『中国通販でイヤホン購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『中国通販でイヤホン購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

中国通販でイヤホン購入

2025/04/24 14:30(4ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 guguponさん
クチコミ投稿数:280件

最近、アリエクでの通販を始めて、色々な商品が安いなぁと思いました。
イヤホンなんかも、多ドラで低価格で有名なkz社の廉価版?EDX liteという型番の製品が350円とかで出ており、Amazonの1600円よりかなり安く購入できます。
これと、cx31993のDAC積んだ物を購入しても1000円いかない事にちょっとしたショックを受けています。
価格コムにはアリエクの販売店はないですが、安いイヤホン買う人はアリエク使います?または通販サイトやフリマアプリですか?
あと、kzに関しては多ドライヤホンで稼いでいるせいか、シンプルな廉価版が異常に安くて割と高性能な気がします。
リケーブルできるイヤホンが350円、更に割引を駆使すると300円くらいと原価スレスレ、もしくは在庫を捌く為に原価割れで売っているように思いますが、どう思いますか?

書込番号:26158069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2025/04/24 14:50(4ヶ月以上前)

>安いイヤホン買う人はアリエク使います?

激安イヤホンはアリエクメインです。
ただ輸送リードタイムがかかるので、
金額差によってはAmazonで買うこともあります。

1300円と300円ならアリエクですが、
10000円と9000円ならAmazonで買うかも。

>または通販サイトやフリマアプリですか?

10年前の機種などはメルカリやヤフオク使います。

>もしくは在庫を捌く為に原価割れで売っているように思いますが、どう思いますか?
原価割れしているかどうかは、特に興味ないです。

書込番号:26158091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2287件Goodアンサー獲得:102件

2025/04/24 15:40(4ヶ月以上前)

AliExp.利用しますが、携帯音楽プレイヤーなど長時間付けっぱなしイヤホンは国内ので良いものを買います。
イヤホンは交換できても耳は交換できないですから。

書込番号:26158147

ナイスクチコミ!1


スレ主 guguponさん
クチコミ投稿数:280件

2025/04/25 00:38(4ヶ月以上前)

>MA★RSさん
アリエクで出品しているイヤホンなど、Amazonやヤフーショップよりはるかに安いので、ちゃんと選別できる人にとってはかなりいいでしょうね。
万国郵便法だったか、中国は発展途上国だから送料安くできるから、アリエクユーザーが増えるとネットショップとか大変かも?
>奈良のZXさん
イヤホン、日本メーカーも中国メーカーも、作っているところは中国ですし、考え過ぎじゃないですかね?
そもそも、どんなメーカーのものでも、長時間イヤホンつけてると難聴になるのでは?

書込番号:26158666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2762件Goodアンサー獲得:102件

2025/04/25 01:07(4ヶ月以上前)

AliExpress 常連者の多くは以下の website を参考にしているのではないかと思います。
AliExpress Sale Dates 2025:
https://promossale.com/aliexpress-sale-dates-2025/
AliExpress Promo Codes April 2025:
https://promossale.com/aliexpress-promo-codes-april-2025/

書込番号:26158671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2287件Goodアンサー獲得:102件

2025/04/25 09:56(4ヶ月以上前)

スレ主さん、お早うございます
>イヤホン、日本メーカーも中国メーカーも、作っているところは中国ですし、考え過ぎじゃないですかね?
原産国を云々を言っているのではないです、原産国だけで言えばiPhoneもそうなんですから。
品質の良い物を選ぶということです。

>そもそも、どんなメーカーのものでも、長時間イヤホンつけてると難聴になるのでは?
だからと言ってイヤホンは使わない、にはならないので良い物を使います。

書込番号:26158952

ナイスクチコミ!0


スレ主 guguponさん
クチコミ投稿数:280件

2025/04/25 12:09(4ヶ月以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん
アリエク、色々買ってみましたが、中には100個単位で売られているマイクロSDカードなんかの容量偽装とかありましたね。
128GBを1枚辺り500円で買って、メモリの容量偽装を調べるソフトで64GBのを128に偽装して販売とか。
当たり外れが大きいから、事前に調べるのは重要ですね。
>奈良のZXさん
まあ、イヤホンは趣味の世界なので、人それぞれ考え方が違っていいと思います。
個人的にはfinalのe5000をよく使いますが、これから違うイヤホンに切り替えると爆音になるので、耳にダメージ受けていると個人的には思います。
あと、100均の音がこもったイヤホンは耳に悪そうですが、EDX liteはそんな感じではなかった感じ?がします。
まあ、普段使いならfinal e2000とかがいいんでしょうけど。

書込番号:26159122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング