『S24をつかっていますが…』のクチコミ掲示板

Phone (3a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,248〜 登録価格一覧(15店舗)
発売日:2025年 4月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 3.1(Android 15) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.77インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (3a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S24をつかっていますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (3a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (3a) SIMフリーを新規書き込みPhone (3a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

S24をつかっていますが…

2025/05/23 22:50(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (3a) SIMフリー

スレ主 SCbtsさん
クチコミ投稿数:14件

当方S24をメインで愛用していますがphone3のデザインが気に入っており購入を検討しています。
サブで持つほどの利用は必要が無いのでメインにと考えていますが、何せずっとGALAXYのSシリーズを快適に使ってきているので物足りなさや、写真(インカメ、アウトどちらも)大丈夫かな?
とか不安があり購入に踏み出せません。
どなたかアドバイスお願いします。。

書込番号:26188338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/05/23 23:02(7ヶ月以上前)

フラッグシップのギャラに勝るカメラはおそらく無いでしょう

書込番号:26188349

ナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2025/05/24 10:56(7ヶ月以上前)

カメラはコントラストで見せるタイプですけど
当方は悪いとは思ってません
インカメラは本人認証にしか使ってないですが
認証が悪いことはないです

書込番号:26188715

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:1232件 問い合わせ 

2025/05/24 15:26(7ヶ月以上前)

>SCbtsさん
作例を見た感じでは望遠に多少難があるものの、評価は高いでしょう。
インカメラの作例は見つかりませんでしたが、スペック的に不満は感じないと思います。

書込番号:26188918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2025/05/25 04:33(7ヶ月以上前)

>SCbtsさん

カメラ以外にも、CPUとストレージの読み込みスピードの差が大きいので、慣れるまで遅く感じるかもしれません。本体の大きさも気になるかな。

同じ状況なら自分はギャラクシーを使い続けます。

書込番号:26189455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2279件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/05/25 06:25(7ヶ月以上前)

>SCbtsさん
動画撮影性能、ゲーム性能、防水性能等でS24からの機種変は、お薦め出来ません。

S24でいいケースを探した方がいいと思いますよ。

書込番号:26189482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SCbtsさん
クチコミ投稿数:14件

2025/05/26 19:59(7ヶ月以上前)

ありがとうございます^^
S24継続でいきます
m(*_ _)m

書込番号:26191205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SCbtsさん
クチコミ投稿数:14件

2025/05/26 20:00(7ヶ月以上前)

コメントありがとうございました^^
皆さんのアドバイス結果でS24継続で使うことにしました。ハイエンドで慣れてると厳しいですよね。
ご教授ありがとうございました!

書込番号:26191207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (3a) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (3a) SIMフリー
NOTHING

Phone (3a) SIMフリー

発売日:2025年 4月15日

Phone (3a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング