『これEVなんですね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > マカン エレクトリック 2024年モデル

『これEVなんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:マカン エレクトリック 2024年モデル絞り込みを解除する


「マカン エレクトリック 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
マカン エレクトリック 2024年モデルを新規書き込みマカン エレクトリック 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

これEVなんですね。

2025/03/14 09:21(9ヶ月以上前)


自動車 > ポルシェ > マカン エレクトリック 2024年モデル

クチコミ投稿数:3269件

これよさそうと見ていたら電動のようですね。
ガソリンだったら買ったかも。(*^◯^*)

書込番号:26109614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3099件Goodアンサー獲得:257件

2025/03/14 11:34(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
名前からして電動車なのは想像できると思うけど。
またガソリン仕様もまだ販売されてるのでは?知らんけど…

書込番号:26109736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/14 11:55(9ヶ月以上前)

>あかビー・ケロさん
こんにちは。ガソリン車復活はしないのでしょうかね?・・

書込番号:26109750

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3607件Goodアンサー獲得:187件

2025/03/15 01:49(9ヶ月以上前)

復活も何も販売中じゃあ
https://kakaku.com/item/K0000616012/

書込番号:26110553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/15 06:24(9ヶ月以上前)

新型で探しているのですよ。(*^◯^*)

書込番号:26110616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/15 07:23(9ヶ月以上前)

中古なんて買いませんよ。
最近新車しか買ったことありません。(*^◯^*)

書込番号:26110648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/15 08:43(9ヶ月以上前)

HV出さないかな(*^◯^*)

書込番号:26110712

ナイスクチコミ!0


何がさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/15 14:37(9ヶ月以上前)

アウディQ5もモデルチェンジしたので、それベースの新型マカン(EV版とは違うものとして)が出るんじゃ無いですかね

書込番号:26111121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


洋墨さん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:34件

2025/03/15 22:36(9ヶ月以上前)

ガソリン出たら買うつもりなら、すぐにディーラー行って相談しといた方が良いですよ。
911を筆頭にポルシェのEV以外のスポーツモデルは新車で買うのは至難の技ですし、それがマカンあたりにも波及しているそうです。
新型ガソリンなんて出たら即座に売り切れかもしれませんのでね。

書込番号:26111602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2025/03/16 00:19(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん

レクサスも全てEVに切り替えだし
EVはもう当たり前です。

このクラスのEVは不便はないし
維持コストはかなり安くなる。
ガソリン車で残るのは1-1.5Lクラスの
大衆車かレア的なスポーツカーくらいになりますよ

書込番号:26111697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/16 07:14(9ヶ月以上前)

>洋墨さん
そうなのですね。ちょっと
ディーラーに聞いてみます。

>ミヤノイさん
欧州がEVやーめたとか言い出したとかなんとか
聞いたもので(*^◯^*)

書込番号:26111849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2753件Goodアンサー獲得:55件

2025/03/16 15:40(9ヶ月以上前)

数日前に,この車の試乗記をテレビで放送していましたが、
電動でもポルシェらしいってコメントでした。

グレードにターボとつけるのは個人的に違和感ありありです。

書込番号:26112436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/17 12:26(9ヶ月以上前)

>ミヤノイ

また適当なことをw

LEXUSは2035年をめどに全車EV化の「予定」です。
今すぐにでもEVになるわけではない上、トヨタの場合は
市場動向を見つつでしょう。

書込番号:26113477

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > マカン エレクトリック 2024年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普通充電器 2 2025/10/19 10:16:33
これEVなんですね。 12 2025/03/17 12:26:53

「ポルシェ > マカン エレクトリック 2024年モデル」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の価格を見る

マカン エレクトリック 2024年モデル
ポルシェ

マカン エレクトリック 2024年モデル

新車価格:1038〜1541万円

中古車価格:910〜1153万円

マカン エレクトリック 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マカン エレクトリックの中古車 (8物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング