『csd56fh』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『csd56fh』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドライブレコーダー」のクチコミ掲示板に
ドライブレコーダーを新規書き込みドライブレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

csd56fh

2025/02/26 13:12(8ヶ月以上前)


ドライブレコーダー

クチコミ投稿数:234件

サイト見ると録画何時間できると説明
64GBまで載っていましたが、それ以上のGBは対応してないのでしょうか!?

書込番号:26090297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:699件

2025/02/26 13:41(8ヶ月以上前)

>彩音カタリストさん
>64GBまで載っていましたが、それ以上のGBは対応してないのでしょうか!?

通常倍くらいは使用できると思いますが、記載以外は責任持ちませんよと言う事じゃないですか。

もし記載以外を使用するので有れば、機械に不具合、記録が録画されて無くても知りませんよ。

自己責任で対応して下さいて事ですね。

書込番号:26090332

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:179件

2025/02/26 15:28(8ヶ月以上前)

事故時の記録対応だけであれば64GBもあれば必要十分なんですよ。
旅行などの走行動画を保存したいとか変わった人は自己責任で試せば良いだけです。
ここでもXXXGB使えましたとか投稿してる人いますよ。

書込番号:26090471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2025/02/26 19:08(8ヶ月以上前)

家はセルスターのミラーのドラレコ
SanDiskの1TB認識して録画できましたよ

本来1TB買った目的は違うけど
ドラレコに入れたらどうかなって思って
入れたら認識しました
ユピテルも有るので、やってみようかな?

書込番号:26090705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2025/02/28 23:21(8ヶ月以上前)

>神楽坂46さん
返信ありがとうございます(^^)
ふと思いギガ数みると32GBやったので、
長く録画できるものがいいなぁと簡単な考えで
256GBのを購入してしまってちゃんと録画されてるのか気になりましたが、起動した時に録画の赤丸!?が点灯してたら撮れてるてことですよね!?
また確認してみますが^^;

書込番号:26093313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2025/02/28 23:24(8ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
そうですね!
事故の瞬間とあとは、、、
駐車録画が1番考えてまして
以前右フロントぶつけられてましたが
その衝撃にドラレコは撮られておらず
上書きされて録画されていて消えてたため
駐車録画も長めに撮れてたらなぁと思いまして

書込番号:26093315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2025/02/28 23:25(8ヶ月以上前)

>1とらぞうさん

256GBなら問題なくって感じですかね!?
1TB認識してるんですね!
認識しないと画面にエラーでますよね!?

書込番号:26093317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドライブレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング