『ハイセンスやREGZAがカクつくのはREGZAエンジンのせい?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ハイセンスやREGZAがカクつくのはREGZAエンジンのせい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

それとも、ハイセンス製のOSとREGZAエンジンの相性が悪いの?

どうしてスマートテレビは不安定なの?
OSをふたつ載せて、ネット使わない時はLinuxとかに出来ないの?

書込番号:26160773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16285件Goodアンサー獲得:1329件

2025/04/26 23:25(7ヶ月以上前)

相性が悪い…
つー事はドライバーが悪いのか?
それともファームウェアが悪いのか?

どちらにしても検証の甘さが出ていますね。

書込番号:26160806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36757件Goodアンサー獲得:7776件

2025/04/27 01:04(6ヶ月以上前)

レグザエンジンがダメなんじゃないですか?
OSのせいでカクツキは出せないでしょ

書込番号:26160874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4710件Goodアンサー獲得:702件

2025/04/27 01:35(6ヶ月以上前)

動画配信サービスの視聴はAmazon fire TV stickに任せて、動画配信サービスを視聴するアプリケーションはテレビには搭載しない

そこから始めたら良いのではないかと思います

番組録画の機能はAndroid TV以前からあるから、
基本ソフトはAndroid TVであることはないような

ライセンス料は大したことはないかもしれないし、
テレビの出荷台数に比例するならば、
テレビが売れれば売れるほど大きな金額になる様な

それらをエンジン他のハードとソフトに廻せれば

カクカクは緩和されるか、解決するかもしれません

書込番号:26160882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:9665件Goodアンサー獲得:601件

2025/05/01 12:37(6ヶ月以上前)

アクオスもネット動画系で倍速視聴すると凄いカクつきます。(TVerやNHK+、Youtube等)
PCだと倍速でも問題なので、TV側のアプリのせいだと思ってます。

書込番号:26165703

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング