『KYC31のSIM』のクチコミ掲示板

GRATINA 4G KYF31

4G LTE対応で防水防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月19日

カラー:

中古価格(税込):¥27,800 登録中古価格一覧(1製品)

販売時期:2016年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:130g GRATINA 4G KYF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『KYC31のSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA 4G KYF31」のクチコミ掲示板に
GRATINA 4G KYF31を新規書き込みGRATINA 4G KYF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

KYC31のSIM

2025/04/15 17:04(4ヶ月以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA 4G KYF31

スレ主 るりよさん
クチコミ投稿数:5件

KYC31をSIM解除しました。
一番安い音声SIMカードを教えて下さい!

書込番号:26147562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/04/15 17:12(4ヶ月以上前)

Povoを使いましょう。

書込番号:26147574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 るりよさん
クチコミ投稿数:5件

2025/04/15 23:57(4ヶ月以上前)

povoを使う、とは、何でしょうか?
意味が分かりません。
新しく、povoに、解約をする事でしょうか?

書込番号:26148031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2025/04/16 05:05(4ヶ月以上前)

>るりよさん
https://povo.jp/

KDDIグループの一ブランドです

トッピングで通話無制限を選べます

書込番号:26148107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2025/04/16 05:35(4ヶ月以上前)

povoでもいいのですが、トッピングにはKYF31とは別にスマホが必要です。トッピングしなければ180日で利用停止されます。
https://audio.miracle-dance.com/keitai-kyf31/povo/kyf31povo.html

待ち受け専用なら、日本通信は290円/月で維持できます。
https://www.nihontsushin.com/plan/plansimple.html

書込番号:26148115

Goodアンサーナイスクチコミ!3


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/04/16 09:05(4ヶ月以上前)

>るりよさん
Povoが何かわからないという状況なら、au shopでケータイプランを契約した方がいいです。月1000円程度

日本通信はKYF31だと屋内や地下で圏外になる可能性が高くお勧めしません。

書込番号:26148272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 るりよさん
クチコミ投稿数:5件

2025/04/16 09:46(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。
KYC31 は、マイクロSIMで良いのでしょうか?

書込番号:26148318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2718件Goodアンサー獲得:488件

2025/04/16 10:06(4ヶ月以上前)

何となく要領を得ない感じが…

>るりよさん
一番安い音声SIMカードを教えて下さい!って…
何が安いものですか?月額料金ですか?通話料ですか?

他にもこちらで知りたいことが正直いくつかあります。
・スマホかタブレット端末はお持ちですか?
・新しいSIMの契約はオンラインでの契約も想定してますか?

まぁ想定出来る選択肢から、少しずつ説明しますけどね。

・もしそちらが店頭での契約しか想定してない、オンライン契約なんて無理ってことであれば新規契約先の選択肢はほとんどありません。何故ならガラケーは利用する通信バンドの関係から、auならauの通信回線を利用した事業者でないと上手く使えないからです。なのでドコモやソフトバンクで契約はお勧めしません。

またUQモバイルもau回線を利用したサービスですが、自宅回線がauでかつau PAYカード(クレジットカード)を持ってないと月額料金が安くなりません。

もし本当に店頭での契約しか眼中にないなら、イオンモバイルがほぼ唯一の選択肢になると思います。お近くのイオンの家電コーナーに行って話を聞いて来てください。au回線で最安803円というプランがあります。また通話料は30秒11円とauの半額となりますし、10分かけ放題のオプションも有償でつけられます。別途契約手数料などは必要となります。

・もしPCなどからオンラインでの契約申し込みが出来るようでしたら、mineo(マイネオ)の マイそくスーパーライト というプランがお勧めです。通信速度が遅いのでWeb閲覧は出来ませんが、月額250円で通話とSMSが使えます。またプラス550円で10分かけ放題のオプションを付けられます。
https://mineo.jp/price/
mineoは大手3社の回線が選べますので必ずau回線を選んで契約を。

書込番号:26148340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/04/16 11:28(4ヶ月以上前)

>るりよさん
KYF31はナノSIM。その辺はショップで相談すればいいよ。ケータイプラン申し込み時に通話定額を付けるか聞かれると思うから、その必要性だけ事前に検討しておくといいかもね

書込番号:26148410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA 4G KYF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KYC31のSIM 8 2025/04/16 11:28:41
au回線なのに使えない 7 2025/03/19 21:18:37
Hisモバイルのdocomo simで撃沈 2 2023/01/30 18:18:46
充電器について 2 2022/12/11 20:48:37
F1キーで特定の番号へ電話 3 2022/07/23 22:48:17
黒画面から電話帳データの取り出しをしたい 6 2022/06/30 5:38:12
【お願い】docomoのSIMが認識されません。 10 2022/05/22 21:20:43
時計が3分進んでる 2 2021/12/19 15:49:04
この機種からこの機種への電話帳移行 17 2021/11/24 5:23:28
楽天回線SIM 1 2021/05/29 7:24:05

「京セラ > GRATINA 4G KYF31」のクチコミを見る(全 955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA 4G KYF31
京セラ

GRATINA 4G KYF31

発売日:2016年 2月19日

GRATINA 4G KYF31をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)