『ソニーは近いうちに「FE 50-150mm F2 GM」を発表する?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ソニーは近いうちに「FE 50-150mm F2 GM」を発表する?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

標準

レンズ

クチコミ投稿数:1899件 光速の豚 

https://asobinet.com/will-sony-announce-the-fe-50-150mm-f2-gm-soon/

マジですかね?( ゚Д゚)
だいぶ高そうやけど(ノД`)・゜・。

書込番号:26139960

ナイスクチコミ!5


返信する
neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1687件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2025/04/09 00:52(6ヶ月以上前)

>光速の豚さん
こんばんわです

スペックは凄いですけど
とても買える値段と重さじゃないですね(+_+)
私でしたらFE135mmF1.8GMで撮影します。

書込番号:26139984

ナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4858件Goodアンサー獲得:337件

2025/04/09 07:41(6ヶ月以上前)

シグマが、10年以上前に50-150f2.8を出していましたし、
後に50-100 f1.8も出た後ですから、新鮮味はありませんが
両レンズ共に十数万円でしたね。
テレ端F2になってソニーブランドで今の物価だと結構な価格になりそうですね。

書込番号:26140121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1899件 光速の豚 

2025/04/09 23:29(6ヶ月以上前)

>neo-zeroさん
自分は重さは良いんですが
恐らく値段がですね…( ゚ー゚)

>sweet-dさん
120fpsとか考えなければ
TAMRON 35-150/2.0−2.8の方がコスパは良いでしょうね

書込番号:26140998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2025/04/10 00:03(6ヶ月以上前)

GMだから少なくとも30万円以上
もしかしたら40万円ですかねぇ?

書込番号:26141027

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1899件 光速の豚 

2025/04/10 08:12(6ヶ月以上前)

>未来ミクロさん

他にないスペックですから
お高いでしょうねぇ( ゚ー゚)

50/1.8 85/1.8 135/1.8を足した価格なら
納得出来そうですが…( ゚ー゚)

書込番号:26141196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2025/04/10 19:11(6ヶ月以上前)

400ドルってことは60万弱ですか
すごいですね

実売価格は50万ちょいってとこでしょうか

書込番号:26141836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1899件 光速の豚 

2025/04/11 08:59(6ヶ月以上前)

>トロダイゴさん
50万超えそうですが
TAMRON35-150との明るさとコスパの差を考えると
なんとも微妙な存在になる可能性もありますね

書込番号:26142356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2025/04/16 05:18(6ヶ月以上前)

>光速の豚さん

画像リークしました。
白レンズ、巨大、太い

書込番号:26148109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1899件 光速の豚 

2025/04/23 05:15(6ヶ月以上前)

>未来ミクロさん

来ましたね( ゚ー゚)♪

テレコン付かないんや( ゚ー゚)

https://www.sony.jp//ichigan/products/SEL50150GM/

書込番号:26156284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ほoちさん
クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:91件

2025/04/23 08:12(6ヶ月以上前)

得意分野はウェディングでしょうか
公式でもサンプル多めですね

書込番号:26156415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1899件 光速の豚 

2025/04/23 10:52(6ヶ月以上前)

>ほoちさん

2.8ズーム+αの明るさに都合の良い焦点域
よさこいカメラマン的にも
中々注目ですねん( ゚ー゚)

TAMRON35−150もそうですが
こういう焦点域のズームが少し流行りそうな兆候

問題は値段…( ゚ー゚)

書込番号:26156579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠側のオートフォーカスがおそい 5 2025/11/04 22:28:58
動画モードでエラー 3 2025/11/05 3:34:17
フードに付いて 2 2025/11/04 22:50:49
\99000 2 2025/11/04 7:35:14
ズームアウトすると 3 2025/11/04 17:09:44
保持か売却かでの質問 13 2025/11/04 22:25:05
RF 24-105mm F4 L IS USMと迷っています 19 2025/11/02 22:29:52
シンクロVR 9 2025/11/02 10:39:38
NIKKOR Z70-180 F2.8に2Xテレコン問題ないですよ。 0 2025/11/01 9:54:04
RF50mm F1.4との選び分けについて 5 2025/11/03 16:25:22

「レンズ」のクチコミを見る(全 939737件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング