45:11
mmcx化について 4 2019/07/17 16:57:24
イヤピース 5 2019/05/24 11:16:58
故障したならメーカーでなく購入店へ 0 2018/07/08 22:05:44
左からカタカタ音が 2 2018/06/13 7:17:14
CKM99と比べて 6 2017/05/05 9:35:06
ライバル機種は? 8 2017/03/28 9:48:05
高級イヤホンの聴こえ方? 8 2017/03/25 7:54:31
ノジマオンライン特価情報 1 2017/01/01 2:04:49
DUOZA+NOBUNAGAダブルフランジ=Super DUOZA爆誕 1 2016/11/17 17:30:01

「ZERO AUDIO > DUOZA ZH-DWX10」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUOZA ZH-DWX10
ZERO AUDIO

DUOZA ZH-DWX10

最安価格(税込):¥7,270発売日:2014年12月22日 価格.comの安さの理由は?

DUOZA ZH-DWX10をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング